カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

全国ライブっ★

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


またまた更新しちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
休止するとか言って更新・・・なんか変ですねw

なんかね、このブログ大好きだから・・・
更新してないと変な感じなの(Ω□Ω*))+:゜

更新してないと、みんなと距離が開く感じがあってさ・・・;
みんなと交流してたいのっ★

だから、これからもよろしくですっ♪
こんなぅさだけど、これからも見ていってください(/∀\*)
みんなとも仲良くなりたいしねっ☆*゜





今日は、ナキワラ全国ライブでしたっ!!

みんなは、ナキワラやNLAっての知ってるかな?
中高生で作り上げてくライブなんだけど・・・
ぅさは、そのNLAの三重スタッフをやってるんだあ(・∀・)
すごいNLAって良い所で、みんな仲良しやし優しいのっ(つ∀`*)

で、ナキワラ全国ライブが名古屋市公会堂でありましたっ★
2084人も来たんだってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぅさは、受付してたから忙しかった;


そしたらねっ♪
12時ごろゆでぃ鈴歌ちゃん来たああ(/∀\*)
わざわざ来てくれてありがとう(つ∀`*)
本当に嬉しかったよお~★
半年以上の再会やわっ(・∀・)


で、全国ライブやばーい…。
かなり泣けました(/д`ο)゚。
主張とかさ・・・涙やぶあ~いε=\_○ノ
かなり感動な全国ライブでしたっ☆


で、終わったあとはオールスタッフでみんな泣きまくり^^;
だってこのメンバーでやるの最後やったもんね(Ω□Ω*))+:゜
スタッフは高校生までしか出来なくて・・・
ぅさの仲良い友達はほとんど高3の子ばかりだったからさ↓
まぢで泣いてしまったよおー…゚(ノД`゚)゚。


んでね、NLAの中に好きな人がいるのだww笑
今日が最後だから・・・告白しちゃったのだ~(/∀\*)
んま、結果は・・・ですよ(つω-`*)
高3の人やからね(/д`ο)゚。
振られたけどね、振られた感じじゃないの(・∀・)
だから、あんまり落ち込んで無いんだw
これからも頑張るもーん♪
受験が終わったら遊んでくれるって言ってくれたし(つ∀`*)
・・・ってかなりぅさの個人の話しですねw
んま、応援してくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




今日はとっても良い経験になりましたっ☆






昨日青封筒届きましたっ♪
ゆでぃと相談して・・・
名古屋での娘。紺19日だったかな・・・?
土曜日に昼夜2公演応募します^^
両方とも当たれば、初の2公演見れるぞっ!
当たりますよーに!!!


あと、美貴ちゃんが名前とサイン書いてくれるのあった!
2万円もするのかよおー゚(ノД`゚)゚。
でも、買おうと思って親に言ったら・・・
即却下されました(つω-`*)
やっぱ2万はキツイよねえー…。
そのかわりにでも、美貴ちゃんのフォト&アルバムだったけ?
頼もうかな~^^
やっぱ美貴ちゃんが1番ですから(/∀\*)

迷うな~。。。




FNSに美貴ちゃん出なかったあ…。
んま、ちょっと感づいてたけどね↓
ポケモにも書いてなかったしさ(つω-`*)
でも、かなりショックだったあ↓
泣いちゃったしね・・・^^;

でも、これからまた復活してくれる事を待ってます☆
いつまでも美貴ちゃんが1番だからさっ♪


てかてかてかてかーっ!!!!!
みっつぃ髪の毛切ったねー(/∀\*)
可愛いのだあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ポケモで見た時・・・「キャー(・∀・)」って感じだったw
まぢまぢ可愛くなったなあ~^^

よっちゃんが綺麗だった・・・(・∀・)ニヤ


★☆新着リンク★☆
76195jj_p.jpg

Ambitious 美麗さん



ではでは^^この辺で♪
以上っ!熱い魂の着うたフルを取って
かなり上機嫌なぅさでしたっ★






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

20070615233356.gif


コメレスは次回っ!まとめてしますっ★
すいません(Ω□Ω*))+:゜
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント遅れちゃったぁ((汗
FNSに出てなかったねぇ…
紛らわしいことスンナ!!って見て思った…((汗
公式写真載せたらそりゃールンルン気分でみたくなっちゃうよねぇ。。

ナキワラ全国ライブ面白そう!!笑
青春だねぇー!(え
由帆も参加してみたい!!(待。

P.S.受験生だから、由帆のは無理だったら全然コメレスはいぃからね!!ww
ぅさちん、ファイティン!!
(韓国語でファイト=ファイティン!なんだよ☆
ING(現在進行形)だよねww
ソコがなんとなく好きで、使っちゃうww)
最後に、ファイティン!!

久しぶりi-185
>美貴ちゃんのフォト&アルバムだったけ?
これ何ッ?!?! 笑
メチャくいつくよi-198i-237i-229
美貴ちゃんだもんi-199i-233 笑

>FNSに美貴ちゃん出なかったあ…。
これ、ショックi-195やったね・・・i-241
まぁ、ウチも感づいてたけどさ・・・i-181

美貴ちゃんのことやけん、元気i-86に戻ってきてくれるさぁi-205i-184i-237
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

