カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美貴ちゃ-ん(/∀\*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

そして...お久しぶりですっ★
まだ、休止して1ヵ月も経ってないというのに・・・更新w
しかも、今テスト期間なのにε=\_○ノ


だって!嬉しい事があったんだもん(/∀\*)


1つめは・・・

祝★20万ヒット

CANDY20万ヒットしましたっ!
みなさんありがとうございます(/∀\*)
いや~これは絶対にみなさんのおかげですよ♪
休止してからも、毎日約100人ぐらいの人が見てくれていて☆
毎回、このブログを見る度に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

つい最近10万ヒットした覚えがあるんですよね・・・☆
こんなにも早く20万ヒットして本当に嬉しいですっ!

本当にありがとうございますっ!
そして、これからもよろしくですっ(・∀・)



そして、2つめ・・・w

この画像をよ-く見てください♪

0000001254.jpg


下のほうの・・・文字をじーくり見て(・∀・)

000000125402.jpg


モー娘。が出るーっ!!
・・・じゃなくて、(マテ

モーニング娘。新旧メンバー

モーニング娘。新旧メンバー




まぢでーっ!?!?!?
美貴ちゃん出るってことやんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


だってさ・・・w

000000125403.jpg



ちゃーんと画像にものってるもん(/∀\*)
これって本当やんね?

まぢ嬉しくって・・・(ノ∀`●)キャッッッッ♪


泣いちゃいましたよ(・∀・)!

約半年間美貴ちゃんの姿を見てなくて・・・
やっと見れるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪これは大ニュースですよ!

絶対に見るっ!


本当に嬉しい・・・嬉しすぎる(/∀\*)


でも、これで出なかったらどーしよう・・・↓
かなりショックは大きいだろうね(Ω□Ω*))+:゜

でも、出ることを祈ってるっ!絶対に美貴ちゃん出るもんね♪



みなさんっ!

12月5日(水)
夜7時からは・・・
FNS歌謡祭
忘れずに見てね☆


よーし今からDVDの予約しておこε=\_○ノ


本当に嬉しくって、かなりテンション上がっちゃってますw
今、テストのことでいっぱいやったから・・・
こーいうときに良いニュースが入ってくると嬉しいですね(*´д`*)








あっ!そーいえばみかん買いましたっ☆
ちゃんとフラゲしましたよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
初回AのDVDはあとで、シングルV買うからいいとして・・・(マテ
初回Bを買いましたっ!
カードがね、さゆだった(ノ∀`●)キャッッッッ♪
で、ゆでぃがみっついだったんだって(・∀・)!
だから、交換するのだ(/∀\*)
最近みっついがかなり大好きなんですε=\_○ノ
同い年だからかな・・・?
あの笑顔に癒されるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



さて2・・・テスト勉強にでも戻ります(・∀・)
今回のテストで合計を100点上げて、順位を50番ぐらい
上げなきゃいけないといけないので(つω-`*)
頑張りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みんな...応援してね(・∀・)?w


では2ε=\_○ノ

コメントくださーい(つ∀`*)

000000125404.jpg


美貴ちゃん・・・まぢラブっ(/∀\*)




ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

スポンサーサイト

20万ヒットおめでとーー!!!
やっぱり、由帆の尊敬するブロガーはぅさだよ!!これからは、休止しちゃうかもしれないけど…
でも、いっつまでも尊敬するブロガーだかんね!!笑

そして…
やばい!!FSNに出る!!!
やばい!!うれしすぎる!!っていうのが
まじの本音!笑
うちも見たいけど…5日とか、まだ学校だし…((涙
はぁー。海外住みはこれだからいやだな。(汗

とにかく、20万ヒットおめでとう!!
そして、TEST勉強ファイトッ♪
がんばりすぎに注意♥
(ぅさペースでがんばってね♥)

20万おめでとん!
CANDYすぎょいなあああ

美貴ちゃん出るといいね~
いったい何を歌うのやら。。。
やったー♪
さゆさゆ~w
愛佳ちゃぬもいいけど、りんりんのが~^^

テストがばしょ!
うちみたく、「どーにでもなーれ」ってなっちゃ嫌あよw

ぉはょー☆

ぉ♪゙
郁もその情報GETしてきたら、さすがぅさちん(*бwб*)
でも…FRIDAYにまた撮られてた↓↓↓
まぁ元気ならヨシ♪

それにしても、ぅさちんとゎ趣味が合うf(//∇//*)
郁も最近…みっつぃーにはまり中(笑)

おめでとぅ(●′艸`●)

20万ヒット おめでとぅ(*/∀\*)゜+.゜
ぅさもテスト期間なんだねぇ(/ω\*)
ユリもだよォ・・・。
しかも明日・・・。 (ぁそ

FNS歌謡祭 にハロプロでるんだぁ♡
やったぁ(●′艸`●)
しかも美貴chanもでるんだねぇ↑↑
ユリも美貴chan好きだから嬉しい(´▽`*)

みかん買ったんだぁ(*/∀\*)゜+.゜
ユリも買ったww

でゎテスト勉強頑張ってねぇ(*´∀`*)

ぅさちゃんお久しぶりー♪

ぅさちゃんお久しぶりー♪♪ゆきです♪
コメントありがとう!!

20万HITおめでとう!!
これからも、応援してるよ!!
1ヶ月間更新がなくてすごく寂しかったけど、久しぶりの更新で嬉しいよー♪ゆきも、今週と来週はたくさんテストが続くよー。明日なんか、社会のテストだぁ㊦㊦
実はゆきのブログも受験勉強に専念するために休止してたんだけど、自分のブログのことが気になって仕方なくて、更新しちゃってるんだー★☆
勉強もちゃんとやらないとねッ!!

FNS歌謡祭にハロプロ出るねー!!
今からちゃんと録画の準備しとかないと^^
モーニング娘。新旧メンバーということは、美貴ちゃんも出るんだねー!!ゆきもすごく嬉しいなー★☆

「みかん」買ったんだね!!時間がないのでゆきはまだ買ってないよー㊦㊦
発売日がちょうど時間が空いてたから買いに行こうと思ってたんだけど、用事が出来て買いにいけなかったー(泣)
カードがさゆだったんだね!!ゆでぃちゃんと交換かぁ~♪ゆきも愛佳ちゃん大好きだよー!!なのでブログも小春ちゃんと愛佳ちゃんの応援ブログになったんですッ♪♪

ゆきもこの後少しPCやってから明日のテスト勉強に戻ります!!ぅさちゃんも頑張ってね♪♪お互い志望校目指してFIGHT!!

でわでわ...(●・∀・●)

20万HITおめおめれいなぁ从*´ ヮ`)♪
CANDYがなければえみとうさの出会いもなかった!!
これからもどんどんHIT数のばしていけるよう
えみも応援しているのだのだ!!

ぅさi-205久しぶりi-185
メールもようとせんね・・・i-229
まぁ置いといて・・・。

20万ヒットおめでとう
すごいねi-184
ウチゎまだまだやけんi-229


FNS歌謡祭メチャうれしいねi-237
ウチもメチャテンションi-184上がったi-179



マヂ20万ヒットおめでとうi-185
受験勉強も頑張ってねi-236
応援してますi-185

お久しぶりですw
mixiでもお世話になってますw
toumeiですw

新しくfc2でブログ始めました!!
内容は日々の雑記、ハロー話題etc

よければ見に来てくださいw

20万hitおめでとうございますw

やっほォ!!!!!!黙
わかるかなぁ・・・??
メルしとる真〇だよン♪
更新待ってたよ----->∀<*)
本当にこっちも嬉しすぎて涙が・・・え
後、相互リンク依頼です=3
ブログ名:Ambitious
URL:http://yaplog.jp/renasayu/
カテゴリ:道重さゆみor田中れいな(どちらでも)
管理人名:美麗
お願いします(´∀`*)ノ

20万HITおめでとうございますv
これからも応援しつづけまーすw

みっつぃ~キャワだよね!!
確か髪の毛かなーり短くしたような・・・
(ポケモーにあった
長いのもこいしいけどショートも可愛かったv


えーとあらたまった敬語になってしまうけど

相互リンク有難うございます。
今回はご報告がありメールさせていただきました。

ブログにも書いてあるのですが
わけがありトップページ、日記以外パスワードを
つけさせていただきました。
パスワードは「やっぴ」なので
よろしくお願いします。
本当に申し訳ございません。


ということでよろしくおねがいしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

