カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

+体育祭+

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


最近...メリピンとはなをぷーんにはまっているぅさですっ☆
本当にはまってるんですぉ~!!!



↓↓証拠↓↓ (マテ

ILuvHime001.jpg ILuvHime002.jpg

この前友達と撮ったんですっ!!
ちなみに、ぅさは右と上ですw(マテ;

てか...友達もはまっちゃってて(*´艸`●*)

...と言うか、ぅさがはまらせたんですけどねε=\_○ノ


この前カラオケ行ってきて、歌ってきました(/∀\*)

メリピンの〝イヤンイヤン〟の部分とか恥かしかったあ(*´д`*)
でも、友達ものってたから一緒に歌ってました♪

メリピンとか歌うと盛り上がってとっても楽しいんですよねっ!!
またカラオケ行って歌ってきますε=\_○ノ




で...明日は体育祭ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しみ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━っ!
中学校生活でラストなので、頑張って燃えてきたいと思いますっ!!

ぅさが出る競技は...
200メートル走と全員リレーと3年学年種目と大縄跳びです(・∀・)

200メートルって以外に長い距離なんですね...↓
〝200メートルだったら距離短いで良いや!〟
って思って選んだら...すっごくえらい(´∀`;)

しかも、夏休みに全然運動していなかったので筋肉痛が(Ω□Ω*))+:゜
足全体が痛くて歩くのも結構痛いんですよねえ...。

あと、腰痛めちゃいました(つω-`*)
多分3年学年種目が原因だと思うんですけどね(/д`ο)゚。

明日体育祭なのに...大丈夫なのかなあ↓


でも、優勝目指して頑張って来ます(・∀・)!!




00226.jpg


久々に待ちうけ作ってみましたっ!!
最近〝愛の船〟が好きなんです(*´д`*)

歌詞良いですよね~♪





ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)
20070615233356.gif



川v)<郁可san
>ぎゃー!!!!!!ぅさちん誕生日だったん?!!!
はいっ!!誕生日でしたあ~
>ぉめでと━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦ ≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!
ありがとうございますっ(/∀\*)
>彼氏くんにゎラブラブプレゼント貰ったんだろぅな(*0∀0艸)
ちょっといろいろあって、まだもらってないんです~(´∀`;)




川v)<由帆ちゃん
>うさぁー!!w改めて、お誕生日おめでとうねぇっ♪♪
ありがとおーっ!!
>これからも、美貴ちゃんLOVE!!なうさでがんばってください♥♥
うんっ!美貴ちゃんずっと好きやわあ(*´д`*)
>応援してますっ♪♪
ありがとっ♪由帆ちゃんも頑張ってね!!




川v)<メイガスsan
>お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございますっ!!
>千奈美と同い年だということで、勉強教えてあげてください!マテ
あっ↓ぅさが教えてもらいたいです(*´艸`●*)
>かわいく楽しく元気よく一年を過ごしてくださいね(^-^)v
はいっ!!いい1年にしたいと思います♪




川v)<きゃっぷsan
>思いっきり遅れましたが誕生日おめでとうございます。
ありがとうございますっ!!
>ぅさちゃんにとってこの1年がよい年となるように願ってますね。
ありがとうございます~(/∀\*)
>ラブマの法則の件ですが法則どおりにならないことを願っています。
実じゃぅさもそう思ってます...w
>だって法則でいうと次、亀ちゃんになっちゃうんですよね。
>そんなのイヤダ・・・。

ですよね...。ぅさもえりりんがいないとおー(/д`ο)゚。




川v)<よっちゃんsan
>ブログのURLが変わったので変更お願いします
了解しましたっ!!また変更しておきますね♪
>後、15歳の誕生日おめでとう。
ありがとうございますっ!!
>1年ってほんと早いですね!?
ですよねえ(´∀`;)1年早すぎです...w
スポンサーサイト

体育祭なんですね。かなりノリ気な感じですので結果が楽しみですね!ケガだけは気をつけてください。

体育制おもしろい!私の学校は 8月に祭りをしてこのごろは試験期間ですv-40
けがをしなく気を付けてくださいv-237プリクラ非常に可愛い!~

やっほw
はなをぷーんはうちもはまってるょ☆彡(笑)
体育祭がんばってねwくれぐれも、お怪我のなさらないようにw(誰

あと、待ち受けめっちゃかわいい!!!w
貰っちゃうよ!!(笑)
また、かわいい待ち受け作ってねぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体育祭お疲れさまでした。
体育祭・・・。懐かしい響きだな・・・。
今の体型からは想像できないと思いますが、昔は足早かったんですよ(笑)

体育祭で思い出したけど、今年はハロプロのスポフェスなかったですね。
あのグダグダ感が好きだったんですけど(笑)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

