カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

+テスト期間+

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


お久しぶりですっ★
みなさんお元気ですか~?



9月13日に体育祭やりました(・∀・)!
すっごく暑かったです~(´∀`;)でも、楽しかったですよっ!!


まずは、◆200メートル走◆
2位でした(/∀\*)
ぅさ自身...2位なんてとれるなんておもってなかったのでビックリでした♪
6人中5位かなあ~と思っていたんですよっ☆

だから、2位とった時はかなり嬉しかったです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


次に、◆学年種目◆
5位でしたあ~↓
みんなで練習通りにしたんですけど・・・
どのクラスも頑張っていて、負けちゃいました(/д`ο)゚。


次に、◆大縄跳び◆
これも5位~↓
28回飛びました(・∀・)練習のときは、40回飛んだのに~w
少なかったけど、みんな一生懸命していたので良かったです(/∀\*)


最後に、◆3年全員リレー◆
これは、3位でしたε=\_○ノ
練習の時からずっと3位だったんですよお~!!
ぅさは、17番だけ走る予定だったんですけど・・・
ケガをしちゃった子がいて、2回走りましたっ(*´д`*)
しかも、23番目でした(´∀`;)
走った後に、すぐ走ったのでかなり疲れましたよお(つω-`*)
けど、クラスの為っ!!(*´艸`●*)



最終結果は・・・

5位でした(・∀・)w

んー。ドベから2番目...w
まあ、結果は気にしないで良いですよね(´∀`)
みんな頑張ったんだし♪

てか・・・ぅさのクラス5位が好きみたいですε=\_○ノ
5位ばっかりい~(*´∇`*)


前まで、今のクラス好きじゃなかったんですけど...
体育祭を通じて、かなり好きになりました(*´д`*)

3年2組でよかったな~(/∀\*)
って思えるようになりましたっ!!!



それで~9月16日にクラスで打ち上げに行きました(*´∇`*)
みんなで焼肉~ε=\_○ノ
とっても楽しかったですう(*´д`*)

そんなに仲良くなかった子とも仲良くなれました♪
メアドを交換したり~

焼肉のたれの中に、こしょうを入れたり・・・w

かなりいろいろありました(・∀・)w


打ち上げとか初めてだったので、本当に楽しくって(*´∇`*)
打ち上げとかすると、クラスの仲がもっと深まりますね(つ∀`*)



11月には文化祭があるので、次はそれに向けて頑張りますっ!!
金賞をとって打ち上げ行くぞお~〇w’v`*●)+.゜


そして、今日からテスト週間に入っちゃいました(つω-`*)
今日から1週間は勉強モードに入りますっ!!
さすがに受験生なので・・・テスト週間だけでもしっかり勉強したいのでw

今回のテスト・・・頑張ります(・∀・)!





あっ!!w
そーいえば、TOP画像変えました(・∀・)

やっぱ、美貴ちゃんが1番ですね(/∀\*)
ジュンジュンも入れようとしたんですけど・・・入りませんでした(つω-`*)
だから、今回は我慢(´∀`;)!!


なんか、毎回TOP画像はピンクなんですよね・・・w
ぅさ、本当にピンクが大好きなんです(/∀\*)
なんかねー、すきなの(・∀・)
ピンクって可愛いじゃないですか?w

でも、ぅさがピンクの服とかを着ると「似合わない~」
ってよく言われるんですよ(つω-`*)

確かに・・・黒とか白の服が多いけどさあw


ピンクが似合う女の子になりたいです(*´艸`●*)!!w




0063524.jpg


⊂⌒⊃。Д。)⊃


可愛いー(/∀\*)
拾ってきましたwこれって、たなかの目せんのですよねえ?w
まぢ可愛すぎなん〇w’v`*●)+.゜

小春う~(・∀・)同い年に見えない...↓w
やっぱ、アイドルは違いますねっ!(マテ
ぅさのプリとか・・・大違いですわあ(´∀`;)

みっついとかのもあって、かなり楽しめましたっ♪
やっぱ、可愛いなあ~(つ∀`*)






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)
スポンサーサイト

ぅさー!体育祭お疲れぃな!w
色々楽しかったみたいだね!w

今度はテストだねぇ、
ファイト! I wish your best!さ☆彡(笑)

てヵ…TOP画めちゃPretty!!w
えぇなぁw 見た瞬間『はっ!』ってなったょ?(何

そうそう。今回の田中めせんめちゃ生のれいなって感じだよね!(え
愛佳ちゃんとのプリが多かったw

お疲れ様でした。一位じゃない順位に、学校全体でガチンコ勝負してるんだなあって思いましたよ。焼肉最近食べてないなあ。ぎゅうたん食べたい(>_<)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

