カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美貴様っ♪美貴様(∀)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

美貴ちゃんだあいすき(/∀\*)ぅさです☆
まぢで好きやあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


水曜日にこんなものが届いた(・∀・)
D1000622.jpg

なんだこれ?w
最初届いたとき、なんか怪しいものが届いたと思ってしまった(*´艸`●*)

-ここで犬の散歩へGO→-

いつもだったら30分まわる所を・・・水曜日は10分ですましたw
だってね♪だってだって(/∀\*)

D1000623.jpg

GAMのハワイのDVDが届いたんだもんっ!!
これは気になるでしょ・・・(・∀・)早く見たかったもん★

この3日間で5回以上見てますw
1日2回は見てる(つ∀`*)美貴ちゃん激カワですよ(ノ∀`●)キャッッッッ♪

少しだけ紹介しようかなっ♪

P1000441.jpg

始まり始まり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

P1000443.jpg

まずオープニング(/∀\*)
美貴様・・・美貴様(つω`*)
久々に見る美貴様は可愛いっすねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっぱ美貴ちゃんが1番大好きだ★

P1000444.jpg

このポーズ(*´д`*)ニャンニャン♪(マテ
美貴ニャンニャン♪

P1000445.jpg

この笑顔・・・(/∀\*)
いや~癒されますねw帽子もめっちゃ似あってるし(つ∀`*)

P1000446.jpg

2日目(ノ∀`●)キャッッッッ♪
今日も美貴ちゃん可愛いね^^亜弥ちゃんも^^
やっぱこの2人好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

P1000451.jpg

ライブ♪ライブ♪
美貴ちゃんめっちゃ楽しそうだなあ^^
こんな笑顔の美貴ちゃんを生で見たかったな~(^_^;)
てかてかっ!この髪型可愛くないですか?w

P1000452.jpg

や~っぱ可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とにかく可愛いっす★(マヂマヂ

P1000453.jpg

や~っぱこの髪型最高っ(*>▽<)b
この髪型かなり好きだな~^^
可愛いですよね!?w

P1000454.jpg

にゃは~(/∀\*)
この笑顔^^笑顔(つ∀`*)
こんな笑顔見たら、辛い事も吹っ飛びますね★
やっぱ美貴ちゃん・・・好きだ!!!w

P1000456.jpg

この服もめっちゃお似合いでっ☆*゜
やっぱこの髪型いいっすね♪(シツコイ!
ぅさもこんな髪型してみたいな~w(マテ
でも、長さが足りないわ(つω-`*)


なんか・・・ハワイのGAMのを見て改めて思いましたね♪
美貴ちゃんが1番なんだな~とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当に美貴ちゃん好き好き(*´д`*)

これからも応援し続けますっ!!




そーいえば、先週の日曜日にマリと子犬の物語を見てきましたっ!
これ・・・やばいですよ?w
見た人ならわかるはずっ!かなり感動するの^^
もう涙止まらないし・・・笑いもあるしっ★
これは見たほうが良いっ!!かなりオススメです(*>▽<)b



あと・・・
今日で2学期が終わりましたっ♪
早かったな~^^つい最近2学期始まった覚えがあるのに・・・w
先週の木曜日に成績をもらったんですけど・・・
3つ上がってたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
めっちゃ嬉しかったです^^!
この時期に上がるとかなり嬉しいんですよね★
この調子で頑張ろうっ!!



そーいえば・・・年賀状の件。
今年は印刷機が壊れて印刷が出来ないから・・・↓
写真をカラコして貼りましたっ★
欲しい方いますかね・・・?
いないと思うけど、もし欲しい方メールかコメントしてくださいっ♪
メルアド→ gam_m1k1@yahoo.co.jp
いちおう、仲良い子には作ってあります☆〃
でもあと少しの人にしか送れないので、その辺はご了承ください(/д`ο)゚。



てかてか・・・
もうすぐで2007年も終わりですね゚(ノД`゚)゚。
まぢで2007年も早かったww
だって、3年になったばかりだったのに~あと約3ヶ月で卒業とか↓
卒業=受験だからヤダあ(つω-`*)
でも、受験終わったら自由になるしっ♪頑張りますっ!

今年の冬休みは塾で終わるな・・・↓
明日から大晦日までずっと塾です(・∀・)
で、3日間休みで、7日までずっと塾~^^;
冬期講習~(*>▽<)bはあ…頑張るかっ!

ではでは^^この辺で♪



ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪
20070615233356.gif


川v)<由帆ちゃん
>コメント遅れちゃったぁ((汗
そんな;毎回コメントありがとうっ!
本当に嬉しいわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪由帆ちゃんす~き(・∀・)
>紛らわしいことスンナ!!って見て思った…((汗
うんうん゚(ノД`゚)゚。そーだよねっ!
>公式写真載せたらそりゃールンルン気分でみたくなっちゃうよねぇ。。
んま、また出てくれることを願ってようっと♪
>ナキワラ全国ライブ面白そう!!笑
面白いよ~^^でも、毎週名古屋に行かなきゃいけないから・・・
少し大変だったわ(つω-`*)
>青春だねぇー!(え
青春だあーっ!w
>由帆も参加してみたい!!(待。
一緒に参加しよ~よ♪(マテ
>P.S.受験生だから、由帆のは無理だったら全然コメレスはいぃからね!!ww
なんかありがとうっ★
でも、由帆ちゃんのコメレスもするも~ん^^
>ぅさちん、ファイティン!! (韓国語でファイト=ファイティン!なんだよ☆
おおっ!勉強になりま~す^^
>最後に、ファイティン!!
ありがとうっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




川v)<愛
>久しぶり
久しぶり~^^
>これ何ッ?!?! 笑
なんかね、ファンクラブのハワイで撮った写真みたいよ^^
メチャくいつくよ  美貴ちゃんだもん 笑
>これ、ショックやったね・・・
ウンウン・・・。まあ、落ち込んでてもしょうがないっ!
>まぁ、ウチも感づいてたけどさ・・・
だよね↓なんとなく感づいてた~^^;
>美貴ちゃんのことやけん、元気に戻ってきてくれるさぁ
そうやねっ!美貴ちゃんが元気に戻ってきたら笑顔で応援しよ~ね♪
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちをォ久です^^
ブログ訪問&コメありがとう!!
スッゴク嬉しかったよi-185
GAMのハワイDVDいいなぁ↑↑(え
私は買いたかったけど、親に止められた・・・涙
美貴ちゃんまぢきゃわああああああw
ぅさと知り合って、ますます美貴ちゃん
好きになって今に至るって感じ!!(は
ライブの時のスマイルと髪型も
すんごく可愛い(つω≦)
どこかで見たい・・・(待


マリと子犬の物語は見たかったんだけど、
見に行けてない・・・。

後・・・、年賀状交換できますかね?
あ、無理しなくって大丈夫だからね^^

それではまた来ますi-185

ミキティー(*´Д`)

かゎいぃねぇ(*´Д`)
郁ゎファンクラブ入ってないからなぁ……(泣)))
来年ゎファンクラブ入ろうかなぁ♪♪
でもファンクラブ入ると金銭感覚が麻痺してハワイツアーとか紺とか歯止め効かなさそうだし…悩)))

受験頑張れ(´∀`)ノ

お久しぶりです★、
私のブログの方にもコメント
ありがとうございましたっ(*´ω`*)

GAMのハワイツアーのDVDが
届いたんだね♪
愛奈も、その美貴ちゃんの髪型
かわいいと思うよ(^ω^)
にゃんにゃんポーズもやばいですねw

マリと子犬の物語、私見たいんです。
予告見ただけでもなきそうになった(´・ω・`)←

受験頑張ってね★私ももうすぐ卒業だ。
今年もぅさちゃんに年賀状送って大丈夫ですか?

久しぶりっ♪
DVDいいなっ
美貴ちゃん可愛いねえ♪
やっぱハワイ行きたいねえ~;
やっぱ受験わ辛いね;
でも頑張ろうっ♪
3つも上がってたんだ!!
いいなあ~あたしなんか・・・1つだよ;
もぅ悲惨w
ぅさちゃんわ、本間美貴ちゃん好きやねえ♪
最近あたしわ、愛理好き☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美貴ちゃんの笑顔最高やねぇ♥
なんか、こっちまで笑顔になっちゃうよね!!w

来年の、4月以降なら活動し始めしないかなぁ─ッ…
待ち遠しいねッ♪♪笑

お久しぶりです。
勉強のほうは順調ですか???

美貴ちゃんの笑顔が最近見られないから、このDVDでしっかり見てくださいね。

年賀状ですが・・・
もう送っちゃいました。
迷惑だったらごめんなさい。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

