カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美貴ちゃん♪美貴ちゃん♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

夏休みも終わりに近づいてきましたね~
ぅさは、宿題がたっぷりと残ってて...必死な状態ですw

遊びすぎたなあ~。。。
本当に何にもやってなくてヤバイっ!!
ちゃんと提出日に出せるのかしら...(つω-`*)

まあ、頑張って仕上げたいと思いますっ!!







24時間テレビ見ましたかあー?
モーニング娘。出てましたねっε=\_○ノ
ちょうど24時間テレビ見てるときに、出てきたから慌てて撮りましたっ!!
「でっかい宇宙に愛がある」を歌ってましたねっ♪

ぅさ、この曲好きなんですよお~(/∀\*)
歌詞がとっても好きですね(・∀・)
本当にいい歌詞ですよねえ~w


てか...小春と里沙ちゃんわああああああ?
なーんか少ないなあ~って思ってたら2人がいなかった↓
2人は誕生10年記念隊のライブですよね...。

家で小春~って叫んでましたw

てか、やっぱえりりんとジュンジュン推せるう(・∀・)
見てて、ニヤニヤしてましたよww

てか、みっつい...髪の毛伸びた?
こんなに長かったかなあ~?

髪の毛伸びたみっついに、ドキ(*´д`*)としてしまいました♪




0528457.jpg


美貴様あ~(/∀\*)

やっぱり美貴ちゃんが1番っ!! 可愛すぎるよお(*´д`*)

これは「わくわく宝島」のですよねっ!?
「わくわく宝島」ってどこでやってるんですかね...?

行って買いたいけど...無理だろうなあ(つω-`*)
「受験生でしょ!」とか言われちゃうのでえε=\_○ノ


てか、最近美貴ちゃんをTVで見てないから悲しいなあー↓
でも、もうすぐGAM紺のDVD発売日(/∀\*)
買ったら、ずーと見てるぞお(つ∀`*)




有依からバトンがまわってきたのでしますねっ♪
バトン久々だああε=\_○ノ


★☆色バトン☆★
◇青で思い付くこと(事)◇
空かなあー?
◇赤色◇
美貴様のTシャツ(・∀・)  ...踊れ!モーニングカレーの時のw
◇黄色◇
アンビジャス野心的でいいじゃん!...の美貴様(つ∀`*)
シャニムニパラダイスの美貴様(*´д`*)
◇ピンク◇
レインボーピンク(/∀\*) ...あっ!!ひとピンクみきピンクね(*´д`*)
◇黒◇
んー。レインボー7の1曲目の美貴ちゃんε=\_○ノ
◇白◇
2006年紅白の歩いてるの美貴ちゃん(*´∇`*)
◇銀色◇
銀色の永遠...でしょw
◇灰色◇
灰色ー。。。なんだろう?
◇金色◇
金...女に幸あれの小春ちゃん♪
◇オレンジ◇
オレンジかあー。思いつかないなあ...。
◇3人に廻す◇
やりたい人どーぞ♪



事じゃなくて...人にしてみたw
やっぱ美貴ちゃんでしょお(*´∇`*)  (マテ





★☆新着リンク様☆★

img2eff2715zik7zj.png

Short Spring ~ショートスプリング~   麻美san

小春ちゃん応援ブログですっ!!
毎日更新されていて素晴らしいブログです(*´д`*)

ぜひ、遊びに行ってくださいねっ♪






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)


20070615233356.gif


すいませんっ!!次回のコメレスは休ませてもらいます(つω-`*)




川v)<masさん
>ども、お久ですw
お久しぶりですっ!!
>エアコンは夜だけにしてます
おおっ!!すごいですね~
>受験生なのに塾以外じゃ全然勉強できてないですよw
そうですよねえ...
お互い受験生っ!!頑張りましょうね♪
>自分はー 8人のころがー 一番いいでーす
ですよねえ~ぅさも1番好きです(*´∇`*)




川v)<ja eunさん
>自分は 6期ガ初めて入って来た 15人時代が一番好きです!~
15人の時も良いですよねっ!!
なんか、15人のモーニング娘。がなつかしいです~




川v)<ゆでぃ
>21℃て;;
だって暑いんだもんっ!!
>クーラーの掃除とかはあ?
あー。買ってから1回もしてないかもお↓
>うちは「DOITNOW」くらいがスキかな~
その時も好きかも(*´д`*)
でも、美貴ちゃんいないからなあ~
>やっぱり今はりんりんだよっ(*´д`*)
りんりんだね(・∀・)
でも、美貴ちゃんだよお~  (マテ




川v)<有依
バトンありがとお♪
楽しかったぞおε=\_○ノ




川v)<郁可さん
>郁も娘。ゎ7期までの8人が好きカナ(^_-)~☆゙
良いですねえ♪なんか、すきなんですw
>みっつぃー好きだけど、紺とか見てるとやっぱりぁの8人が好きなの(´・ω・`)
わかりますっ!!みっついも好きなんですけどねえ~
>ハロショ臨時店行ってリフィール買ったらジュンジュン出たケドぃりますかぃ???(・ω・*)
ジュンジュン(*´д`*)欲しいです♪
でも、良いんですか~?
>臨時店の展示衣装ゎ【歩いてる】だったょー♪♪ミキティ(*0∀0艸)
えええええええええっ!?
衣装あるんですか...?行ってないんですよお↓
親が連れてってくれなくてえ(つω-`*)




川v)<メイガスsan
>暑いですね。すでに夏バテも長期戦です。
暑いですねえ...。
>「GO GIRL」あたりの映像を見ると、オールスターじゃん!と思っちゃいますね
あっ!!わかります~
オールスタ―ですねえww




川v)<ゆきちゃん
>ぅさちゃんお久しぶりーっ♪♪
お久しぶりい♪
>夏休み、楽しく過ごしてるかな???
かなり楽しく過ごしているよお(*´д`*)
>受験勉強、お互い頑張ろうね^^
頑張ろうねっ!!...あんまり勉強してないけどお...↓
>ほんとに、今年は異常気象だね...。
だよねえ...。去年はすっごく暑くならなかったもんね↓
>エアコン、私の家でも全然効かないよ㊦㊦
だよねえ...。効かないとあついー!
>やっぱり、「色じれ」のときの娘。が1番好きかなぁ???
色じれも良いよね♪でも、やっぱ8人に目がいくなあー
>あーやっぱり、加入当時の小春ちゃん、愛佳ちゃん大好き♪今も大好きだけど^^
加入当時って、初々しくて可愛いよねε=\_○ノ
スポンサーサイト

ミキーの髪が長くて羨ましいです!
今私も頭をギルヌンズングだがまだ遠かったでしょうミキーみたいなパーマをしたいのに頭はまだ肩まで外へ来ない(T.T)

ぅさぁ~!!
お久しぶり♪♪
24時間テレビみたかったぁー!!
すごく感動的だったとか…
そのみきてぃ、かわいいよねぇ♪♪

昔、同級生で夏休みの宿題を春休みに出してた奴を思い出しましたが、そうならないようにしてくださいね。これからハローでは毎週新曲が出ますがミキティさんの力強いボーカルのありがたみがわかるんじゃないかと思います。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

