カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラスト(Ω□Ω*))+:゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


かなり久々になっちゃってすいません(つω-`*)
部活に熱中してました(・∀・)

明日からの中体連で、部活を引退しますε=\_○ノ
3年なのでえ...。
なんか、前までは「早く部活引退したーい」とか思っていたんですけど...
実際、引退となると悲しいですね(/д`ο)゚。

明日は団体戦っ!!
1度負けてしまったチームとまた戦いますっ♪
今度は勝ちますっ!!その気で行ってきます(つ∀`*)

個人戦も...早ければあるっ☆
でも、ないほうがいいなあ...団体戦でかなり疲れるだろうから(Ω□Ω*))+:゜


自分の力を出し切って頑張って戦ってきますっ☆




artist_photo.jpg



きら☆ぴかはなをぷーんのPV見ましたかっ??

以外にこの曲好きなんですよね(・∀・)
でも、初めはかなり引いたけど...(´∀`;)

何回も聞いているうちに、頭の中に焼き付けてしまいましたw


てか、小春ちゃんカワユス(*´д`*)
最近めっちゃ可愛いと思うε=\_○ノ
まいまいも可愛いなあ(/∀\*)




...どうもTVで美貴ちゃんを見ないと、他の子に目が行ってしまう;
あっ!!でも美貴ちゃんが1番好きですけどね(・∀・)
美貴ちゃん~早くテレビに出てきてえーっ!!




もうすぐ女に幸あれ発売ですねっ☆
多分...買う予定です(つ∀`*)

歌かなり好きなんですよねw
あのー間奏のところがすきなんですっ!!
ここから歌うのかな?って思ったらまだ間奏の所(・∀・)

...わかりますかね??まあここがかなり好きなんですε=\_○ノ

てか、えりりん可愛いなあ(*´д`*)
あー、ジュンジュンもおお(*´д`*)
あっ、小春ちゃんも好きい(*´д`*)

かなりDDになってきちゃいましたw



本当に美貴ちゃんがいないと...
新生モーニング娘。って感じですね(つ∀`*)
いっつも、誰かが卒業しちゃってもあんまり...思わないんですけど(マテ
やっぱ、美貴ちゃんの存在は大きいなあ(´∀`;)




そーいえば「SEXY8ビート」の第3弾っ!!
次回やりますねっ☆
久々に日記が書きたかったので書いちゃいました(*´д`*)




もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

20070615233356.gif



川v)<メイガスsan
>アルバムはハズレ曲がなくて良かったですよね。
そうですねえ(*´д`*)全部の曲すきですっ♪
>新曲も久々にやる気が感じられてオススメです。
>なんとしてでもゲットしたいです(^-^)v
そうですねっ♪ぅさもなんとしてでもGETします(・∀・)


川v)<よっちゃんsan
初めましてっ♪
ぅさのブログへ来て下さってありがとうございますっ!!
相互リンク了解しました(/∀\*)
次回の記事で更新しますので、またお確かめください。

これからよろしくお願いします♪


川v)<れいな
れいなーっ!!
見てきたよお...。
またコメするね♪

悲しいなあ(Ω□Ω*))+:゜
スポンサーサイト

エロカワ美人アイドルのゲームと画像とかの妄想ブログです!!

アイドルアイドルのスリーサイズはいくつなんでしょうか?
私が気になるということはあなたもきっと気になりますよね。
僕のブログ大変でつ!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

