カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

+はなをぷーん+

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


最近+はなをぷーん+にはまっているぅさですw
えっ!?前回では+甘い誘惑+って言ってた...って?


はなをぷーんの小春ちゃん可愛すぎですよねっ(*´д`*)
本当に、小春ちゃんがかなり好きになっちゃって...
毎日PV見てます(・∀・)


...で、友達に聞かせたら、友達もはまっちゃいました(・∀・)
ホムペにも書いていたし、着うたとか探してましたw

この曲やっぱりはまりますよねε=\_○ノ
CD欲しいけど...お金なくて買ってない(つ∀`*)

また買わなきゃなあ~いつかは買いますw
あっ。PVも買う予定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




で、今週のドキみきで採用されちゃった(/∀\*)
ビックリしたあ~聞いてたら、「三重県...」
って言われたから、まさかっ!!って思ったらぅさでした(・∀・)

んま、おやすみきてぃのリクエストなんですけどねw

また、送ってみようかなあ~






コレティのブログ出来ましたね(/∀\*)

00226602.jpg


美貴ちゃあん(*´д`*)

んー。美貴ちゃんが居る(/∀\*)
美貴ちゃんだけ光って見えるーっ!!!!!

左から2番目の子w可愛くないですか(・∀・)?w
だって、美貴ちゃんだもん(*´艸`●*) (マテ

002266.jpg


美貴ちゃん♡美貴ちゃん♡美貴ちゃん♡

可愛すぎっ(/∀\*)
なんか、久々に美貴ちゃん見た感じだなあ~

元気そうでめっちゃ安心しましたっ☆
これからも、ずっと元気な美貴ちゃんで居て欲しいですね♪




disco_photo857.jpg

GAM紺DVDの収録内容発表されましたねっ!!

01.OPENING
02.甘い誘惑
03.MC
04.LU LU LU
05.愛情のオアシス
06.MC
07.イチャ♡イチャ Summer
08.SHALL WE LOVE?
09.MC
10.好きすぎて バカみたい/松浦亜弥
11.シャイニング 愛しき貴方/藤本美貴
12.MC
13.蜃気楼ロマンス
14.メロディーズ
15.愛の船
16.熱い魂
17.MC
18.ここで キスして
19.From That Sky~替え玉は硬メンで~
20.純潔~Only~
21.涙 GIRL
22.FAMILY
【ENCORE】
23.・・・H
24.MC
25.Thanks!
◆特典映像◆
♪「熱い魂」マルチアングル映像(2画面)



あーっ!!もう早くみたいですっ♪
「熱い魂」とか、かなり好きなんで聞きたいですね(・∀・)
しかも◆特典映像◆が「熱い魂」とか(*´д`*)

めっちゃ嬉しすぎいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


早く、発売されないかなあ~




℃-uteイベ in マイカル桑名


ライブないみたいですねえ(つω-`*)悲しいなあ...。
でも、握手会があるみたいなのでっ!!
楽しみですね(*´д`*)

でも、握手会参加するかまだわからないなあ~
まあ、お金次第になっちゃいますね(・∀・)




★☆新着リンク様☆★

23e8c8bagif.gif

きゃらめるいろりん。  涼san


ぜひ行ってみてください!!








ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)


20070615233356.gif



川v)<CLOVERさん
>初めまして。
初めましてっ♪訪問してくださってありがとうございます♪
>中学3年生の女の子、CLOVERです。
中3なんですかっ!!同い年ですね(/∀\*)
とっても親近感わいちゃうなっ(*´д`*)
>よろしくお願いしマス。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
>GAMのDVD絶対買います。でも遅くなっちゃウと思いますが・・・。
ですよねっ!!
遅くなっても、GAMのDVD買ってウキウキしちゃって下さいっ☆
>茨城の水戸なんですケド・・・。受験生なので今年は行きません。
すごーいっ!!ぅさも受験生だけど...普通に遊びに行っちゃいますよお...
全然勉強してなくて、ヤバイんですけどね(´∀`;)
>来年あったら必ず行きます。
また行ってくださいねっ♪
>また来ます。
>これからもよろしくお願いしマス。

ありがとうございますっ!!またぜひ来てくださいね(/∀\*)
これから、よろしくねーっ☆




川v)<郁可san
>ぁ☆Hpかゎいぃo(*'▽'*)/☆ァヒル☆
携帯の方ですねっ♪なんとなく変えてみました(・∀・)
>Wデートですかぁ♪♪何か微笑ましくて、ぉばちゃん嬉しぃわ(*`艸´))笑)
Wデートでしたよお♪
...おばちゃんって;郁可さんはとっても素敵なお姉ちゃんです(*´д`*)
>これからもラブラブ報告ょろしくねっっ☆
はいっ!!また報告しまーすっ♪
>郁ゎマジで純潔onlyをフルエンドレスしまくりぃ♪♪♪
純潔only良いですよね♪振り付けとかかなり好きです(つ∀`*)
>追っかける恋したぃわぁ(*^-^*)
えっw郁可sanも恋してるのでは??
>マイカル…握手ゎCD買ったらあるっぽぃって噂♪
>ライブゎ…狭いから無理だょねぇ↓↓↓

握手会はあるけど、ライブは無いですね(つω-`*)
>まぁ、楽しみだねっっ☆★☆★
はいっ!!楽しみですε=\_○ノ




川v)<ゆでぃ
>うちは「・・・H」が好きだよ!!
あっ!!良いよね~なんかリズムが好き♪
>曲調が好きなんだ♪ だって歌詞はちょっとねぇ><
確かに歌詞はねえ(つ∀`*)でも、結構歌詞も好きだよおw
>ぅさにryしてもらったMDで時々聞いてる♪
おおっw聞いてくれてるんだあ!
>「イチャ イチャ Summer」はあややのハモリを、分からないながら歌うのがいいの~(ぇ
確かに、あややのハモリは難しいよねえ~
だから、いっつも美貴ちゃんの方歌っちゃう(*´艸`●*)
>12日が羨ましい(ギャ
やっぱゆでぃも来てよお~ (マテw
>9日よりそっちのが行きたい。。。
えっ!?てか、今日行ってきたんだよね?
>レポ楽しみにしてるねww
うんっ!!また書くね(*´д`*)




川v)<涼san
>初めまして!
初めましてっ!!訪問してくださってありがとうございます♪
>いつもブログ見てますw
ありがとうございます(/∀\*)めっちゃ嬉しいです~
>相互リンク希望したいんですけどいいですか?(・ω・)
もちろんですっ!!追加しておきますね♪
>先にリンクしとくのでよろしくお願いします。
ありがとうございますっ!!

これから、よろしくお願いします♪




川v)<ja eunさん
>こんにちは
こんにちわっ!!訪問してくださってありがとうございます♪
>私は韓国のファンです
韓国のファンですかっ!!韓国の方がきてくださるなんて、とっても嬉しいです♪
>ウェブサイトを訪問している途中この blogまで来るようになりましたね
そうなんですかっ!!ありがとうございます♪
>mikiがとても好きです ハロプで皆も好きです
美貴ちゃんとっても好きなんですかっ!!
一緒ですね^^一緒に応援していきましょうね♪
>私はこのごろ イチャイチャ Summer とか愛情オアシスを楽しんで聞いています
良いですよねっ!!ぅさも両方ともめっちゃ聞いてますよお!!
>gamの新しいシングルを期待しています
そうですね!!また発売してくれることを祈っています♪
>コンサト dvdも買いたいがお金がいつも不足ですね
コンサートDVDは高いですもんね(つω-`*)
>日本語はとても難しいですコメント書くことが大変だった(T_T)
わざわざありがとうございますっ!!
すっごく日本語上手デスね♪とっても嬉しかったです(つ∀`*)




川v)<ヒロちゃん
またわかったらメールするねっ!!
12日楽しみにしてるねん♪




川v)<鈴歌ちゃん
>やっぴ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
やっぴε=\_○ノ
>銅賞でしたぁ。まぁ正直予選の銅賞だけど
すごいじゃんっ!!おめでとう♪
>目指すは銀賞だったんだけどなぁ汗(金じゃないの?
次は、銀賞や金賞目指して、頑張ってね!!
>HPと間違えたかい?
いやー。鈴歌ちゃんの家のつもりだったよお!
>ぅさちゃんの家いきてぇw
おいでおいでっ!!あっw12日来るー?
...って無理だね(つω-`*)
>ぅさちゃんと同じ学校ならよかったのになぁw
ぅさも、鈴歌ちゃんと同じ学校だったらねえ~
>ねぇ。小春ちゃんきゃわいすぎる・・・
だよねっ!!本当に可愛すぎだわあ(*´д`*)
>ベリではりさこちゃん雅ちゃんが可愛いなーと
可愛いよねえ~でも、ベリはあんまり興味なかったり...w
>12日本当楽しみ(くどいって
ぅさもっ!!楽しもうね♪
>なんかさ。もうたぶん今年ぅさちゃんに会うの最後っぽいしさー
たぶんねえ...いちおう受験生だしね↓
>あと娘。のこと喋れる友達とか嬉しいしね。
また、来年になったらいっぱいお話ししようね♪
>なんかカラオケいきたいねぇ。
また一緒に行こうか!!w
>ぅさちゃんGAMうたわなきゃw
毎回歌ってるよお~GAMは1番初めに歌っちゃう(/∀\*)
>(。-`ω´-)んーGAM紺DVDみたいなー
買っちゃってくださいっ!!美貴ちゃん可愛いからあ(・∀・)




川v)<メイガスsan
>ハロコンはすごく遠い席で干されたんで、
そうだったんですか...;
>座間のベリコンで雪辱を果たしたいと思います(マテ
果たしてきてくださいww
スポンサーサイト

マイカルマイカル♪
イベもだけど行くのも楽しみw
握手する気満々ーでもできるかな~
だって先着だもんね゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
え、ぅさちゃん家お邪魔しま~す(待
いつかおいで!悲しみトワイライトのポスター見てw(お前

そういえば、髪の毛切った!!
覚えてないかもだけど一応かなり長かったからねw
こんなに短くするの小学生低学年でもないかもw


娘。好きじゃない学校の子に誰が一番可愛い?って
聞くと小春ちゃんって言う子が多いんだよねぇ

>ベリはあんまり興味なかったり...w
そうなの?ほぉ・・・ってことはどっちかっていうと
℃-uteのほうが興味ある?
うちはどっちもシングル(カップリングは×)しか知らないんだよねぇ・・・
あ、でも可愛いなーと思うのは℃-uteのほうが多いかも・・・


ぅさちゃんの影響もあってGAM紺がきになるw

うちもはなをぷーん最初聞いたときは
Σ(・ω・´ノ)ノっておもったけど
今は好きwおどろっか笑
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

