カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2007年・・・ありがとう(∀)!

Category : モーニング娘。
こんにちわ~^^
久々のこの時間に更新(*>▽<)b

塾が午前中だから午後からは暇なのでねっ♪
・・・って!勉強しろ!って感じですよね(・∀・)↓

あっ!これから美貴ちゃんのことを・・・
美貴にゃんって呼ぶことにしましたw
なので、もし美貴ちゃんって書いてあったら突っ込んで下さいε=\_○ノ

美貴にゃんのにゃんにゃんポーズにはまってしまったのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
P1000444.jpg

美貴にゃんにゃん(・∀・)

可愛いな~^^


多分2007年で今回がラストの更新っ!
って事で1年間振り返ってみようかな^^


:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:1月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
確か...冬ハロに行ったっ!
外れたから・・・会場推しでねっ♪
のぞみんが大人買いをしてたのを覚えてる・・・(*´艸`●*)
んで、美貴にゃんのもらたんだっ!w
ありがとうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

愛奈ちゃんと茉莉ちゃんと初めまして^^
2人とも可愛いの(*´д`*)

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:2月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
初めての握手会・・・☆
めっちゃドキドキやったのを覚えてるw
まずはTHEポッシボーとニギニギ(/∀\*)
楓ちゃんに「大好きですっ!」って言ったときの楓ちゃんに返してもらった言葉・・・
今でも忘れてないっ!すっごくうれしかったもん♪
んで、みっつい・小春ちゃん・よっちゃんとニギニギ(・∀・)
よっちゃんがめっちゃ綺麗やった(つ∀`*)
小春ちゃんは背が高かったっ!
みっつぃ笑顔が癒される~^^

あっ!そーいえば郁可さんと初めまして^^
すっごく話しやすくてお姉さん的存在です(*>▽<)b

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:3月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
℃-uteのイベント&ニギニギε=\_○ノ
すっごく可愛かったのを覚えてるw

あっ!2年生終了~^^
2年2組大好きだったな~(/∀\*)

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:4月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
やっと中学3年生♪
すっごく3年2組になったのが嫌だったな・・・(マテ
最高学年だあ~!!!って喜んだ気がするw

娘。紺〝セクシー8ビート〟
チケットを譲ってくれた方がいたので見れた(つ∀`*)
美貴にゃんめっちゃ可愛かったのお^^
美貴にゃんに見とれて、じっと見てるだけだった・・・らしい(・∀・)
ゆでぃが言ってたw

鈴歌ちゃんヒロちゃんと義道さんとはじめまして^^

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:5月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
5月は・・・特に無いっ!
・・・こともないか゚(ノД`゚)゚。
美貴にゃんの恋愛報道(/д`ο)゚。
んま、あんまり気にしていなかったけどねw

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:6月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
美貴にゃん娘。脱退・・・。
これはかなりショックだったっ!
3時間泣き続けたからね(つω-`*)ご飯も食べれなかったな~
でも、ここで決心したんだよねっ★
いつまでも美貴ちゃんを待ってるし、応援するって(つ∀`*)
今でも守りきれてるよね・・・?

そしてそしてGAM紺(・∀・)
前のほうだったと言うこともあって、かなりノリノリだった(/∀\*)
もう、可愛すぎて可愛すぎて・・・可愛かったっ!(マテ
亜弥ちゃんといる美貴にゃんすっごく楽しそうだったな~^^

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:7月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
3年間続けてきた部活動(ソフトテニス)の引退。
すっごくテニス部を止めたい。って思うときもあったな・・・。
夏の練習は暑いし、冬の練習は寒いし・・・。
先生ともケンカっぽくなったときもあったし・・・。
すべて思い出ですよね^^
中体連ではいい結果は残せなかったけど、頑張ったから良いの♪
あ~懐かしいな。テニスやりたいっ!w

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:8月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
とにかく遊びまくった夏休みw
受験生という自覚なんてまったくないもんな^^

マイカル桑名での℃-uteイベ(・∀・)
茉莉ちゃん鈴歌ちゃんヒロちゃんと行ったんだよね^^
すっごく楽しかったっ!
この3人の元気のパワーはすごかった(*>▽<)b

あっ!ぅさの15歳の誕生日がありましたっ(つ∀`*)

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:9月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
9月・・・9月・・・。あっ!体育祭w
何にも賞を取れなかったんだよ・・・↓悲しいねw
でも3年2組のみんなは頑張ったから良かった!!w

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:10月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
10月は・・・1年間続けてきた生徒会役員が終了。
そして、室長へε=\_○ノ
・・・そのぐらいしか記憶にないw

あっ!NLAのスタッフになる(・∀・)

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:11月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
ほとんど土日はNLAで出かけていたな^^
だから名古屋行きまくったっ!楽しかったな♪

んで、文化祭っ!
見事銀賞獲得~^^
これは本当に嬉しかったっ!

・・・このころから3年2組が好きになり始める(マテ

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:12月・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
NLA・・・ナキワラ全国ライブっ!
約2ヶ月間やってきた成果を出す日っ♪
すっごく楽しかったし、良い仲間達と出会えたなっ☆
ゆでぃ鈴歌ちゃんが来てくれた(/∀\*)
ありがとうね~^^
久々に会えて嬉しかったよっ!



こんな感じの1年だったかな~?
とにかくすっごく楽しい1年となりましたっ!
いろんな人と出会えて、たくさんの方と交流できて・・・。
本当に充実した1年となりましたっ!
ありがとうございました(つ∀`*)


そして、2007年・・・。
CANDYを見てくれている方ありがとうございましたっ!
訪問数とか100人近く来てくれていて、すっごく嬉しいですっ★
2008年も、美貴ちゃんをずっと大好きでいますっ(/∀\*)
そして、CANDYも頑張っていきますっ♪
こんなぅさだけど、応援してくださいっ!
2008年もみなさんと交流できる事を楽しみにしています^^


000000125405.jpg

美貴ちゃん・・・1年間お疲れ様でしたっ★





ぅさの美貴にゃんに対する愛情が通じた方・・・
よろしければ、クリックお願いします♪
20070615233356.gif


川v)<美歩
>ブログ訪問&コメありがとう!!
いいえっ!美歩も着てくれてありがとう~^^
>GAMのハワイDVDいいなぁ↑↑(え
かなり良かったよおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>私は買いたかったけど、親に止められた・・・涙
そうなんだ・・・。残念だったね(つω-`*)
>美貴ちゃんまぢきゃわああああああw
でしょでしょーっ!!可愛いのお(つ∀`*)
>ぅさと知り合って、ますます美貴ちゃん 好きになって今に至るって感じ!!(は
まぢでっ!?すっごくうれしいっ!
CANDYを通じて少しの人でも美貴にゃんのことを知ってもらいたいからさ^^
>ライブの時のスマイルと髪型も すんごく可愛い(つω≦)
だよね^^!!本当に可愛すぎなん(/∀\*)
>どこかで見たい・・・(待
見たいよねえええっ!いつか見れますよーに☆
>マリと子犬の物語は見たかったんだけど、 見に行けてない・・・。
そっかあ~。。。またDVD借りちゃえっ!w
>後・・・、年賀状交換できますかね?
もちろんよ~^^てか送りました(・∀・)

ありがと~^^また行くねっ!




川v)<郁可さん
>かゎいぃねぇ(*´Д`)
ですよねっ!本当に可愛くって(/∀\*)
>郁ゎファンクラブ入ってないからなぁ……(泣)))
そうなんですかー…。残念ですよね↓
>来年ゎファンクラブ入ろうかなぁ♪♪
おおっ!ぜひともw
>でもファンクラブ入ると金銭感覚が麻痺してハワイツアーとか紺とか歯止め効かなさそうだし…悩)))
確かに・・・いろいろありますもんね(つω-`*)
>受験頑張れ(´∀`)ノ
はいっ!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




川v)<愛奈ちゃん
>お久しぶりです★、
お久しぶり^^
>私のブログの方にもコメント ありがとうございましたっ(*´ω`*)
いいえ~!愛奈ちゃんも来てくれてありがとう^^
>GAMのハワイツアーのDVDが 届いたんだね♪
うんっ!やっと届いたの~w
>愛奈も、その美貴ちゃんの髪型 かわいいと思うよ(^ω^)
だよねだよねっ!可愛すぎなの><
>にゃんにゃんポーズもやばいですねw
にゃんにゃんだよね(・∀・)やば~いw
>マリと子犬の物語、私見たいんです。
おおっ!これは見に行った方がいいよっ♪
>予告見ただけでもなきそうになった(´・ω・`)←
うんうん(つ∀`*)だよねっ!
>受験頑張ってね★私ももうすぐ卒業だ。
そっかー。愛奈ちゃんは受験無いもんね。
うらやましいー♪←
>今年もぅさちゃんに年賀状送って大丈夫ですか?
もちろんっ!てか送っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




川v)<さき
>久しぶりっ♪
久しぶり~^^元気だった?
>DVDいいなっ
これはかなり良かったよw
>美貴ちゃん可愛いねえ♪
でしょ~^^美貴にゃんやばい(・∀・)
>やっぱハワイ行きたいねえ~;
うんうん。行きたいね・・・。
>やっぱ受験わ辛いね;
うんっ。大変だ↓
>でも頑張ろうっ♪
お互い頑張ろうね^^
>3つも上がってたんだ!!
これにはビックリだったよ~w
>いいなあ~あたしなんか・・・1つだよ;
1つでもあがってたらいいじゃんっ!
>ぅさちゃんわ、本間美貴ちゃん好きやねえ♪
うんっ(つ∀`*)
美貴にゃん以外考えられんもん(/∀\*)
>最近あたしわ、愛理好き☆
愛理ちゃんもかわいいよねっ!




川v)<由帆ちゃん
>美貴ちゃんの笑顔最高やねぇ♥
だよねっ!可愛すぎなの(つ∀`*)
>なんか、こっちまで笑顔になっちゃうよね!!w
うんうんっ!もう笑顔い~っぱいw
>来年の、4月以降なら活動し始めしないかなぁ─ッ…
そろそろ活動してくれると嬉しいなっ♪
>待ち遠しいねッ♪♪笑
うんっ!早く歌って欲しい~^^




川v)<たかさん
>お久しぶりです。
お久しぶりです^^
>勉強のほうは順調ですか???
ん~。ぼちぼち頑張ってますっ!
>美貴ちゃんの笑顔が最近見られないから、このDVDでしっかり見てくださいね。
はいっ!かなりパワー満タンになりましたw
>もう送っちゃいました。
おお!ありがとうございます><
>迷惑だったらごめんなさい。
ぜんぜん~!てかぅさも送っちゃいましたw
スポンサーサイト

こちらでははじめまして~♪
コメントありがとうございました(ノω`*)
小春ちゃんのサイト様の掲示板でお話した事ありますよね?
あってましたら次からタメでどうぞ~(・∀・)♪
あと、相互リンクお願いできますか(・ω・。)??
よろしくお願いします♪
そして今年の更新、ラストですか☆!!来年も更新頑張って下さいね♪♪笑
来年もよろしくお願いします~(^ω^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

