カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

+モーニング娘。+

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


いやー。最近めっちゃ暑いですね(つω-`*)
少し外に出るだけで、汗がやばいですね...;

最近は、ぅさの部屋に引きこもってるんですけど...
クーラーがなかなか効かない(´∀`;)!!
21℃まで下げても...効かないんですよお↓↓

毎日暑くて、困っちゃいますね(/д`ο)゚。


みなさんも、熱中症とかにならないように気をつけてくださいねっ!!




今日...「映像ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~」を久々に見てましたっ♪

久々に見ると良いですねっ☆
Sexy Boyとかはまっちゃって、何回も見てました(・∀・)

で、メンバーの入れ替わりを見てて...思ったことがw

20060930-all02.jpg


ぅさは、この時のメンバーが好きだなあ~と。。。
やっぱり、歩いてるでオリコン1位とったからかな?

なんか、この8人を見てると、モーニング娘。って感じがするんですよねっ!!

あっ!!今の娘。がモーニング娘。って感じない、って訳じゃないんですけど...

20070506-all01.jpg


みっついが入ってからのモーニング娘。も好きなんですけどねっ♪
...でも、やっぱり8人のモーニング娘。に目が行くって言うかw

20070816220046.jpg


この時のメンバーも結構好きなんですよねっ☆
まこっちゃんのキャラとか最高だったし♪

20060930-all02.jpg


...でもなんだかんだ言っても、この8人のモーニング娘。に目が行ってしまうw



やっぱり、美貴ちゃんやよっちゃんがいなくなっちゃうと...






...って何でこんなこと語ってるんでしょうね!!


naruup0307.jpg


この9人のモーニング娘。も大好きだしっ(*´д`*)
これからは、モーニング娘。の中では...
小春ちゃん・えりりん・ジュンジュン中心に応援していこっと!!

この3人の写真を見てると、ニヤニヤ(・∀・)しちゃうんですよねw
最近本当にぅさが、DDになってきてるな~と思っちゃいますねw



まあ、美貴ちゃんが活動し始めたら、
すぐ美貴ちゃんだけ応援しだすんだろーなあ♪

なんだかんだ言って、やっぱり美貴ちゃんが1番好きですね(*´д`*)



みなさんは、どのモーニング娘。が好きですかっ??




★☆新着リンク様★☆

えりにゃむ  にゃむsan






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)
20070615233356.gif



川v)<みけsan
>いやぁ~お久し振りでしたヽ(゚∀゚)ノ
お久しぶりでしたっ♪お会いできて嬉しかったです(・∀・)
>イベ中~遠くから~こっそりぅさちゃん達見てましたよww
えっ!?そうだったんですかー!!あー。あの必死な所を...w
>今度会える時はお菓子大量に持ってきます(・∀・)ニヤニヤ
あっwお願いしまーす(・∀・)ニヤニヤ
...ってぅさ自身も持ってて、食べてますね(*´д`*)




川v)<郁可san
>昨日ゎぁりがとー☆
こちらこそありがとうございましたっ☆
>みんな若くて話しには入れんかったわぁ(笑))))
いやいや↓郁可sanも若いじゃないですかっ!!
>彼氏君かっこかゎいぃね(o^v^o)いぃなぁー♪♪♪♪
ですよねー(*´д`*)そこがまた良くて(/∀\*)
>てか!!!ちさとsan達来てたんだぁー…会いたかった↓↓
来てましたよおーっ!!ぅさも1回しか会えなかったんですけどね↓
>次ゎいつ会えるか分からんけど、またょろしくねっっ♪♪♪
こちらこそ、よろしくおねがいします♪
>恋バナいっぱぃ聞かせてくだされ☆☆☆
はいっ!!いっぱい聞いてください(・∀・)




...なぜかこの後が消えてしまいましたあ(つω-`*)
今から、用事があるので・・・
この後は次回させてもらいますっ!!
ごめんなさいっ(/д`ο)゚。
スポンサーサイト

ども、お久ですw
自分なんて、軽いサウナ状態ですよ・・・
エアコンは夜だけにしてます! あっ!目に汗が・・・
受験生なのに塾以外じゃ全然勉強できてないですよw
自分はー 8人のころがー 一番いいでーす
・・・あっつぃ

自分は 6期ガ初めて入って来た 15人時代が一番好きです!~

21℃て;;
クーラーの掃除とかはあ?
うちは「DOITNOW」くらいがスキかな~
やっぱり今はりんりんだよっ(*´д`*)

ぽンちわ(*´∀`*)

バ㌧回∪たンで良カッたらャッてにぇ★

コピ文ゴメンちャLl(*__*)ノ*:.。

こんにちゎ☆
郁も娘。ゎ7期までの8人が好きカナ(^_-)~☆゙
みっつぃー好きだけど、紺とか見てるとやっぱりぁの8人が好きなの(´・ω・`)
ぁ★★★
ハロショ臨時店行ってリフィール買ったらジュンジュン出たケドぃりますかぃ???(・ω・*)
臨時店の展示衣装ゎ【歩いてる】だったょー♪♪ミキティ(*0∀0艸)
見に行った???

暑いですね。すでに夏バテも長期戦です。私は今の娘。が娘。なんだとしか思いますが、「GO GIRL」あたりの映像を見ると、オールスターじゃん!と思っちゃいますね

お久しぶりです★☆

DEAR★ぅさちゃん
ぅさちゃんお久しぶりーっ♪♪
夏休み、楽しく過ごしてるかな???
受験勉強、お互い頑張ろうね^^

ほんとに、今年は異常気象だね...。
暑すぎ!!!
エアコン、私の家でも全然効かないよ㊦㊦

娘。は、どのときも好きだけど、やっぱり、「色じれ」のときの娘。が1番好きかなぁ???あと、「笑顔YESヌード」のときの娘。も大好き(*´∀`*)
あーやっぱり、加入当時の小春ちゃん、愛佳ちゃん大好き♪今も大好きだけど^^
FROM★ゆき
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

