カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大好きなのだ(/∀\*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


美貴ちゃん大好きなぅさです(*´д`*)
知ってるかw本当にすきなんですっ!!♪
あっ!!みなさんも好きですよお(/∀\*)



昨日、後期役員決めをしましたっ!

ぅさは・・・室長になりましたっ(・∀・)
なれてよかった~ε=\_○ノ
前期は生徒会役員副会長をしていたので、
後期は室長をしたかったんですよ☆

室長するのは1年の前期ぶりだあ~(*´∇`*)
今までは、生徒会役員のぅさだったんですけど・・・
今日から室長のぅさです(つ∀`*)


・・・どうでもいいかw


クラスをまとめれるか心配なんですけど、
生徒会役員でやってきたことをいかして頑張りたいと思いますっ!

号令とか楽しみだなあ~(/∀\*)

みなさん応援してくださいww




昨日、青封筒届きましたっ♪
GAMのハワイツアーのグッズがあ(ノ∀`●)キャッッッッ♪
これは買うっ!!買う!買う!買う!買う!

だって、美貴ちゃんが見れるんだもの(つ∀`*)
生で見れないぶん、DVDや写真で楽しまなきゃ(・∀・)!

ファンクラブに入って6年目だと言うのに・・・
1回も通販で頼んだ事ないんですよお~゚(ノД`゚)゚。

今回は絶対に頼むっ(*´∇`*)
だって、GAM(/∀\*)GAM(/∀\*)


ぅさ・・・GAM病ですね(´∀`;)
本当は、美貴ちゃん病って言いたいんですけどw

亜弥ちゃんがいる美貴ちゃん♪
っていうの好きなんですよね(つ∀`*)

GAM紺見てからとっても思ったんですっ☆
やっぱGAMがすきなのだ(*´д`*)




こちら】見ましたか・・・?


あ り え ね - Σ(-`Д´-;)

どうして?何で美貴ちゃん出ないの・・・?
藤本美貴は、都合により参加しません。
・・・嘘でしょ?
本当にショックー゚(ノД`゚)゚。
受験で行けないけど、美貴ちゃんが冬ハロに出ないのはヤダ。
だって、DVDで見ようと思ってたのにー。

辻ちゃんや飯田さんはわかるけど・・・
何で美貴ちゃんまで?ごっちんもさあ?

これ見た時・・・また泣いちゃいましたよ(/д`ο)゚。
美貴ちゃんなんでこんなにも干されるのかな?
そんなに悪い事したのかな?
でも、恋愛ぐらい良いですよね。。。

あー。悲しいなあ(つω-`*)


早く復活してくれることを祈っています♪
そして、美貴ちゃんの素晴らしい歌声を聞きたいです!




003256428.jpg


こちら】より。

可愛い~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
ラブマといい☆モーニングコーヒーといい(*´д`*)
このジャケ写やばーい(つ∀`*) 可愛すぎるんですけど(・∀・)!

なんか、違和感ないですよねw
こんなモー娘。も大好きなんですε=\_○ノ!!
欲しいけど・・・我慢だっ!我慢!

また、レンタルでもするかw




モー娘。と言ったら新曲発売されますねっ☆

11/21(水)発売 モーニング娘。 35thシングル「みかん(仮)」

仮だけど・・・みかん(つ∀`*)
なんか響きがいいな~(*´д`*)

出来ればこのままの曲名でお願いします!w (マテ

美貴ちゃんがいないから、買うかは迷ってるんですけど・・・
曲次第だな~^^


みかん・・・衣装はオレンジ色?
【みかん=オレンジ】ですよね?
なんか楽しみです~(/∀\*)





巷でうわさのハロプロソートをやってみたw

歴代娘。

1 藤本美貴
2 久住小春
2 亀井絵里
4 ジュンジュン
4 光井愛佳
4 新垣里沙
7 リンリン
8 吉澤ひとみ
8 飯田圭織
8 中澤裕子
8 田中れいな
8 道重さゆみ
8 高橋愛
14 紺野あさ美
14 加護亜依
14 辻希美
14 石川梨華
14 後藤真希
14 矢口真里
14 保田圭
14 安倍なつみ
22 小川麻琴

おおーっ!!すごーい(・∀・)!
当たってる━━Σ(-`Д´-;)━━!!!ちょっと違う所もあるけど・・・w

やっぱ美貴様は1番なのだ(*´д`*)
いろいろ種類があるからやってみたんですけど・・・
何をしても美貴様が1番(/∀\*)
それほど好きなのだあ~(つ∀`*)
美貴様好き好きすき(・∀・)!


本当に当たっているのでビックリw
とっても楽しいハロプロソート
みなさんはやりましたか~?
どんな感じだったのでしょうか?w気になります(*´艸`●*)

本当に面白いので、ぜひぜひハロプロソートやって見てくださいねっ!






◇◆リンクの追加・変更です◆◇

bana5.jpg

cheri mikitty  マリーさん

ぅさと同じ美貴ちゃん推しブログっ!!
とっても美貴ちゃんが好きな気持ちが伝わってきます(/∀\*)
素敵なブログです♪ぜひ行ってみてください!

456adja45a_01.png

ベリキューYG ヒロさん

お世話になってるヒロちゃんのもう1つのサイト(・∀・)
友理奈ちゃんと愛理ちゃん推しブログですっ!
ここも素敵なブログですっ☆ぜひ行ってみてくださいね!



REINA★lovely  ヒロさん

ヒロちゃんのブログ名が変更されましたっ!
れいにゃだけ応援ブログへ(/∀\*)
愛情たっぷりの日記が読めますよっ♪ぜひ行ってみてください☆


Berry-℃-ute wiマスターさん
Berry工房と℃-ute推しブログですっ!
毎日更新されていてすごいっ!ぅさも見習わなきゃ(つ∀`*)
ぜひぜひ行ってみてください!



そして・・・!

ぅさの憧れているブログ・・・

mikiingbanner-01.png

MIKI ING~みきいんぐ~ 復 活 (*´д`*)

麗華ちゃんおかえりなさい(*´∇`*)
同じ美貴推しとしてとっても嬉しいですっ!
美貴ちゃんへの愛情たっぷりと伝わってくるMIKI ING(/∀\*)
ぜひぜひみなさんも行ってくださいっ(・∀・)!





久々に待ちうけ作ってみましたっ!
なんとなく・・・6期メンバーを(/∀\*)

00000003.jpg

まずは美貴ちゃんからっ!!
ちょっと古い美貴ちゃんになっちゃった↓
この美貴ちゃんとっても好きなんです(*´д`*)
って言っても、どんな美貴ちゃんでも好きなんですけどね(つ∀`*)

・・・やっぱ下手ですね↓
もっと上手になりたいですっ!!

0000000302.jpg

次にえりりんっ!
このえりりん可愛い~(/∀\*)
めっちゃ可愛いんですけど(*´д`*)
ちょっと・・・いつもと違った感じに作ってみました♪

0000000303.jpg

次にさゆみん!
このさゆみん可愛いのおε=\_○ノ
やっぱ、さゆみんはピンク
って事でピンクにしてみましたっ♪

0000000304.jpg

最後にれいにゃっ!!
このれいにゃ可愛くないですか?
見た瞬間惚れちゃって(・∀・)w可愛いんです^^
このデザインが結構好きなんでよ♪
なんか・・・れいにゃに合ってません?w


どうでしょうか?
今回はいつもと違った感じで作ってみましたっ☆
また感想とか書いてくれると嬉しいですっ(*´∇`*)




いっぱいメールありがとうございましたっ!!
まだまだいろんな方とメールしたいので、
募集~(/∀\*)

gam_m1k1@yahoo.co.jp

もし、ぅさとメールしたいっ!!
って方、上のアドレスにメールください♪

携帯のアドレスを教えますε=\_○ノ


あっ!!またまた、
「CANDY見てますよ!」とかでも大歓迎ですww(マテ


それでは!待ってます(・∀・)♪





みなさんからのコメント待ってます~(つ∀`*)
まだ、コメントしたことないって人!!
大歓迎ですので、ぜひぜひしてください♪




ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)
コメレスは少々お待ちくださいっ!
ごめんなさい(つω-`*)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁー!!!(何
ファンクラブ入りたい!!
でも、海外住んでるからだめなんだょねぇ…
ハロプロソート、まじであってるよね!!
うち、さゆみんが1位だったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
やっとコメしに来たよ~~www

今年の冬ハロ……。
残念やったね、、、、
美貴ちゃんの都合じゃなくて、事務所の都合やろうがぁ~~~ってねヽ(`Д´)ノ
出演、あると思いよったのに…。

ハロプロソート、やっぱ美貴ちゃんやったかぁ!!
さすがやね^^

ではではまたコメしに来ます^^

ハロプロソートは私もやりましたが、ブログに結果を書いてますがとんでもない結果になりました(^^ゞまあ、予想と少し違うのはしょうがないですかね?

室長頑張ってください。私は人をまとめるのが得意ではないんで(T^T)
ハロプロソートは私もやりましたが、ブログに結果を書いてますがとんでもない結果になりました(^^ゞまあ、予想と少し違うのはしょうがないですかね?

自分はセブンイレブンのネット販売で予約しました!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

