カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

顔面があ・・・゚(ノД`゚)゚。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


塾の宿題と学校の宿題がかなりたまっていてピンチなぅさですw
今まで勉強(宿題)してたんですけど・・・
疲れたから休憩ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

なんとなくブログが更新したくなったんです(つ∀`*)
だから、久々に1日おきに更新(/∀\*)


昨日、体育があったんですよ...♪
ぅさ体育好きなんです〇w’v`*●)+.゜

で、今跳び箱をしてるんですけど(・∀・)
昨日から跳び箱で技を始めたんですっ!
そしたら・・・初めてでわかんないからテキトーにやったら・・・


顔面から落ちちゃいました゚(ノД`゚)゚。

これにはビックリしたー(つω-`*)てか、みんな大笑いで(*´艸`●*)
なんか、痛かったのか恥かしかったのかわからないんですけど・・・
泣けてきちゃって゚(ノД`゚)゚。
全然涙が止まらなかったんですw

ぅさってドジなんですよねε=\_○ノ

ああ...恥かしかった(ノ∀`●)

でも、顔面から落ちた後、何回かしたら出来る様になりましたっ☆





THEポッシボーが事務所変わりましたね!  【こちら

なんか新しいハロプロみたいなのを作ったんですねw
結構ビックリした(*´艸`●*)

THEポッシボーとは、握手もしたことあったから・・・
ハロプロを卒業って聞いたときはちょっとショックでしたね゚(ノД`゚)゚。
でも、TVとかに出ないわけじゃないし♪
これからも、応援していきたいと思いますっ☆




あっ!
今週の日曜日に名古屋へ行ってきます(ノ∀`●)キャッッッッ♪

友達に誘われたんですよε=\_○ノ
で、もし友達が良いって言ったらハロショへ行ってきますっ☆
多分・・・嫌って言うと思うんですけどね゚(ノД`゚)゚。
なんか、バーゲンがどうだこうだ言ってたので・・・↓


んと、今日の1日書きます(つω`*)


1間目:選択Ⅱ(家庭)
選択Ⅱはつまらないんですよ・・・↓
でも、友達と話せるから良いんですけどね(・∀・)
今、クロススティッチってのをやってるんですよっ☆
1学期からずっとやってるんですけど、なかなか終わらないんです↓
ちゃんと今年中に出来るのかな?


2時間目:選択Ⅲ(体育)
今日はハンドボールヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぅさ、ハンドボール苦手なんです↓
最近ハンドボールばかりで飽きてきちゃったw
多分、次回は変わるので楽しみ〇w’v`*●)+.゜
何になるんだろー?


3時間目:国語
今日も故郷(・∀・)
よく・・・わからないんですよ゚(ノД`゚)゚。
知ってる方いますか?
故郷って話し結構楽しいですよねっ☆


4時間目:社会
ヤッバイwめっちゃ眠かったんです↓
すこ~しだけ寝ちゃいました(*´艸`●*)
多分先生にばれてない・・・はずっ!!w


5時間目:理科
なんか・・・太陽がどーだこーだ言ってました(・∀・)
図を書くのが大変だったww
けど、頑張って書きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


6時間目:総合
今日の総合は・・・友達からみた自分。
友達がぅさについて書いてくれたんですけど・・・
みんな「明るい」ばっかりε=\_○ノ
やっぱ明るいのかな?w


放課後
友達とワイワイしてました〇w’v`*●)+.゜
そしたら、先生が来て・・・
「もう帰れー!!!!!」って言われた゚(ノД`゚)゚。
だから、かえって来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今日も友達とワイワイしてました(・∀・)!
とっても楽しい1日でしたっ☆


・・・あ~今から塾だあ(つω-`*)




遅くなってしまいましたが・・・コメレスしましたっ☆
こちら】です〇w’v`*●)+.゜

本当に遅くなってすいませんでした゚(ノД`゚)゚。


みなさんからのコメント待ってます~(つ∀`*)
まだ、コメントしたことないって人!!
大歓迎ですので、ぜひぜひしてください♪







ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

20070615233356.gif



川v)<由帆ちゃん
>MOBILE開設おめでとー☆彡
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>実はね、由帆も、3日前から色々と準備してMOBILE Homepageを作ってたんだ!!
まぢでっ!!一緒やあん〇w’v`*●)+.゜
由帆ちゃんの方がすごいんやろうな~ww
>なんか一緒ゃね!!(え
>これからも、更新がんばw

うんっ!由帆ちゃんも頑張ってね(・∀・)!
>P.S.モー娘。の新アー写みんなやばいけど、さゆみん IS THE BEST!!(マテコラ
さゆみんも可愛いよね(ノ∀`●)キャッッッッ♪
>こはるんもやばすぎやしませんかっ?w
うんうんっ!可愛すぎなの(/∀\*)
>可愛すぎて死んじゃうw(黙
死んじゃだめー゚(ノД`゚)゚。!!(笑



川v)<ゆでぃ
>おひさあw
おひさあw
>モバイルお疲れ様ー。
ありがと(ノ∀`●)キャッッッッ♪
>頑張ってね!
うんっ!頑張るヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>コメントは行かないかもしれないけど(マテ
えええええええ!?まあ良いかw(マテ
>覘きに行くねww
うん☆覗きに来て(*´艸`●*)
>りんりんやぶぁいよ(*´д`*)
りんりんりんりんりんりん(・∀・)w
>大スキだもの。
可愛いもんねっ☆
>P.S. 勉強もがんばっ
ありがとう(/∀\*)頑張りますっ☆



川v)<まぼさん
>はじめまして。
初めまして(つ∀`*)来てくださってありがとうございますっ!
>以前「ドキみき」で佐賀県から投稿していた「まぼ」です(^^ゞ。
あっ!聞いた事ありますっ☆
>モバイル版もあるそうで凄いですね。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>僕はネット関係の知識が乏しい人間なだけに、ホント関心しちゃいました(^O^)。
いやいや↓ぅさもまだまだですよ゚(ノД`゚)゚。
>冬ハロー欠席とかで、ミキティを取り巻く環境は決していいものではないと思いますが、そんなイヤな雰囲気を吹き飛ばすくらいに、これからもミキティを温かく応援し続けていきましょうね。
はいっ!やっぱ寂しいですけど・・・応援し続けます(つ∀`*)
>これからもブログ、受験、頑張って下さい(^O^)v。
ありがとうございます(/∀\*)頑張ります(・∀・)!!
スポンサーサイト

どうも~(・ω・)
涼も学校で故郷やってますよ!
一緒ですね(∩∀^)笑
しかも選択も家庭と体育です!笑

顔面から落ちちゃったんですか・・・汗
でもみんな笑ってくれたならいいですね(ノω`*)

でわでわ!また来ま~す!

ぅさwおはよぅv-222
顔から落ちちゃったんだぁ↓↓
それは痛いよねぇww

ほう!!クロススティッチかぁ!!!(誰
家庭科って友達と話ていられるか
らいいよねぇ↑↑

ポッシボーと握手した事あるのぉ!?
いいないいなwwww
美歩はロビンちゃん結構好き。(ぁs
日曜日に名古屋に行くんだぁ!!
ハロショ、行けたらいいねbb
お土産話待ってるねv-218(待

それでは、また来るねぇン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅさおもしろかったょ☆
最高やぁ‐ン(b'v`b)⌒+.゜★

顔面とかナイス!
うちは飛んでから、勢い良すぎてマットから飛び出したことはあるよw
あと、走り幅跳びの助走でこけたこともあるし><
恥ずかしいよねー。
でも1回やっちゃうとふっきれて次になんかあっても平気になっちゃうんだよ。
不思議だよね~

ナイスガールプロジェクトってなんだよってゆー
ポッシが名古屋来たらまた一緒に行こうね~

体育好きなんだ!!(笑)
ぅちは…微妙w(え
が、が、顔面からぁ!?!??!
だ、だ、大丈夫!?(←
びっくり!!(笑)
気をつけてなぁー??

あのね、うちクロスティッチクラブに入ったコトあるよ!!(地味
ははw(え 結構楽しかったw(←

これからも、がんばれっw

やっとコメントできたぁ♪嬉しいわぁ(´∀`●)

顔面から・・・痛いでしょう!?
後恥ずかしい・・・冴香だったら
藁ってごまかすしかないかもしれないなぁ―・・・。
どんまい!!!人間そうゆう時もあるさっ(´д`)誰
授業なんて眠くてやってらんない(>д<゜。)
でも隣が大好きなN君だから
ずっと喋ってるときゎ超幸せ・・・黙

ンぢぁまたくるねぇ♪

ぅさちゃんお久しぶりッ♪

ぅさちゃんお久しぶりにコメします★☆
こんばんぴんくゥ~♪ゆきだよー♪♪

体育あったんだねー!!
跳び箱!!ゆきの中学校では、今はバレーやってるよ(∀)
だ、大丈夫!?顔面から落ちちゃったら痛いよねー㊦㊦でも心配しないで★☆私もそういうことあったから♪

THEポッシーボの事務所が変わるんだ!!
いやー、最近PC開いてないから最新情報全然しらないんだよね...。
ちょっと寂しいけど、これからも応援していきまーす♪

名古屋行くんだねっ♪じゃぁ、ゆきの住んでるとことちょっと近くなるー♪
ゆきも名古屋のハロショニはよく行きます★☆
いつか会えたらイイネッ♪♪

選択授業は、ゆきも家庭科だよ♪
しかも今ししゅうやってるー!!POOHさんのやつなんだけど、クロスステッチやってると楽しい♪
国語は、「故郷」やってるんだねッ!!
ゆきの中学校では、「故郷」結構前に終わりましたー!!今は「メディア社会を生きる」っていうやつがちょうど終わったところだよ★☆
故郷って、ルントウが出てくるやつだよね???

ではっっ!!

とりあえず美顔のほうは大丈夫?だったみたいなんで良かったです。ポッシがいなくなったぶん、エッグやともいきに活躍のお鉢がまわってこないかな?と期待してます(^-^)v
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

