カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽しい夏休み(・∀・)

Category : モーニング娘。
おはようございますっ(・∀・)


いやー。夏休み(/∀\*)楽しいですねっ★
みなさんは楽しい夏休みを過ごしていますかっ??

ぅさはかなり充実した夏休みを過ごしていますっ!!


一昨日と昨日は彼氏と遊びました(・∀・)
一昨日は彼氏の家へ行って、昨日はぅさの家で遊びました(*´д`*)
めっちゃ楽しかったあε=\_○ノ
おしゃべりしてたら終わっちゃったけど(つ∀`*)



んで、今日と明日でテニス部3年で旅行へ行ってきます(・∀・)
まあ、打ち上げ感覚で(/∀\*)
友達の別荘へ行って、明日は海とスペイン村へ〇w’v`*●)+.゜
かなり楽しみですε=\_○ノ



...と、かなり元気なぅさですww




あっ。TOP画像変えました(・∀・)
どうでしょうか??
前の方がよかったですか??

またみなさんの意見を下さると嬉しいです☆

最近小春ちゃんが好きなんですよっ!!
きら☆ぴかの〝はなをぷーん〟を見てから、めっちゃ好きで(/∀\*)
だから、入れちゃいました(つ∀`*)

なんか、推し順が変わりましたよ(・∀・)


1推し 美貴様 ((←これは変わりませんw
2推し 小春ちゃん
3推し えりりん
4推し ジュンジュン

こんな感じになりました(/∀\*)

本当に小春ちゃんが好きで、携帯待ちうけを小春ちゃんにしました(*´д`*)
あっ。美貴ちゃんもありますけどね(つ∀`*)

小春うううううううううううううε=\_○ノ
ヤッベ。まぢ好きだなあ♪




26日のうたばん見ましたか(*´д`*)?

娘。が出てましたよね(つ∀`*)

...ぅさは見ていません(・∀・)
だって、野球だったああああああああああ(つω-`*)

どーして?うたばんわ?
なんか、東海地方だけ野球で、うたばんが無しになってました;

あー。本当に悲しすぎる(つω-`*)
また、どっかで探すしか無いのかなあ...。

頑張って探してみます(*´д`*)




今日は「MUSIC FAIR 21」にハロプロが出ますよね♪

多分見れないから、録画しますっ☆
楽しみだなあ(つ∀`*)

...でも、美貴ちゃん出ないのがあ(つω-`*)
まあ、小春ちゃんを見て楽しんで見ますw







000054803.jpg


久々に待ちうけ作ってみました(・∀・)
どーでしょうか?
この美貴ちゃんが可愛すぎる(*´д`*)

あっ。サイズをぅさの携帯待ちうけサイズにしてしまって大きいんですよ;
240×400なんで(つω-`*)

もしよければもらってください♪




では、そろそろ旅行へ行ってきます(・∀・)




ここのサイトに来てくれたのも何かの縁(*´д`*)
よろしければ、クリックお願いします♪

みなさんのクリックが、ぅさのやる気を出してくれます(/∀\*)

20070615233356.gif


川v)<ヒロちゃん
>大変だったのでわ??
かなり大変でした(つω-`*)
>娘。の新曲、私も好きです。
>あと、私も初回盤B買いましたぁ。

ですよねっ!!ヒロちゃんもBにしたんだね(・∀・)
>℃-uteイベントに行くんだぁ。
>ぅちも行きたいなぁ・・・・・・。

一緒に行こうね(*´д`*)楽しみにしてるよん♪




川v)<ひだまりの民san
>部屋は寂しくなりましたね~
はい...。なんか寂しいです(つω-`*)
>僕の部屋はカレンダー3つ貼ってあるくらいです(キイテナイw
カレンダー(・∀・)何のカレンダーですか?
>マイカル桑名 告白の噴水広場には行こうかな~って思ってます
おおっ!!よろしければ交流お願いします(*´д`*)
>名古屋センチュリーホールより近いですからねw
そうですねwかなり近いですよね(/∀\*)




川v)<平太san
>お初です
初めまして♪
ぅさのブログへ来て下さってありがとうございます♪
>部屋、前はすごかったんですね~
はい~全面ポスターでしたw
>俺なんてファン歴長いのに、部屋にポスター貼ったこととかほとんどないっすw
>見習わねばw

また貼ってみてください(・∀・)
>いちおブログやってますので、更新頻度は低いですが、見てやってください~
行きますね(つ∀`*)
これから、よろしくお願いします♪




川v)<小田急男san
>お初です。
こちらでは初めまして(・∀・)
>℃イベに行きたいのですが免許合宿で行けません。
そうなんですか...;




川v)<ゆでぃ


>色紙にびっしりすげー><
でしょー!?もらったときはビックリしたよおw
>うらやましいよww
そーかな?みんな同じことでつまら...ry
>うちが中学んときにゃー、たった10人の後輩から、
10人かあ...少ないねえ(つω-`*)
>面白かったって書かれたからε= \_○ノ
だってゆでぃおもしろいじゃん(つ∀`*)
>そんだけポスターなくなったら部屋が広く見えるよねw
本当(・∀・)まぢ広くなったなあ~
>まじイベント行きたかったあああ
ゆでぃに会いたかったあああ(/∀\*)
>ゆでぃの噂して、くしゃみをさせてね(ギャ
じゃあ、めっちゃゆでぃの噂言ってるね(・∀・)
>気持ち・・・いや!
>幽体離脱して、魂だけそっちにいくわ!

わかったっ!!じゃあ、幽体離脱したゆでぃと話してるね♪




川v)<いちごsan
>部活引退ですかぁー。。。寂しいですよねッ
そうですよねえ...かなり寂しいです↓
>私も今中3で丁度部活を引退しましたぁー!
一緒の学年なんですねッ!!なんか親近感わくなあ~
>ぅささんは何をやられてたんですか?(・▽・@)
テニス部ですよお(/∀\*)
で、後衛してましたw
>きっといい先輩だったんでしょうね☆★☆
いやいや↓ただ、うるさい先輩でしたw
>私も今受験勉強真っ只中です↓↓
>馬鹿だから頑張らなきゃッ笑

お互い頑張りましょうね(*´д`*)
ぅさも、かなりの馬鹿なので頑張りますw
>でゎ②-(・з・)
また来てくださいね♪
スポンサーサイト

なかなかメールできなくてごめンねっbb
塾に入ったから、長時間PC開ける時がなぃンだゎあ・・・・
またゅっくりメール&電話しよっ★

小春ホントに好きになったンだねぇ♪
絵里より㊤になったの!!
茉莉ゎ推しランキング変わらないなぁ。
01位れいな
02位美貴ちゃん!
これゎ変わってないよっ☆

うたばん奈良でゎ普通に放送してたよォ!
ぅさも見れたらいいネ♪
ぢゃあねぇ☆

ぇ?!!!戻ったの???
良かったね(*бwб*)
ちゃんと報告してょー(笑))))

マイカルでゎヨロシクねっっ(^_-)=☆
昨日も買い物に行ったょ♪゙

お久しぶりです☆
今年の春紺@センチュリーでお会いして以来の
藍です^^
覚えてますでしょうか??
だいぶ間が空いてしまいましたが・・・
初めてブログ拝見しました♪
TOP画めっちゃ素敵です+

こんにちはー
コメはお久しぶりデスw

☆前の記事・・・
そっか3年生だもんね。引退かー。
先輩の引退はすっごく悲しいから
きっと1年生2年生のぅさちゃんの後輩も
悲しんでるんだろうね。合唱部は11月ごろまで
引退しないんだ^^自分は来年かぁ
なんだかんだ悲しいんだなーと思う・・・
でもいい後輩サンがいてよかったね^^
ぅさちゃんはいい先輩だからこそいい後輩サンがいるとおもいまーす笑

あとポスター・・・すごいね。めっちゃいっぱいだし
羨ましい・・・自分はカレンダーもポスターもなぜか貼ってないので
夏休み中に全部はりたいなーw
うちわも飾りたいし・・・(。-`ω´-)ンー忙しい・・・w
ぅさちゃん遊びに来て←


■今回の記事・・・
TOP画見たときびっくりしたのw
いっぱいいるし可愛いし上手いしw
みきてぃーと小春ちゃんが多いしw

か・・・彼氏とラブ02なのねン笑
自分はそんなの無縁だからねぇ
お喋り・・・って娘。のか!?(違う
あれ、でも彼氏って・・・(何


あははははっはっはははは
うたばんね・・・ありえんよね。まぢで
部活中に今日うたばんみろよぉ
娘。でるからなーといってうざがられても
皆に言ったのに・・・(´;ω;`)

ま・・・待ちうけうめぇw
かわゆいね。(●´Å`●)

推し・・・小春ちゃんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

自分も最近小春ちゃんやばぁいよ。
なんかもう月島きらり(恋☆カナ)らへんから
やばいね。・・・でも今回のライブとかで気づいたけど
かなりれいなちゃんが娘。の中でも好きかも・・・
DDすぎるからあれなんだけど
今の気持ちは
1れいなちゃん2小春ちゃんって感じ・・・
それ以降はまだよく分からないけど
やっぱ全員すきだー(何

12日誘ってくれて有難う^^
めっちゃ楽しみデス。
いけるといいなぁw

夏休みうらやましいです。私はさいたまのハロコンで雰囲気を楽しんできました。いろいろと楽しい休暇にしちゃってくださいまし(^-^)v

こンちわッ(*´∀')゜*.:
めちあ久コメの有依ちあンで∪☆(≧☆∂)☆

夏休みねえ~
有依わ今①番大変な時(-▼-,,)
高③だカら,就職活動∪なきャLlけなLlの。
だカら夏休み㊥も会社見学行ッたリと
Ll⊃も以㊤に大変な夏休みを送ッてるのョンooo

うさわ,めッちャ充実∪た夏休みを
送れてるみたLlだねッ(*>∀<)+☆'*
今㊥③だッけ?!?!
㊥学生最後の夏休みおもLlッきリ楽∪みなョお↑↑

うたばン&MUSIC FAIR 21見たあ---!!!
なンカ久∪ぶリにハローのメンバ-見て
ちッと懐カ∪<なッたあ*((人v`*∞))+

ンぢャあ,たまにわ有依のブログにも来てョねッ(pq-∀-*)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

