カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

GOOD(*>▽<)b

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

最近、気分がゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェなぅさデェス♪

てヵ、体育祭が9月にあるんですけど…その800㍍の選手になってしまったァΣ(・□・ノ)ノ!!
だって、ぅさ足遅いよぉ…そりゃァ、、、テニス部で鍛えられたけど、バスケ部とヵに勝てる訳ないぢゃん!!どうしよう。。。ドベだったらぁぁ。゚゚(/д<*)゚。とっても心配なぅさです。




新感覚ドラマ「道徳女子短大 エコ研」GyaOでスタート!!

明日から始まる愛ちゃん出演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」!!
あ~。楽しみだァ。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、明日忙しいから明日は見れないかもォ~゚(ノД`゚)゚。
でも、遅れてでも見るぞォ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。

卒業グッズアンケートへのご協力ありがとうございました!!

これは、紺ちゃん・まこっちゃんの卒業グッツ何がいいか、アンケートとっていたようです!!ぅさは、知らなかったなァ(/д`ο)゚。

結果ゎ…

★第1位 「卒業アルバム」
★第2位 「卒業DVD」
★第3位 「時計」


だったそうです!!「卒業アルバム」を作るみたいですよww
これは、ぜひともGETしたいですねェ(*>▽<)b




さて②お待たせしまた!!前回の日記でぅさの好きな曲を発表と書きましたァ!
では、発表します!!!

これだ!!

20060701210748.jpg


ブギ-トレイン’03

まぢ、この曲いいし♪この前初めて、ブギ-トレイン’03のPV見たんですけど、最高(*'ε°)b何回も見てるし♪

なので、今日は1番の歌詞を書こうと思いますっっ♪

ブギ-トレイン’03    藤本美貴

電話もまだ来ない (YEAH!)   メールもまだ来ない (YEAH!)
走り出せない恋のブギートレイン

ほったらかしだよ 泣いちゃうCRY  あなたはモテモテ スーパーセクシーBOY

ダメは承知でも待ってるつらい  逆転サヨナラ満塁ホームラン 目指すっきゃない

もっとブリブリ  もっとモジモジ  綱渡りのブギートレイン

みっともないって  みんな言うけれど だって仕方ないもん だって好きなんだもん

連絡来るまで じっと待つ身のブギートレイン じっと待つ身のブギートレイン

明日はCHUCHU メルヘン街道  走りたいはAHデートがしたいの

BOOGIE BOOGIE CHU CHU
まだ泣かないぞう 通過の多い駅ブギートレイン


すいませんが、少々コメレスお待ちください。

ぅさ大丈夫②頑張ってぅさヮ足はゃぃょ☆
まぢOOENするからぁε=ヾ(*~▽~)ノ
ファイト♪

今日ぅさのゃつにコメしたよ!「パソコンから」
間違えて二回しちゃったぁぁだから一個けしとぃて!

今日のヮ全部みれたょ☆

ナニナニ゛L1まぁぁぁ!!!
ゃっと帰ってこれナニσで、今日ヵゝら
まナニL1っぱL1見に來ますね(ノ∀`●)ンププ

体育祭で800㍍ってキツイょねぇぇぇ…o
でも、頑張ってね!!!

are?nihongonidekinai...
naoctutarakimasu

ぅちも9月に体育祭ぁりますょぉ!
千奈美にぅちは砲丸投げ&綱引きに出るんだ~
みんな1種目しかでないのにぅちは2つ・・・
800㍍ヵ! 長いよネェ;
中③時に100㍍で③位とったことぁるけど、それでも長いって思ったからな。
でも今はぁんときょり太ったからぁんなに早く走れないんだろぉけど。。。

>卒業グッズアンケートへのご協力ありがとうございました!!
ハロショでゃってたみたぃょw
「ブギ-トレイン’03 」がスキなんだぁ~!
確かに明るい曲でぅちもスキだょぉ♪

マジのすけぇ!?800mとヵ普通にウチだったら死ぬしv-12ってヵぅさcのブログ本当に読んでて楽しぃ↑↑
ブログに書いてぁったドラマってどこでやってるヵ知ってる??
知ってたら教えて㊦パィ^^

「ブギートレイン」も好きなんやけど・・・やっぱ「ロマンテック浮かれモード」が①番好きです!!
コン②・まこっちゃんの卒業グッズに「卒アル」はいいねぇ♪♪よぃ記念になるかもよ(笑)

800ってビミョーな距離ですねえ。私は持久力ないんで即辞退です。誰かのペースにあわせて最後に抜け出す作戦はどうですかね?

ゃっと、PC直v)ま∪ナニ!!!
続きヵヽきますねぇぇぇ(つω`●)ポッ

ぁ-oブギ-トレイン’03ってL1L1曲ナニ゛ょねo
みきてぃにぁってるょねヽ(*´・_○・`)

まナニ來ますねィェ─|,,´・_●・|´・●・`|・●_・`,,|─ィ

800m・・・凄い!!
こうなりゃ1位GETしちゃってねe-271

卒業グッズは「卒業アルバム」なんだぁ!!
どんな感じなんやろね??

800メートル走ですか
800メートル 短距離のような 長距離で微妙の距離なんだようなぁ v-237 がんばって走って下さいv-106

まっつんも高校の時走ったけど 文化部のまっつんが陸上部と野球部v-226とバスケ部と一緒に走って i-165位取りましたけど   

ハァァァァ!?2分52とヵ激速ぢゃん!!!!
教えてくれてありが㌧♪♪
さっそくギャオを見てみょ~と♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

