カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

+15才+初更新

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


久しぶりですっ★
んとですね...宿題に追われてましたww

全然やっていなくて、最終日に頑張って仕上げましたよお(*´∇`*)
で、なんとか終わりましたっ!!

昨日は実力テストでしたあε=\_○ノ
んー。微妙かもお...。。。

頑張って2ケタに入りたいですねっ♪





そして、明日から体育祭の練習が始まるんですよっ!!
体育祭が9月13日なので...1週間体育祭の練習ばかりっ♪

結構疲れるんですよぉ・・・↓↓

特に、今年はめっちゃ暑くて(つω-`*)


今日、体育が2限あったんですけど...
熱中症になりかけましたw

普通の体育の授業で...1時間、外で走ったり、大縄跳びしたり。

選択体育の授業で...ラグビーごっこしたり。


本当に熱中症になったかと思いました(´∀`;)
多分...大丈夫ですけどねっ!!w




で、明日から7限授業になって...
5・6・7限は体育祭の練習ですε=\_○ノ

今年で最後の体育祭なので、頑張って1位目指したいですっ!!!





そーいえば、今日は15才になって初更新ですっ♪
あっw8月31日で15才になりましたあ~(・∀・)
つい、この間14才になった覚えがあるんですけどね...w

メールしてきてくれた方ありがとうございましたっ!!
とっても嬉しかったです(*´д`*)

本当に嬉しくって、保護しちゃいました(/∀\*)


これからも、頑張って美貴ちゃんを応援して、
みなさんに美貴ちゃんの魅力が伝わるように頑張りますっ!!





070903gt20070903011_MDE00259G070902T.jpg


新・ラブマシーン(*´д`*)


すごーいっ!!すごーいっ!!

この画像をニュースで見たとき、めっちゃビックリしましたw
てか、すごいですよねっ!?

ラブマシーンと変わらない所がまた良いなε=\_○ノ


てか、ラブマの法則ありますよねw
またこの順番でラブマの法則が復活するんでしょうか...?

ちょっと気になりますよね(・∀・)ニヤ





070905gt20070905031_MDE00003G070905T.jpg


「ヘキサゴン」から出来た・・・3人

ぅさ、この3人めちゃめちゃ好きなんですよ~!!
てか、面白くてっ(*´д`*)

毎週みているんですけど...何回見ても面白いですよねっw
里田ちゃんとか面白すぎ(/∀\*)

でも、この3人で1番すきなのは...スザンヌっ!!
なんか、好きなんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日のヘキサゴンに、スザンヌしか出て無かったですよね↓
この3人コンビがすきなんですけどww

今日のスザンヌ、14位・・・・・・・・・・w
すげーっ!!いっつもドベとかなのに(*´艸`●*)

ちょっとビックリしてましたねw


皆さんもヘキサゴン見てますかっ?






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)
20070615233356.gif


すいませんっ!!
少々お待ちください...。


明日の10時までには、コメレスしますね♪
スポンサーサイト

ぎゃー!!!!!!
ぅさちん誕生日だったん?!!!
遅くなっちゃったケド…(´・ω・`)

ぉめでと━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦ ≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!

15歳とかいぃなぁー…若ぃ♪♪♪
彼氏くんにゎラブラブプレゼント貰ったんだろぅな(*0∀0艸)
本当にぉめでと♪♪

うさぁー!!w改めて、お誕生日おめでとうねぇっ♪♪
これからも、美貴ちゃんLOVE!!なうさでがんばってください♥♥

応援してますっ♪♪

お誕生日おめでとうございます!千奈美と同い年だということで、勉強教えてあげてください!マテかわいく楽しく元気よく一年を過ごしてくださいね(^-^)v

思いっきり遅れましたが誕生日おめでとうございます。
ぅさちゃんにとってこの1年がよい年となるように願ってますね。

ラブマの法則の件ですが法則どおりにならないことを願っています。
だって法則でいうと次、亀ちゃんになっちゃうんですよね。
そんなのイヤダ・・・。

ブログのURLが変わったので変更お願いします
URL⇒http://ongakugatas0912.blog119.fc2.com/

後、15歳の誕生日おめでとう。
1年ってほんと早いですね!?うちなんかもう18で2年後にゎ二十歳になっちゃいます。
ほんとうにおめでとう♪♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

