カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チャンス(つω`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


今日から・・・塾が週4回になりました゚(ノД`゚)゚。
月・火・木・土となりました(つω-`*)
ヤダヤダヤダヤダ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!

火・土は6時半から9時半。普通の塾。
月・木は7時から8時。補習。

あー大変だあ゚(ノД`゚)゚。
週4で塾とかキツイですよね・・・↓
でも、受験生っ!しょうがないですよね(・∀・)w
頑張りますっ(つ∀`*)




美貴ちゃんのネタもないので・・・
これからぅさの日常を書いてきます(つω`*)

つまらないけど・・・見てってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今日は、普通に学校(*´∇`*)
主要5教科だったあ゚(ノД`゚)゚。


1時間目:理科
教科書を忘れてったから、何もなしにノートだけ取るw
ちょっと暇になってきちゃったから・・・(・∀・)
落書きしてました(つω`*)
20071011182202.jpg

これ書くのに、15分もかけてたw
暇になっちゃうとどうも落書きをしてしまうぅさですw

2時間目:国語
今日は、先生が本を読むだけ・・・゚(ノД`゚)゚。
「故郷」って話ししってますか?
今回から「故郷」を勉強しますっ!

3時間目:数学
なぜか今日先生によく当てられた(・∀・)
今、二次関数してるんですけど・・・苦手(/д`ο)゚。
ぅさ・・・まったくわかりません!w

4時間目:英語
今日したの・・・よくわからなかった゚(ノД`゚)゚。
なんか、自分で文を考えて書く。ってのだったんですけど・・・
自分で文を考えて、しかも英語で書くって難しいですね(つω-`*)

5時間目:社会
先生面白い(つω`*)
社会の先生は、ぅさの担任の先生なんですけど・・・
なんか面白いんですw
今日は、公民の「裁判所」について学びましたw
ちょっと眠くて・・・途中で眠ってた゚(ノД`゚)゚。
そしたら・・・文字が(・∀・)すごいことになってましたw

6時間目:総合
「自分について」を書きました。
自分の嫌なところとか・・・好きなところとかw
頑張って真剣に書きましたよ(*´∇`*)
あと、将来についてもw
ぅさは、看護士になりたいので、「人を助けたい」って書きました(・∀・)
あとは・・・「幸せな家庭を築きたい」とも(つω`*)

放課後:生徒会
今日で生徒会終了しましたっ!
これで残る事はなしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪やったね☆
でも、15日の生徒集会は前期生徒会役員も関係しているので・・・
あと1つの仕事!!がんばります(つ∀`*)



ってなかんじでしたっ☆
今日は、ほのぼのとした1日だったな~(*´∇`*)
友達ともワイワイ騒いで楽しかったです(/∀\*)


・・・これからこういう日常生活のも取り入れていきます(・∀・)
つまらないですよね?ぅさの日常見てもw
でも、毎日見てくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





月島きらりちゃんの新曲・・・

   

みなさん聞きましたか?
とっても良い曲ですよねえ(/∀\*)
まだ聴いたこと無い人っ!!ここで聞けるので聞いてみてくださいw
本当にいい曲ですからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

このCD買おうかな^^
と、思ってます(つ∀`*)でも、シングルVの方にしようかとw
今迷ってるんですよ~(・∀・)

みなさんは、どっちがいいと思います?





いっぱいメールありがとうございましたっ!!
まだまだいろんな方とメールしたいので、
募集~(/∀\*)

gam_m1k1@yahoo.co.jp

もし、ぅさとメールしたいっ!!
って方、上のアドレスにメールください♪

携帯のアドレスを教えますε=\_○ノ


あっ!!またまた、
「CANDY見てますよ!」とかでも大歓迎ですww(マテ


それでは!待ってます(・∀・)♪





みなさんからのコメント待ってます~(つ∀`*)
まだ、コメントしたことないって人!!
大歓迎ですので、ぜひぜひしてください♪




ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)



それでは、塾の補習へ行ってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
頑張って勉強してくるぞ~(/∀\*)

コメレスは帰ってきたら更新するので、待っててくださいね♪


たくさんのコメント待ってます(*´∇`*)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてーかな?ww

結構ブログ読ませてもらってます^^
俺は亀推しなんですが、えりみきが大好きでww
美貴ちゃんはソロのころから好きでしたー

受験大変ですよねー
俺も10年娘を応援し続けてるんですが、大学受験期の一年間だけは娘とか完全シカトでした(←
夢中で夢中
受験がんばってくださいねー
学力だけじゃなくて受験でがんばったことは絶対力になりますから^^

では
ぜひうちのブログきて下さいね^^
また読ませていただきます^^

チャンスジャケット写真が非常にきれいな!!>.<
今日試験が終わりましたとてもさっぱりする!!~

I LUV ぅさ!!(何言い出す)
ぅさの日常全然詰まんなくないよ!!
面白いべw(ダレだよw

チャンス聞いたw
でも、自分的にBUONO!のホントの自分のほうが好きかなw
でも、チャンスもスキ♥
これからも、ブログファイトw
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

