カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美貴様あ~(*´д`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪



今日は...今日は...今日は...


(・∀・)



みなさん買いましたか~??
もちろん買いましたよねえ(・∀・) (マテ



ぅさは...GAM紺DVDをGETしましたよお♪




2時ごろに近くの本屋さんへ♪
着いたら、即 MUSIC DVD 売り場へ(*´∇`*)

んと...GAM、GAM、GAM...



ない━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!

まぢですか...?本当...?

まぢ、力が抜けましたよお↓↓



店員さんに聞いたら、「予約の方の分しかないですね。」

って言われました↓↓



近くにもう本屋はないので、諦めて帰りました↓




で、家に帰っておじいちゃんに無理言って遠くの本屋へ連れてってもらいましたっ!!





また、着いたら即探しにGO!!!


GAM...GAM...GAM...。

ない━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!











っと思ったら、下の方にありました(*´д`*)


良かったあ~(*´∇`*)
めっちゃ安心しましたねっ!!めちゃめちゃほしかったので♪







家に帰って、すぐ見ましたっ!!!




 (/∀\*)

可愛すぎいーヾ(*´∀`*)ノ
めちゃめちゃ可愛いんですけどっ!!



P1000426.jpg


こーんな美貴ちゃんや(/∀\*)

P1000428.jpg


あーんな美貴ちゃん(*´д`*)

見れますよお♪(マテ




本当に可愛いんですよ(・∀・)
てか、歌声がかなり心に響いてきて⊂⌒⊃。Д。)⊃

美貴様の歌声...やっぱり1番好きですねっ!!
落ち込んでいる時にでも、元気や前向きに変えてくれるんですよね♪


このDVDを見て、やっぱ美貴ちゃんが1番だと改めて考え直しましたっ☆



P1000430.jpg


美貴ちゃんが亜弥ちゃんにちょっかいだしているのも見れました♪
その後の2人とかめっちゃ可愛いんですよね(*´∇`*)

P1000431.jpg


美貴ちゃんが亜弥ちゃんにちょっかい出したあとに...
亜弥ちゃんが美貴ちゃんによってきた所w

ね♪可愛いでしょε=\_○ノ

こーんな2人がいっぱい見れるお得なDVDとなってますねヾ(*´∀`*)ノ




P1000432.jpg


このGAM紺が始まった時、
美貴ちゃんにはいろいろありましたね...。

でも、その時に亜弥ちゃんが隣に居たから
こんな笑顔いっぱいの美貴ちゃんが見れたのだと思う♪

やっぱり、亜弥ちゃんとの親友はすごいなー。って思いましたねっ!!!



めちゃめちゃ素敵なGAM(*´д`*)
これからも、活動して欲しいですねっ!!





000542857.jpg


GAM紺を見ていたら、なぜか待ちうけを作りたくなりましたw
なので、GAMで作ってみたあ⊂⌒⊃。Д。)⊃
どーでしょうか?

...んー。我ながら下手ですね(・∀・)↓

こんなんでよければ、もらってくださいw






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)
20070615233356.gif



川v)<ja eunさん
>ミキーの髪が長くて羨ましいです!
ですよねえ↓ぅさも、美貴ちゃんぐらいに伸ばしたいですw
>ミキーみたいなパーマをしたいのに頭はまだ肩まで外へ来ない(T.T)
ん...髪の毛が短いってことですよね?
確かに、短くて巻くと変になっちゃいますよね↓




川v)<由帆ちゃん
>ぅさぁ~!!
由帆ちゃん♪
>お久しぶり♪♪
久しぶりだねえ~
>24時間テレビみたかったぁー!!
すっごくよかったよお~ε=\_○ノ
>すごく感動的だったとか…
とくにドラマとか(*´∇`*)
めちゃ感動やったよおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>そのみきてぃ、かわいいよねぇ♪♪
んま、美貴様は何でも可愛いのだーっ!!w




川v)<メイガスsan
>昔、同級生で夏休みの宿題を春休みに出してた奴を思い出しましたが
えー?ある意味すごいですね...。
>そうならないようにしてくださいね。
はいっ!!!頑張りますε=\_○ノ
>これからハローでは毎週新曲が出ますがミキティさんの力強いボーカルのありがたみがわかるんじゃないかと思います。
ですよねえ...。
やっぱり、美貴ちゃんの歌声が1番良いです♪
スポンサーサイト

私も

私も GAMの DVDを見ました!
mikiの声を聞けば気持ちがよくなって今度コンサートdvdは所長価値最高のようです!v-10
mikiがソロと歌った シャイニング 愛しき貴方 が一番良かったv-238

はじめまして

はじめまして 私もGAMのDVD 買いました
やっぱり 美貴様の 歌声は、いいですな
癒されますね

お久しぶりです♪

またまたお久しぶりーです♪
ゆきです^^

GAM紺のDVD買ってないわぁ㊦㊦
お金がなくって...。ほんとピンチです。。。
でも、お金が貯まったら買いたいな♪
なんか、美貴ちゃんと亜弥ちゃんって、すごく似てる...。第2のダブルユーって感じ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちゎ☆

いぃなぁー!!!まだGETしてなぃ↓↓日曜日にゎ絶対にGETするケド♪♪
すっごぃ楽しみぃ~ミキティー(*゜゜*)

純潔onlyがやっぱり1番楽しみ☆゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

座間でのコンサートを思い出しますね。あのときは私のまわりの4連番だご異様に盛り上がってました(^^ゞ次回コンサートでははしゃぎすぎないようにしたいですね(^-^)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。