カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CANDYモバイル

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪



出来ましたーっ!!!




えっ?何がって・・・?w



CANDYモバイル

を作りましたっ!!!    【CANDYモバイル

約1週間前ぐらいから作り始めて・・・
やっと今日完成ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

パソコンからも見れます(・∀・)!ちょっと変やけど・・・w

CANDYモバイルでは、待ちうけを貼っていきたいと思います♪
あと・・・簡単に日記も毎日書いていきます(つω`*)

勉強とかで、CANDYの日記は3回1回とかひどいときは1週間に1回
になってしまってるので・・・
CANDYモバイルも作ったんです(*´∇`*)

あと、リクエストも対応にしましたっ!
期待にお答えできるよう頑張って作りますでので、
みなさんリクエストお願いします〇w’v`*●)+.゜

あっ!待ちうけなんですが・・・
公開したことのない、待ちうけもありますので見てみてくださいね♪


ぜひぜひCANDYモバイルへ来てください★

日記とかにもコメしてくれると嬉しいです(/∀\*)




あっ!CANDYの方も頑張るのでよろしくですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




20071014190318.jpg


アー写が変わってますね(/∀\*)  【こちら
みんな可愛いよお(*´∇`*)
なんか、この衣装いつものモーニング娘。って感じじゃないですよね;
けど、そこがまた良いんですよね(・∀・)!!

20071014190328.jpg20071014190336.jpg

推しの2人ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
可愛い~(/∀\*)めちゃめちゃ可愛いのお〇w’v`*●)+.゜
えりりんのポーズとか(*´д`*)
ドキドキしちゃいますね(*´艸`●*)笑

20071014190342.jpg


みっつぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
なんか、みっつぃ最近すきなんです(/∀\*)
キャラと言うか、可愛いというか〇w’v`*●)+.゜
でも、この髪型はー…って感じですけどね゚(ノД`゚)゚。
でも、そこがまた良いって事で(*´д`*)

20071014190347.jpg20071014190352.jpg
ジュンジュン~リンリン~(/∀\*)
やっばいwジュンジュン可愛すぎ(・∀・)!
髪の毛を巻いてるジュンジュンはじめて見ましたね♪
ぅさてきに巻いてる方が好み(*´∇`*)
リンリンも可愛いのお(*´д`*)
なんかね、良いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



いつもと違う感じのモーニング娘。
みなさんは誰が気になりましたか?


20071014190305.jpg


小春う~(/∀\*)

きらりちゃんのアー写も変わりましたね(*´∇`*) 【こちら

可愛い(*´д`*)この髪型好みww
小春ちゃんってどんな髪型でも似合いますよね^^





えっと・・・コメレスためててすいません゚(ノД`゚)゚。
またまとめてしますので、それまで待っていてください!

今日も、塾の宿題が素晴らしいぐらいに終わって無いので・・・
今から頑張ります(・∀・)!!




待ちうけ追加です(・∀・)!

20071014191315.jpg

れいにゃああ(/∀\*)
れいにゃの最新写真集から作りましたっ!
クールれいな可愛いれいなですっ☆
どうでしょうか??

20071014191333.jpg

可愛いれいにゃだけで作りました(・∀・)
ちょっとシンプルすぎたかも゚(ノД`゚)゚。

20071014191324.jpg

えりりん&よっちゃんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
自分でいうのもなんなんですけど・・・結構お気に入り(*´д`*)
頑張って作りましたっ!!


この待ち受けもCANDYモバイルにありますので(/∀\*)
また見てください♪





いっぱいメールありがとうございますっ!!
まだまだいろんな方とメールしたいので、
募集~(/∀\*)

gam_m1k1@yahoo.co.jp

もし、ぅさとメールしたいっ!!
って方、上のアドレスにメールください♪

携帯のアドレスを教えますε=\_○ノ


あっ!!またまた、
「CANDY見てますよ!」とかでも大歓迎ですww(マテ


それでは!待ってます(・∀・)♪





みなさんからのコメント待ってます~(つ∀`*)
まだ、コメントしたことないって人!!
大歓迎ですので、ぜひぜひしてください♪




ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)



たくさんのコメント待ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

MOBILE開設おめでとー☆彡
実はね、由帆も、3日前から色々と準備してMOBILE Homepageを作ってたんだ!!
なんか一緒ゃね!!(え
これからも、更新がんばw

P.S.モー娘。の新アー写みんなやばいけど、さゆみん IS THE BEST!!(マテコラ
こはるんもやばすぎやしませんかっ?w
可愛すぎて死んじゃうw(黙

おひさあw
モバイルお疲れ様ー。
頑張ってね!
コメントは行かないかもしれないけど(マテ
覘きに行くねww

りんりんやぶぁいよ(*´д`*)
大スキだもの。
P.S. 勉強もがんばっ

はじめまして。以前「ドキみき」で佐賀県から投稿していた「まぼ」です(^^ゞ。

モバイル版もあるそうで凄いですね。僕はネット関係の知識が乏しい人間なだけに、ホント関心しちゃいました(^O^)。

冬ハロー欠席とかで、ミキティを取り巻く環境は決していいものではないと思いますが、そんなイヤな雰囲気を吹き飛ばすくらいに、これからもミキティを温かく応援し続けていきましょうね。

これからもブログ、受験、頑張って下さい(^O^)v。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

