カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

+CANDY休止+

Category : モーニング娘。

000000000001.jpg



こんばんぴょん♪

今日はみなさんにお知らせがあります。
題名を見たらわかると思うんですが・・・
約2年と1ヵ月やってきたCANDYを
10月27日をもって休止したいと思います。


休止する理由は、2つあります。

管理人ぅさは、今中3で受験生なんです。
受験生ということで受験勉強に集中したいんです。
この前の中間テストで散々な点数を取ってしまい・・・。
このままではダメだっ!と思いました。
親や先輩が言うには、「こんなに勉強をするのは今しかない!」
ってよく言われるんです。
ぅさは、めっちゃ勉強が嫌いなんで、言われても何にも思ってなかったんですけど・・・。
今のままの成績じゃ、志望校に受かるのも難しくて↓
今日高校のオープンキャンパスへ行ってきて、
「今いっぱい勉強して、志望校に受かりたい!」
って気持ちが強くなったんです。

そして、9月、10月・・・
学校でも受験のことばかりになってきました。
志望校を決めたり・・・。
どんどん受験に近づくにつれて、焦ってきたぅさがいるんです。
なので、これからは受験勉強に集中したいと思います。



もう1つの理由は・・・

全然美貴ちゃんが出てこないこと。
GAMのハワイツアーが終わってから、美貴ちゃんが全然出てこなくなって、
このCANDYのブログの内容も、美貴ちゃんのことがまったくでなくなって。
このまま、CANDYを続けててもいいのかな~?
って思うんです。
美貴ちゃんのことを書かないのに、美貴ちゃん応援ブログって
なんか、違和感があるんです・・・。

もちろん、今でも美貴ちゃんが1番大好きです♪
そして、これからも応援していきたいと思ってます。



CANDYを休止するのは、とっても寂しいんですけど・・・
今のぅさには続ける事が難しいんです。


でも、CANDYは休止なだけで、閉鎖ではありませんっ!
ぅさの予定では、3月の中旬には復活する予定です!!
なので、リンクからは外さないでくれると嬉しいです。
また、戻ってきますので!


CANDYは休止しても、ぅさの家から応援はしています♪
モーニング娘。の新曲も買いますし、ハロモニ@なども見ますっ☆
もちろん、応援もし続けますっ!

CANDYは休止ですが、今までのぅさと変わりはありませんw


なんか、わかりにく文章ですいません↓


最後に・・・


約2年と1ヵ月。

みなさんありがとうございました。

みなさんからのコメント。とっても元気付けられました!
ぅさが悩んでいるとき、相談にのってくれたり。
ぅさと交流してくれたり、メールしてくれたり・・・。

CANDYでは数え切れないほどの思い出がありますっ!

本当にみなさんには感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございましたっ!


*コメントは出来ないようにしてあります。
感想や意見がある方は、下のアドレスにメール下さい。

gam_m1k1@yahoo.co.jp


それでは、この辺で終わりにしたいと思います。

00000000000102.jpg


美貴ちゃん・・・誰よりも大好きです(/∀\*)

スポンサーサイト

発売情報

 

賛同リンク

