カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレスです☆〃

Category : モーニング娘。

えと・・・ためていたコメレスですっ!
遅くなってすいません(ノД`゚)゚。


秘密のコメントの方は、これからコメレスはしないようにします。
またコメ返しに行きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


***CANDY☆2周年より***

川v)<郁可さん
>ぉめでとー☆゙
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>ドキ美貴終わって…ミキティー情報減っちゃうケド応援してぃこうね(*^-^*)
はいっ!なかなか出無いのは寂しいんですけど・・・
ぅさの出来る限り応援していきます(つω`*)
>P.S mail途中でごめんねっっ↓↓↓
いいえ♪相談にのってくれてありがとうございました(*´∇`*)
>寝ちゃって…でもぁれだけ考えれてたら大丈夫だょ('∀^*)
>プラス思考で頑張って♪♪♪

んと・・・ちょっといろいろあって変わったんですよ゚(ノД`゚)゚。
なので、また今日の夜に連絡しますっ!


川v)<wiマスターさん
>はじめましてっ
初めまして(*´∇`*)
>wiマスターと言います
来てくれてありがとうねっ☆
>リンクはらしていただきます。
ありがとう(・∀・)


川v)<由帆ちゃん
>ぅさー!!2周年おめでとぉ♥♥
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>まじすごいよ!!(笑)
まぢで?(笑)
>うちは、ぅさのブログ見てハロプロ応援ブログ始めようと思ったんだよね♥
そうだったの?嬉しいわあ(*´∇`*)
>だから、これからもがんばって!!w
うんっ☆お互い頑張ろうね〇w’v`*●)+.゜


川v)<je eunさん
>あのメールアドレスはインターネット電子メールでも送ることができるメールアドレスですか!?
多分出来ますよっ☆
>インターネットに送ることができればメール友たちになりたい!
メール送ってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぅさも、メールしたいです(つω`*)


川v)<メイガスさん
>おめでとうございます(^_-)
ありがとうございます(*´д`*)
>私のとこのブログのようにグダグダにならないように頑張って続けてくださいねp(^-^)q
そんな・・・↓メイガスさんのブログ、すごいじゃないですかっ!
はい〇w’v`*●)+.゜頑張りますっ☆


川v)<小田急男さん
>2周年おめでとうございます!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>3周年、5周年目指してがんばってください!
はいっ!3周年や5周年・・・いけるようにがんばります(*´∇`*)


川v)<CLOVER
>いつも来れなくてすいません。
いいえっ♪来てくれて嬉しいです(*´д`*)
>2周年おめでとうございます。
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>これからも頑張ってください。
うんうんっ!頑張るねっ☆
>来れるときが来ましたら、コメしたいと思います。
ありがとう♪またコメしてね☆
>メールしました。
>メル友ヨロシクです。

CLOVERとのメール楽しいよ(つω`*)
メールくれてありがとうねっ!


川v)<かな
>ひさしぶりやっ
久しぶりっ☆
>二周年おめでと
ありがとう(つω`*)
>うさがブログ作ってこんなにだったとゎ…思わなかった
以外に長いのだw
>これからもズート頑張ってね
うん〇w’v`*●)+.゜頑張るねっ!



***大好きなのだ(/∀\*)より***


川v)<由帆ちゃん
>あぁー!!!(何
あぁー!!!どうした?(笑
>ファンクラブ入りたい!!
>でも、海外住んでるからだめなんだょねぇ…

そっか・・・↓残念だね゚(ノД`゚)゚。
>ハロプロソート、まじであってるよね!!
うんうん(つω`*)ビックリだわw
>うち、さゆみんが1位だったw
やっぱさゆみんなんだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


川v)<まゆ
>どもヽ(・∀・)人(・∀・)ノやっとコメしに来たよ~~www
まゆ~~~~(/∀\*)ありがとう(つω`*)
>残念やったね、、、、
うん・・・↓ショックだったなあ↓
>美貴ちゃんの都合じゃなくて、事務所の都合やろうがぁ~~~ってねヽ(`Д´)ノ
ねえ゚(ノД`゚)゚。美貴ちゃん出ないのかー(つω-`*)
>出演、あると思いよったのに…。
そうだよね↓出ると思ってたからショックだね。
>ハロプロソート、やっぱ美貴ちゃんやったかぁ!!
>さすがやね^^

もちろん(つ∀`*)美貴ちゃんが1番だよお☆
>ではではまたコメしに来ます^^
うん♪また来てね(/∀\*)


川v)<メイガスさん
>室長頑張ってください。私は人をまとめるのが得意ではないんで(T^T)
はいっ!頑張ります(つ∀`*)
>ハロプロソートは私もやりましたが、ブログに結果を書いてますがとんでもない結果になりました(^^ゞ
え?そうだったんですか゚(ノД`゚)゚。
>まあ、予想と少し違うのはしょうがないですかね?
ちょっとぐらいは違うかもしれないですねw


川v)<小田急男さん
>自分はセブンイレブンのネット販売で予約しました!
そうなんですかっ!もう届きましたよね?



***チャンス(つω`*)より***


川v)<平太さん
>はじめましてーかな?ww
んと・・・前に1度来てくれましたよね?
>結構ブログ読ませてもらってます^^
ありがとうございます(/∀\*)嬉しいですw
>俺は亀推しなんですが、えりみきが大好きでww
えりりんですか(*´д`*)えりみき最高ですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>美貴ちゃんはソロのころから好きでしたー
おおっ!なんかぅさが嬉しいです〇w’v`*●)+.゜(マテ
>受験大変ですよねー
はい...。こんなに大変と思いませんでした↓
>俺も10年娘を応援し続けてるんですが、大学受験期の一年間だけは娘とか完全シカトでした(←
やっぱそうなっちゃいますよね゚(ノД`゚)゚。
>受験がんばってくださいねー
>学力だけじゃなくて受験でがんばったことは絶対力になりますから^^

はいっ!ありがとうございます^^頑張りますっ☆
>ぜひうちのブログきて下さいね^^
はいっ!今から行かせてもらいます(つω`*)
>また読ませていただきます^^
ありがとうございますっ!嬉しいです(つ∀`*)


川v)<je eunさん
>チャンスジャケット写真が非常にきれいな!!>.<
そうですよね(つω`*)可愛くてw
>今日試験が終わりましたとてもさっぱりする!!~
お疲れ様ですっ☆


川v)<由帆ちゃん
>I LUV ぅさ!!(何言い出す)
んあ?なんて訳すのだ。。。?w
>ぅさの日常全然詰まんなくないよ!!
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪嬉しいわあ(つ∀`*)
>面白いべw(ダレだよw
面白いのか?w以外だわw
>チャンス聞いたw
良いよねっ!チャンスはまった(/∀\*)
>でも、自分的にBUONO!のホントの自分のほうが好きかなw
んー。まだ聞いたこと無いの゚(ノД`゚)゚。
>これからも、ブログファイトw
うんっ☆頑張るね(*´д`*)



遅くなっちゃってすいませんでした(つω-`*)
これからもよろしくですっ☆
スポンサーサイト

発売情報

 

賛同リンク

