カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

+甘い誘惑+

Category : モーニング娘。
おはようございます(・∀・)


最近、甘い誘惑が好きなぅさです♪
ほとんど、毎日聞いているんですよね~w
かなりはまっちゃってて(つ∀`*)

でもイチャイチャSummerもかなり好きですけどね(*´д`*)
イチャイチャSummerの歌詞で〝イチャイチャしたいけれど〟って歌詞がありますよね♪
そこが好きなんです(・∀・)

だって、イチャイチャしたいからε=\_○ノ(マテ


昨日、ぅさと彼氏とぅさの友達と彼氏の友達で遊んだんですよっ☆
ぅさの友達と彼氏の友達2人がお互い気になっててw
会わせるために遊びましたっ☆

...でも、2人は付き合いませんでした(つω-`*)
せっかくチャンスあげたのにいー!!!
でも、そのうち付き合いそうな雰囲気でした(・∀・)

で、その時にぅさと彼氏でどっか行ったら、メールが来て...
「このバカップル」って来ましたε=\_○ノ

やっと念願のバカップルになったあああああ(*´д`*) (マテw

確か、いつかの記事でバカップルになりたい。
って書いたんですよね~ww

それが叶いました(つ∀`*)


...って、壊れてますねw今日のぅさわ(´∀`;)


みなさんって、どんな曲が好きなんですか?





disco_photo857.jpg



G A M (・∀・) 

コンサートDVDのジャケ写が発表されましたね♪

これ買うーっ!!絶対に買います(*´д`*)
だって、GAMだもんε=\_○ノてか、美貴ちゃああああん(/∀\*)
あ~早く美貴ちゃんみたいなあ~

多分、誕生日プレゼントで買ってもらいます(・∀・)
ただ...買ってくれるかが心配ですね(つω-`*)
なんか、最近ぅさの親厳しくって(Ω□Ω*))+:゜

まあ、なんとかして買います(*´д`*)



GAMの美貴ちゃんって娘。のときと違って良いですよね(/∀\*)
すっごい、GAMの美貴ちゃんが好きなんで...
また、GAMとしてシングルやコンサートをやってもらいたいですね♪





8月12日の℃-uteイベント(/∀\*)

参考が出ましたね(・∀・)

1時から公開録音みたいですね♪

...ミニライブや握手会ないのかな(´∀`;)?
やって欲しいんですけどおっ!!!

愛理ちゃんや舞美ちゃんとニギニギ(・∀・)
したいですww

どーなんだろう??





なんか、マイカル最近良く行くんですよね~
30日に行ってきたし、8日に行くし...
どーして最近行くんだろう?w




あっ!!「MUSIC FAIR 21」見ましたか?
ぅさは、旅行に行ってたので友達と一緒に見ました(・∀・)

UFOとか踊ってました(*´д`*)
友達は微妙に手とか(・∀・)

てか、17才小春―――(/∀\*)

まぢ可愛すぎ(*´д`*)一人で萌えてましたからねε=\_○ノ
「MUSIC FAIR 21」に出ていたときの髪型(/∀\*)
まぢ、可愛い(つ∀`*)めっちゃ萌えました(*´д`*)

早く来年になって、小春ちゃんに会いたいなあ(つ∀`*)
あっ!!えりりんやジュンジュンや...てか、娘。に会いたい!!

でも、やっぱ美貴ちゃんに会いたいなーw




東海地方でやらなかった「うたばん」
4日の15時半にやるんですねっ!!
義道。sanが教えてくれました(/∀\*)ありがとうございますっ!!

良かったあε=\_○ノめっちゃ見たかったんですよっ☆
明日は忘れないようにしなきゃっ!!






ここのサイトに来てくれた記念に(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

20070615233356.gif


川v)<サクラ
>なかなかメールできなくてごめンねっbb
いいよん♪また、時間があるときメールしてねっ☆
>塾に入ったから、長時間PC開ける時がなぃンだゎあ・・・・
塾に入ったんだっ!!頑張ってね♪
>またゅっくりメール&電話しよっ★
うんっ!いつでも、ぅさは暇だからww




川v)<茉莉ちゃん
>小春ホントに好きになったンだねぇ♪
可愛すぎて(*´д`*)同い年には見えないなあ...
>絵里より㊤になったの!!
んー。微妙な所なんだけどねw
>ぅさも見れたらいいネ♪
なんとか明日見れるよお♪




川v)<郁可san
>ぇ?!!!戻ったの???良かったね(*бwб*)
戻ってないですよおーっ!!新しい恋しました(つ∀`*)
>ちゃんと報告してょー(笑))))
すいません(つω-`*)また何か合ったら連絡しますーw
>マイカルでゎヨロシクねっっ(^_-)=☆
こちらこそよろしくお願いします♪
>昨日も買い物に行ったょ♪゙
ぅさもこの前行きましたっ☆
今度、彼氏と行ってきます(・∀・)




川v)<藍san
>お久しぶりです☆
お久しぶりですっ♪
>覚えてますでしょうか??
覚えてますよおっ!!会場の中で鈴歌ちゃん達と一緒に話していましたよね♪
>初めてブログ拝見しました♪
来て下さってありがとうございますっ!!
>TOP画めっちゃ素敵です+
ありがとうございます(*´д`*)めっちゃ嬉しいです♪




川v)<鈴歌ちゃん
>こんにちはーコメはお久しぶりデスw
こんにちわーwお久しぶりですw
>そっか3年生だもんね。引退かー。
そうだよお...引退しちゃったなあ~
>きっと1年生2年生のぅさちゃんの後輩も悲しんでるんだろうね。
でも、誰も泣いてなかったよお(・∀・) (マテ
>合唱部は11月ごろまで引退しないんだ^^
そうなんだっ!!長くするんだねー
>自分はカレンダーもポスターもなぜか貼ってないので夏休み中に全部はりたいなーw
夏休み中に貼っちゃって(つ∀`*)
>ぅさちゃん遊びに来て←
また行かせていただきます♪
>TOP画見たときびっくりしたのw
まぢでw
>いっぱいいるし可愛いし上手いしw
ありがとう(*´д`*)
>みきてぃーと小春ちゃんが多いしw
美貴ちゃんはいつでも入れるからねえ♪
>か・・・彼氏とラブ02なのねン笑
今のところ順調ですw
>お喋り・・・って娘。のか!?(違う
違うよおっ!!娘。の話しは一切出てないよお!
>あれ、でも彼氏って・・・(何
んあ?何かあった?
>うたばんね・・・ありえんよね。まぢで
だよね...。でも明日やるよおっ!!
>自分も最近小春ちゃんやばぁいよ。
だよねっ!!小春ちゃん可愛すぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>やっぱ全員すきだー(何
ぅさも、全員好きだあああああ(・∀・)
>12日誘ってくれて有難う^^
>めっちゃ楽しみデス。

いいえ♪ぅさも楽しみにしてるよん♪
>いけるといいなぁw
そーいえば行けるの?w




川v)<メイガスsan
>私はさいたまのハロコンで雰囲気を楽しんできました。
行ってきたんですねっ!どうでしたか?
>いろいろと楽しい休暇にしちゃってくださいまし(^-^)v
はいっ!!これからも楽しい夏休みにします(・∀・)




川v)<有依
>こンちわッ(*´∀')゜*.:
こんにちわあ♪
>Ll⊃も以㊤に大変な夏休みを送ッてるのョンooo
頑張ってっ!応援してるねん♪
>うさわ,めッちャ充実∪た夏休みを送れてるみたLlだねッ(*>∀<)+☆'*
うんっ!!かなり充実していますw
>今㊥③だッけ?!?!
>㊥学生最後の夏休みおもLlッきリ楽∪みなョお↑↑

中3だよお♪楽しんじゃうねえー!!
>ンぢャあ,たまにわ有依のブログにも来てョねッ(pq-∀-*)
はいっ♪また行くねんっ☆
スポンサーサイト


初めまして。
いつも楽しく見ています。
中学3年生の女の子、CLOVERです。
ハロー全員推しです。
よろしくお願いしマス。

GAMのDVD絶対買います。でも遅くなっちゃウと思いますが・・・。

CLOVERの近くにも℃が来ます。茨城の水戸なんですケド・・・。受験生なので今年は行きません。
来年あったら必ず行きます。

今回はこんなトコで・・。
また来ます。
これからもよろしくお願いしマス。


やっぴー♪♪♪

ぁ☆Hpかゎいぃo(*'▽'*)/☆ァヒル☆

Wデートですかぁ♪♪何か微笑ましくて、ぉばちゃん嬉しぃわ(*`艸´))笑)
これからもラブラブ報告ょろしくねっっ☆

郁ゎマジで純潔onlyをフルエンドレスしまくりぃ♪♪♪
追っかける恋したぃわぁ(*^-^*)

マイカル…握手ゎCD買ったらあるっぽぃって噂♪
ライブゎ…狭いから無理だょねぇ↓↓↓
まぁ、楽しみだねっっ☆★☆★

うちは「・・・H」が好きだよ!!
曲調が好きなんだ♪ だって歌詞はちょっとねぇ><
ぅさにryしてもらったMDで時々聞いてる♪
「イチャ イチャ Summer」はあややのハモリを、
分からないながら歌うのがいいの~(ぇ

12日が羨ましい(ギャ
9日よりそっちのが行きたい。。。
レポ楽しみにしてるねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

難しいですね(T.T)

こんにちは私は韓国のファンですウェブサイトを訪問している途中この blogまで来るようになりましたね私は 14歳女の子ファンです mikiがとても好きです ハロプで皆も好きですv-10私はこのごろ イチャv-238イチャ Summer とか愛情オアシスを楽しんで聞いています gamの新しいシングルを期待しています コンサト dvdも買いたいがお金がいつも不足ですねv-48日本語はとても難しいですコメント書くことが大変だった(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぴ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

そうそう。部活の話なんだけど
合唱部コンクールがあって
銅賞でしたぁ。まぁ正直予選の銅賞だけど
奨励賞の人もいるわけなので
嬉しかったw目指すは銀賞だったんだけどなぁ汗(金じゃないの?

>また行かせていただきます♪
HPと間違えたかい?
うちの家においでってコトだったんだが(爆
ぅさちゃんの家いきてぇw
ぅさちゃんと同じ学校ならよかったのになぁw
娘。ファン学校にいないからねぇ・・・


ねぇ。小春ちゃんきゃわいすぎる・・・
でね。どうでもいいかもだけど最近
ベリではりさこちゃん雅ちゃんが可愛いなーと
でも℃では・・・なんか全員可愛いなーと思っちゃうんだよね。
なかさきちゃんは可愛いと思ったことなかったんだけど
最近かわいいなーってさ


12日本当楽しみ(くどいって
なんかさ。もうたぶん今年ぅさちゃんに会うの最後っぽいしさー
あと娘。のこと喋れる友達とか嬉しいしね。


なんかカラオケいきたいねぇ。
ぅさちゃんGAMうたわなきゃw
(。-`ω´-)んーGAM紺DVDみたいなー
どんなのか全然分からないし・・・
アルバムもちゃんと知らないしよく分からないだろうけどw

いいですねえ。私の場合はバカップルどころかカップルを(ry
ハロコンはすごく遠い席で干されたんで、座間のベリコンで
雪辱を果たしたいと思います(マテ
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リア・ディゾンのガチFUCK映像見たいですか?

先日、「週刊ポスト」のグラビア写真に『局部の一部』が写っているとして波紋を呼んだ

長澤まさみのSEXは激しいのね♪

長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS●
  

発売情報

 

賛同リンク

