カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

+ ℃-uteイベ +

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


℃-uteイベント in マイカル桑名へ行ってきましたっ!!!

もおおおめっちゃ可愛かったあ(/∀\*)
握手は出来ませんでした(つω-`*)もう着いたときには...
300人終わっちゃってました(´∀`;)

でも、見れたから良かったあ♪


...とりあえずレポですw


10時に茉莉ちゃんヒロちゃんおはよう♪

11時にマイカル到着!!
CDの列へ鈴歌ちゃんを探しにGO!!

あっ!鈴歌ちゃんおはよう♪
CDの列へ並んでいてくれてありがとう(つ∀`*)


もう、握手が無理と分かったので~
プリクラを撮りにゲーセンへ♪

みんな可愛すぎ(/∀\*)
ぅさだけヤッベー顔してるわあ(つω-`*)

で、お昼を食べにマックへっ!!
マックフルーリー美味しいなっ(*´д`*)
でも、食べ過ぎたあ↓↓

そろそろ時間かな~と思い、噴水広場へ♪
人多いな~

1時。

20070224-set02.jpg


℃-uteキター(・∀・)

可 愛 す ぎ (/∀\*)

めっちゃ手ふってたw
℃-uteのメンバーが気づいてくれたかはわからないけどお...。








*ここからネタバレあり*







まずは、自己紹介!!
みんな可愛すぎ(*´д`*)めちゃ見とれてしまったw

で、曲紹介♪「めぐる恋の季節」流れたあ(・∀・)
PV最高やねっ!!裏話とか聞けて良かった(*'ε°)b

で、なんか抜き打ちテスト!!w
三重に関する問題だったε=\_○ノ

みんな、面白い答えだったなあ~(つ∀`*)

舞ちゃ~ん(*´д`*)どんまいww


で、曲紹介パート2♪「桜チラリ」やった(つ∀`*)
思わず手とか踊ってしまったw




...で、公開録音終了!!



本当にみんな可愛かったなあ(*´д`*)
もっと見てたかったなあw






...で、帰りのバスの時間を調べにバス停へ♪




そしたら...

巷で噂の・・・



℃ - u t e バ ス が (・∀・)


すごすぎっ!!つか、見れて嬉しかったあ(/∀\*)
本当に℃-uteでした♪

嬉しすぎて、写真を13枚も撮っちゃいました(つ∀`*)
本当にすごかったなあ~




で、5時ごろ帰宅♪





一緒に行動してくれた、
茉莉ちゃんヒロちゃん鈴歌ちゃんありがとうっ!!


・今日お会いした方
茉莉ちゃんヒロちゃん鈴歌ちゃんひだまりの民san・きゃっぷsan・郁可san・AIタントsan・みけsan・ちさとsan...
ありがとうございましたっ!!

また、次お会いした時もよろしくおねがいします♪





本当に楽しい1日となりました(*´д`*)




こちら〟で LU LU LUのライブ映像が見れますね♪

美貴ちゃあん(・∀・)

可愛すぎでしょww
こーやってライブ映像を見ると、早くコンサートDVDが欲しいですね!

娘。の時みたいに、次々と公開していくんでしょうか...?
まあ、楽しみですねw









ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)


20070615233356.gif


川v)<鈴歌ちゃん
>マイカルマイカル♪
>イベもだけど行くのも楽しみw

今日は楽しかったね♪ありがとうっ☆
>え、ぅさちゃん家お邪魔しま~す(待
あっwそーいえば来なかったね(・∀・)
>そういえば、髪の毛切った!!
切ってたね♪切った鈴歌ちゃんもカワユス(/∀\*)
>娘。好きじゃない学校の子に誰が一番可愛い?って聞くと小春ちゃんって言う子が多いんだよねぇ
そーなんだっ!!んま、小春ちゃん可愛いもん(つ∀`*)
>℃-uteのほうが興味ある?
んー。そうかな~ 愛理ちゃあああん(*´д`*)
>ぅさちゃんの影響もあってGAM紺がきになるw
おおっwじゃあ、GAM紺DVD買っちゃって(・∀・)
>今は好きwおどろっか笑
だよねw
あっ!!!踊ればよかったねε=\_○ノ
スポンサーサイト

いやぁ~お久し振りでしたヽ(゚∀゚)ノ

イベ中~遠くから~こっそりぅさちゃん達見てましたよww

今度会える時はお菓子大量に持ってきます(・∀・)ニヤニヤ

昨日ゎぁりがとー☆みんな若くて話しには入れんかったわぁ(笑))))
彼氏君かっこかゎいぃね(o^v^o)いぃなぁー♪♪♪♪

てか!!!ちさとsan達来てたんだぁー…会いたかった↓↓
残念↓↓↓

次ゎいつ会えるか分からんけど、またょろしくねっっ♪♪♪
恋バナいっぱぃ聞かせてくだされ☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

℃桑名イベ参戦お疲れ様でした!自分は24日まで℃の現場はお預けです。

お疲れ様~
握手できなかったんだ;;
バスの写真13枚とかすごい!!
うちは見なかったんだ><羨ましいよ~
うちも行きたかったぬあああ
いつか会える日を楽しみにしてるよw
がんばれ受験生♪

めちゃ偶然だたねヽ(゚∀゚)ノ
会えるとは思ってなかったから嬉しかったのだッ

ひさびさにぅさちゃんのハイテンションが見れて良かったわ(*ノ∀`)
ぅさゆでぃこんびのゆでぃちゃんがいなくて残念;
でも一緒だったかわゆすな女の子たちに癒されたお(・∀・)ニヤニヤ

帰りに駄菓子屋行ったけどぅさちゃんいなかったー(マテ

こんばんは。きゃっぷです。初めてコメントします。
先日は交流ありがとうございました。

℃-uteイベント楽しかったですね。
舞美ちゃんの可愛さに溶けてしまいそうでした。

ぅさちゃんはミキティ推しなんですね( ..)φメモメモ
了解で~す(何が・・(笑))

子持ちのおっちゃんヲタですが、またお会いした際は交流よろしくお願いします。

12日は乙栞菜でした~
あまり寝てなかったのでかなり眠そうに見えたと思いますww

またお会いしましょうね~☆

12日ゎありがとうございました。

プリクラ撮ったりして楽しかった♪♪
マックでのトークゎすごかったなぁ~~~。
私ももっと②ハロプロのことを勉強しなきゃっ!

℃-uteめっちゃ可愛かったねi-80
愛理ちゃんャバーイぐらい可愛くてぇ
行ってよかったなって思った。
℃-uteバスも見れて最高でした↑↑↑

また会える機会があれば是非よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

