カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぽんぽこりん(つ∀`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


長かった長かった、部活が終わりましたっ!!
これで、自由だあε=\_○ノ
まあ、夏休みは夏期講習ばっかりですけどね(´∀`;)

最後の大会で、優勝候補の学校と運悪くあたってしまい...
でもっ!!勝てました(*´д`*)
めっちゃ嬉しかったあ(・∀・)

そして、中退連最終日には...
可愛い後輩から...(・∀・)

0684502.jpg


色紙とプレゼントをもらいましたっ!!

本当に嬉しかったなあ(つ∀`*)
1・2年で45人もいるのに...全員書いてあって(/∀\*)

部活が早く終わった時に、みんなが集まって書いたみたいです♪
色紙とかもらったとき、「最後まで続けきて良かった~」
って思いました〇w’v`*●)+.゜

ほとんど、みんなからのメッセージでは...

明るくて話しやすい先輩で憧れでした。

ってのが多かったです♪

ぅさには明るいしかとりえが無いんですよね(・∀・)

本当に良い後輩で(*´д`*)




そしてっ!!ずっと前に部屋のポスターをはがすって言いましたよね?
今日やっとすべてはがしましたっε=\_○ノ

20060806220518^.jpg


ポスターだらけの部屋だったのが...

0684503.jpg


1枚だけになりました(・∀・)
SEXY8ビートのはどーしても貼りたくて(/∀\*)

20060806220337.jpg


うちわだらけだったところが...

068450.jpg


カレンダーだけに(・∀・)
あっ。ふとんが(/∀\*)

20060929222600000.jpg


机のまわりまでポスターだらけ...

0684504.jpg


まったくなくなりました(・∀・)


んー。なんか広くなりましたw
ポスターがないだけでかなり部屋変わっちゃいました(´∀`;)

本当にスッキリしちゃって...なんかぅさの部屋じゃない感じで;
まさか、ぅさ自身もポスターを外せると思ってなかったので...
自分でビックリしちゃってます(*´д`*)


はがしたポスター・うちわはベットの下に封印してあります(つ∀`*)



やっぱりぅさの部屋じゃないみたいだなあ(つω-`*)




06845.jpg


「女に幸あれ」買いました(・∀・)

買いました...って言うより買ってきてもらいました(つ∀`*)
親が買ってきてくれていたあ(/∀\*)

初回版Bを買ってきてくれました(・∀・)
みなさんはどれを買いましたかっ??

今日何回も聞いていたんですけど...やっぱこの曲良いですねε=\_○ノ
何度聞いても飽きないですね(*´д`*)

買っていない方、ぜひ買ってみてはどうでしょうか?w




℃-uteイベント(・∀・)

●8月12日(日)
三重/桑名市 マイカル桑名 噴水広場 詳細未定(CBC公開録音)


...これまじっすか?
マイカル桑名とか家から近いんですけどε=\_○ノ

このイベントは行かせていただきます(・∀・)
近いから親も何にも言わないと思うし(つ∀`*)
マイカルはしょっちゅう行ってるから、なんか嬉しい(*´д`*)

マイカル行かれる方いますか?
いるならぜひとも交流お願いします(/∀\*)

茉莉ちゃん鈴歌ちゃんと一緒に行く予定ですっ♪
ゆでぃを誘ったんですけど...学校行事で無理だった(´∀`;)

茉莉ちゃん鈴歌ちゃんも面白くて可愛い子なので楽しみ(つ∀`*)
二人とも会うのが2回目なので、いっぱいお話しできるといいな♪



...ただ心配なことが(つω-`*)
マイカルには友達とか良く行くから、
℃-ute見て、萌えてる所を見られたらあ(・∀・)
ヤバイですよねw
まあ、良いかε=\_○ノあーでもやっぱ...。って感じですw


でも、とにかく楽しみだなあ(*´д`*)




★☆新着リンク様☆★

★♥垣愛♥こはるんの日記★  ゆみsan

世界で一番ひとみがスキ  よっちゃんsan


2件追加です(・∀・)
ぜひ行ってみて下さい♪






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


部屋は寂しくなりましたね~
僕の部屋はカレンダー3つ貼ってあるくらいです(キイテナイw


マイカル桑名 告白の噴水広場には行こうかな~って思ってます
名古屋センチュリーホールより近いですからねw

お初です

部屋、前はすごかったんですね~
俺なんてファン歴長いのに、部屋にポスター貼ったこととかほとんどないっすw
見習わねばw

いちおブログやってますので、更新頻度は低いですが、見てやってください~

お初です。

℃イベに行きたいのですが免許合宿で行けません。

色紙にびっしりすげー><
>明るくて話しやすい先輩で憧れでした。
うらやましいよww
うちが中学んときにゃー、たった10人の後輩から、
面白かったって書かれたからε= \_○ノ

そんだけポスターなくなったら部屋が広く見えるよねw

まじイベント行きたかったあああ
学校が嫌だ。
自分のためになるから行くけど、三重行きたかった~
ゆでぃの噂して、くしゃみをさせてね(ギャ
気持ち・・・いや!
幽体離脱して、魂だけそっちにいくわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

