カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CANDY☆2周年

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪



今日・・・9月28日は(・∀・)

0000303.jpg



*CANDY*2周年☆


ブログ初めて2年経ちましたっ!!
正直、こんなにも続くと思ってなかったのでビックリですっ!!

もう、本当に嬉しくって(/∀\*)
今日の朝からテンション上がっちゃってますww




2005年9月28日に「モー娘。LOVE②だニャ☆」で始まりました!
「モー娘。LOVE②だニャ☆」の時は、美貴ちゃんを中心にモーニング娘。を応援しるブログでした♪


そして、2006年8月9日に「CANDY」に変更。
ここから、本格的に美貴ちゃんだけ応援ブログへ(つ∀`*)
・・・って言っても、いろんな人好きでしたけどねw



2年間も続けられたのは・・・
美貴ちゃんが笑顔で元気に活動してくれてたから♪

でも、1番は・・・

みなさんが見に来てくれてるからだと思ってますっ★

ブログを始めて、いろんな人と出会いましたっ♪
メールやコメントなどで、美貴ちゃんなどの話しをしたり
荒しにあったとき、みなさんが励ましてくれたり・・・
娘。オーディションを受けるときに応援してくださったり、
美貴ちゃんの脱退を聞いたときに、励ましてくださったり、
いっつも、コメントしてくださったり・・・


これ以外にもいっぱい助けられてきましたっ!!
本当にみなさんには感謝をしていますっ☆


多分・・・みなさんが居なかったらもうぅさは居ないでしょうね↓
みなさんが居たから、今のぅさがいるんですっ♪


こんな未熟なブログに来てくださって、本当にありがとうございます!!
みなさんからのコメント、めっちゃ元気をもらってます♪


こうやって2年間もブログを続けられてとっても嬉しいです!

これからも、頑張って行きますのでよろしくお願いしますっ☆

そして、美貴ちゃんの魅力を伝え続けます!







昨日、カラオケ行ってきましたっ!
学校帰りに行ったので2時間しか出来なかったんですけどね↓

◆女に幸あれ
◆笑顔YESヌード
◆Sexy Boy~そよ風に寄り添って~
◆イチャイチャ Summer
◆愛の船
◆恋のヘキサゴン


・・・こんだけしか歌えなかったです(つω-`*)
悲しみトワイライトを歌おうと思ったら、時間切れで(´∀`;)

◆恋のヘキサゴン・・・なかなか良かったですよ(・∀・)
歌詞がすごいですねwめっちゃ笑いながら歌いました(*´艸`●*)





えっと・・・
ハロプロファンの方と、メールとかで語りたいな~w
って思ってるんですよ(/∀\*)

最近、語ってないし友達増やしたいんですよねっ♪
なので、メールしてくれる方募集(つ∀`*)

gam_m1k1@yahoo.co.jp

もし、ぅさとメールしたいっ!!
って方、上のアドレスにメールください♪

携帯のアドレスを教えますε=\_○ノ


あっ!!「CANDY見てますよ!」とかでも大歓迎ですww(マテ


それでは!待ってます(・∀・)♪





みなさんからのコメント待ってます~(つ∀`*)
まだ、コメントしたことないって人!!
大歓迎ですので、ぜひぜひしてください♪




ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)
20070615233356.gif



川v)<ja eunさん
>ドキミキナイトが終わるからといって非常に悲しかったです。
そうですよね・・・本当に悲しかったです(つω-`*)
>ラジオを聞きながら何やら悲しくなった..
ぅさもです。かなり号泣しちゃいました↓
>早くミキの活動する姿を見たいですね。
はいっ!!美貴ちゃんが活動するまで一緒に待ちましょうね♪
>カレンダーは gamが一緒に出れば良いと思ったが惜しいと思う。
そうですよね~
今年はGAMで出すと思っていたので、ショックです↓






川v)<由帆ちゃん
>ドキミキナイト終わっちゃったんだねぇ…((涙
うん・・・本当に悲しすぎー(/д`ο)゚。
>5年間も続いたとか!!…
5年間もすごいよねっ!!
>すごいよね。それを毎週聞いてたんだから、
美貴ちゃんは好きだからねえ(つ∀`*)
>すごくショックだろうね…
うん。でも美貴ちゃんを応援し続けるわ!
>うんwぅさの日記は大好きだから、どんどん書いて♥
キャ(/∀\*)嬉しいわあ(・∀・)
>コメントするからね!
ありがとうっ!!由帆ちゃんの所にも行くからね!
スポンサーサイト

ぉめでとー☆゙
何か嬉しくなっちゃう(*`艸´)
ドキ美貴終わって…ミキティー情報減っちゃうケド応援してぃこうね(*^-^*)


P.S mail途中でごめんねっっ↓↓↓
寝ちゃって…でもぁれだけ考えれてたら大丈夫だょ('∀^*)
プラス思考で頑張って♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめましてっ
wiマスターと言います
リンクはらしていただきます。
報告おくれてすみません

ぅさー!!2周年おめでとぉ♥♥
まじすごいよ!!(笑)
うちは、ぅさのブログ見てハロプロ応援ブログ始めようと思ったんだよね♥
だから、これからもがんばって!!w

2周年おめでとう~~v-119
あのメールアドレスはインターネット電子メールでも送ることができるメールアドレスですか!?インターネットに送ることができればメール友たちになりたい!

おめでとうございます(^_-)私のとこのブログのようにグダグダにならないように頑張って続けてくださいねp(^-^)q

2周年おめでとうございます!
3周年、5周年目指してがんばってください!

いつも来れなくてすいません。

2周年おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
来れるときが来ましたら、コメしたいと思います。

メールしました。
メル友ヨロシクです。

小田急男さんのレスのコメがCLOVERのになってます。
直そうと思っても直せません。

ひさしぶりやっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
二周年おめでとhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
うさがブログ作ってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
こんなにだったとゎ…
思わなかったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
時間すぎるのはやいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもズート頑張ってねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

