カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドキみきナイト(*´д`*)

Category : モーニング娘。
こんにちわあ(*´д`*)w


久々にこの時間更新(/∀\*)


明日と明後日・・・テストです(・∀・)
テストなのにパソコン付けてて良いの…か?w
んま、大丈夫ですっ!!

全然勉強してないからあ~(´∀`;)

今、学校から帰ってきたばかりなんですよ♪
なんで、1時間だけパソコンしてえ・・・

塾行って、帰ってきたらまた勉強しますw

いちおう受験生なんで・・・(つω-`*)


受験生がこんなに大変だと思ってませんでしたε=\_○ノ
以外に大変なんですね・・・↓
テスト期間なんか、勉強勉強ですよお(つ∀`*)

これから、受験モードになりますねっ!!
でも、負けずに頑張りますっ!




0000525203.jpg


5年間も続いた・・・ドキみきナイト終わっちゃいましたね。

毎週毎週楽しみに聞いていたので、とってもショックでした↓

終わるって事はちょっと前に聞いていたので、知っていたんですけど・・・

ぅさは「どき美貴が終わるってのはデマだっ!!」
って、自分の中で思い込んでました・・・↓
でも、本当に終わっちゃったんですよね(つω-`*)


最終回って事で、いつもならテープにしか撮らないんですけど・・・
今回は友達に頼んで、MDにも入れてもらいましたっ!!
家で聞いたり、お出かけの時に聞こうかな~と思って(・∀・)


最後に・・・「おやすみきてぃ!ばいば~い!!」
って言ったとき・・・泣いちゃいました(/д`ο)゚。

本当に最後なんだなあ・・・って。

美貴ちゃんから最終回って言われた時・・・本当に落ち込んじゃいましたね↓


なんか・・・本当に美貴ちゃんが大好きなんだな~って思いました!



美貴ちゃん・・・


5年間ドキみきお疲れ様♪



これからも、ずっとずっと応援していきたいと思います♪






えと・・・

ドキみきが終わっちゃったので、美貴ちゃん情報が少なくなると思うんですよ↓

なので、これからはぅさの日記感覚で書いていきたいとおもいますっ☆
今日あった事とか、恋愛の事とか(/∀\*)

でも、娘。や美貴ちゃん・・・ハロプロ系の情報も書いていきたいと思ってます!!


これから、少し書き方とか変わると思いますが・・・

これからもよろしくお願いします♪




0000525202.jpg


「モーニング娘。コンサートツアー2007秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~」
のツアーグッズ発表されましたねっ!!

んー。みんな可愛いなあ(つ∀`*)
欲しい・・・けど行けない(つω-`*)しかも・・・お金ない~(/д`ο)゚。

今回は我慢するしか無いですね↓

コンサートも見に行きたいけど、受験生だとやっぱ無理ですね↓
親に絶対反対されちゃうんですよお・・・

だから、今は受験に向けて勉強をして!!
受験が終わったら、すぐに参戦とか会場推ししたいと思ってます♪


やっぱ、グッズは通販で頼むべき・・・かな?





00005252.jpg


来年のカレンダーどうしましょう?

ずっと娘。を買ってきてたんですけど・・・
美貴ちゃんが居ないしなあ(つω-`*)

今、悩んでるんですよお・・・↓
GAMでカレンダーを出してくれる事を祈ってたんですけど・・・
やっぱ、出ませんでしたね(´∀`;)

でも~みんな可愛すぎ(*´д`*)

娘。のカレンダーって赤色多いよね?w


ん~迷うなあ・・・w





では!そろそろテスト勉強に行ってきます♪



ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)
20070615233356.gif


川v)<由帆ちゃん
>ぅさー!体育祭お疲れぃな!w
ありがとうっ!!
>色々楽しかったみたいだね!w
すっごく楽しかったよお~(*´д`*)
>今度はテストだねぇ、
テスト・・・やだなあ↓
>ファイト! I wish your best!さ☆彡(笑)
ありがとう!!頑張るね♪
>てヵ…TOP画めちゃPretty!!w
まぢまぢ?w嬉しいなあ~(つ∀`*)
>えぇなぁw 見た瞬間『はっ!』ってなったょ?(何
いやいや↓由帆ちゃんの方がめちゃ上手やんっ☆
>そうそう。今回の田中めせんめちゃ生のれいなって感じだよね!(え
うんうん!思ったっ☆
こんな田中のめせんも良いよね♪
>愛佳ちゃんとのプリが多かったw
そうだね!4枚あったもんね~
ぅさもれいにゃとかと撮りたい(/∀\*)笑



川v)<メイガスsan
>お疲れ様でした。
ありがとうございます!
>一位じゃない順位に、学校全体でガチンコ勝負してるんだなあって思いましたよ。
ぅさの学校体育祭とか行事にかなり燃えるんですよお~
>焼肉最近食べてないなあ。ぎゅうたん食べたい(>_<)
ぎゅうたん・・・w美味しいですよね♪
スポンサーサイト

ドキミキナイトが終わるからといって非常に悲しかったです。ラジオを聞きながら何やら悲しくなった..ラジオまで終わってしまって大変です早くミキの活動する姿を見たいですね。カレンダーは gamが一緒に出れば良いと思ったが惜しいと思う。

ドキミキナイト終わっちゃったんだねぇ…((涙
5年間も続いたとか!!…
すごいよね。それを毎週聞いてたんだから、
すごくショックだろうね…

うんwぅさの日記は大好きだから、
どんどん書いて♥
コメントするからね!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

