カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

゚+。:HAPPY.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Category : モーニング娘。
こんにちぴょん♪

やっと、長いテストが終わりましたァ(*>▽<)b

まぢ、長かったァ。゚゚(/д<*)゚。

今日から、更新復活ですっっ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。




Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~  出演者についてのお知らせ

これ、読みましたかァ!?!?ぅさは、行かないんですけど、気になってしまい載せましたァ♪
桃子ちゃんと雅ちゃん出れないんだってェΣ(・□・ノ)ノ!!
桃子ちゃんは、7月9日の名古屋公演。雅ちゃんは7月23日の代々木公演。
学校の関係みたいですねェ!!




6/25(日)発売 新垣里沙2nd写真集「あま夏」表紙・大

もう、発売されてるんですよねェ(/д`ο)゚。
欲しくて、しかたがない…↓↓でも、今はコンサートDVD買うためにお金ためなきゃ!!!




モーニング娘。6/21シングル&6/28シングルV「W購入者応募抽選特典」のお知らせ[7/7(金)消印有効]

みなさん、これあったの知ってますか??
ぅさ、両方買ったんですけど…CDの応募件なくしたぁぁぁΣ(・□・ノ)ノ!!
てヵ、入ってたと思ってなくてェ…でも、これって言い訳になっちゃいますよねェ。゚゚(/д<*)゚。
まぢ、応募するの楽しみだったのにぃぃ゚(ノД`゚)゚。
もう、ショックの耐えないぅさですガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




モー娘。紺野さん・小川さん:前向きな曲で元気に卒業!

これゎ②Σ(・□・ノ)ノ!!
これ、見ましたかァ??このインタビューに美貴ちゃん居るんですよ(*>▽<)ノ
毎日小学生新聞なんで、1つ1つに読み仮名書いてあります。
見てみましょう!!!


 ☆このシングルの魅力(みりょく)は?

★紺野(こんの)さん 前向(まえむ)きで、応援歌(おうえんか)的(てき)な曲(きょく)です。野心(やしん)って夢(ゆめ)よりも泥臭(どろくさ)い感(かん)じ。もぎとるような感(かん)じで、ねらっていくニュアンスがあります。

★小川(おがわ)さん 三十枚目(まいめ)ということで、つんくさんも気合(きあい)が入(はい)っています。歌詞(かし)がポジティブなので、卒業(そつぎょう)にむけて頑張(がんば)ろうと思(おも)います。

★藤本(ふじもと)さん 元気(げんき)づけられる曲(きょく)。こんこん(紺野(こんの)さん)と麻琴(まこと)はラストなので、大切(たいせつ)に聞(き)いてほしいです。

★久住(くすみ)さん 「ヘイ ヘイ ハッピーな毎日(まいにち)」という歌詞(かし)がありますが、一日(にち)一日(にち)が幸(しあわ)せになるような歌(うた)です。


☆シングル三十枚(まい)の中(なか)で、思(おも)い入(い)れの深(ふか)い曲(きょく)は?

★紺野(こんの)さん モー娘(むす)。に加入(かにゅう)して三枚目(まいめ)の「Do(ドゥー)! it(イット)! Now(ナウ)」。曲(きょく)自体(じたい)好(す)きですが、このときすごい頑張(がんば)っていた思(おも)い出(で)があります。

★小川(おがわ)さん 「ふるさと」がジーンときます。新潟(にいがた)にいたとき、よく聞(き)いていました。

★藤本(ふじもと)さん ライブで盛(も)り上(あ)がる「愛(あい)あらばIT(イッツ)’S ALL(オール) RIGHT(ライト)」。歌詞(かし)も共感(きょうかん)できます。

★久住(くすみ)さん 小学生(しょうがくせい)のときに、親類(しんるい)の結婚式(けっこんしき)で聞(き)いた「ハッピー サマーウエディング」。お姉(ねえ)さんたちが歌(うた)っていて、モー娘(むす)。にあこがれを抱(いだ)いた曲(きょく)です。

☆紺野(こんの)さんと小川(おがわ)さんは卒業(そつぎょう)ですね。

★紺野(こんの)さん この仕事(しごと)でしか学(まな)べないことが、たくさんありました。それを大事(だいじ)にして、これからも生(い)かしていきたい。大学(だいがく)でしっかり勉強(べんきょう)したいです。

★小川(おがわ)さん つらいことや楽(たの)しいことを含(ふく)めて、貴重(きちょう)な時間(じかん)でした。成長(せいちょう)させてもらった五年(ごねん)間(かん)です。留学(りゅうがく)をして、新(あたら)しい世界(せかい)を見(み)たい。自信(じしん)をつけてこられたらいいです。

☆二人(ふたり)の卒業(そつぎょう)を聞(き)いて、驚(おどろ)きましたか?

★藤本(ふじもと)さん モー娘(むす)。は卒業(そつぎょう)と加入(かにゅう)を繰(く)り返(かえ)すグループ。違(ちが)う世界(せかい)に行(い)くことを決意(けつい)した二人(ふたり)を尊敬(そんけい)するし、かっこいいと思(おも)います。

★久住(くすみ)さん びっくりしました。メンバーの卒業(そつぎょう)は私(わたし)にとって初(はじ)めてなので、寂(さび)しいです。


そうかぁ~♪美貴ちゃんは「愛(あい)あらばIT(イッツ)’S ALL(オール) RIGHT(ライト)」がすきなんだねェ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
ぅさも、だぁぁぁぁい好き。:゚(。ノω\。)゚・。
ぅさは、歌詞と音が好き(●´∀`)ノなんか、心が安らぐんだよねェ♪




明日は、ぅさの好きな曲を書きたいと思います!!!
お楽しみに!!!
スポンサーサイト

テストおつかれぃなでしたw
>桃子ちゃんと雅ちゃん出れないんだってェ
アリは名古屋ハロコンなので、桃子ちゃんがいません。
まぁ、り~ちゃんが来てくれるのでOKなんですが(マテ
ぅささんのようにテスト関係だからかな??

テストぉつヵれw
ぅちはまだ4日までぁるょぉ;

桃子ちゃん見れナインだょねぇ。。。
とりぁぃず舞美ぢゃなぃてょヵった♪

>みなさん、これあったの知ってますか??
知ってるよ~w
DVD買うつもりなぃけどぁるヵら;
CDが入ってたビニールみたいなのについてたょ!

>明日は、ぅさの好きな曲を書きたいと思います!!!
ナニ?? 楽しみにしてょ~っと。

コメぁり↑↑
ウチも歌にゎ自信ぁり②さぁ♪
メール送ったょん☆

アンテナに追加しておきました~♪
これからヨロシクデス(≧ω≦*)

いきなりなんですが、バトンがまわってきたので暇な時にでもやってみて下さいw

1.回す5人を最初に書いておく。

2.お名前は?

3.おいくつですか?

4.ご職業は?

5.ご趣味は?

6.好きな異性のタイプは?

7.特技は?

8.資格何か持ってますか?

9.悩みは何かありますか?

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

11.貴方が愛する人へ一言!!

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にどうぞ。

以上デス☆ミ

どうも(^o^)丿足跡からやってきました。
テストお疲れ様でした(^^ゞ
僕もコンサート行かないんですが、いくらベリーズ工房全員
好きと言ってもやっぱ一推しメンが居ないってのは寂しいもの
がありますよね(>_<)。
それではまた何かあったらコメントさせてもらいますので
よろしくお願いしますm(__)m

テストおつかれいなでした

Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ 桃子ちゃんと雅ちゃん 修学旅行とテストらしいんで しょうがないかな

久しぶりvv
テストお疲れ様☆
みゃ達も、Fridayにテスト終ったぁ↑↑
しヵモ、木曜日にやったテスト3限に返ってキタし...
ぅさチャンもライブ当選したんだねヽ(´▽`)/
みゃも昼・夜公演、ともに当選してたらしい♪
確認忘れてたら、青い封筒の振込み用紙が届いたww
楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ会場違うヶど、お互い楽しもうね!!

コメントはこちらから

e-343e-265今ヮPCからきてるょe-265
 
 ぅさのHPってこんなにぃ可愛かった??

てかめっちゃ可愛いやんi-6

コメント遅くなってごめんなぁぁi-182


加奈の携帯でみても途中しか見れなかったゃんi-195

お母さんの携帯でやってもそぅだったぁぁv-237

なんでだろぅ??

まぁ今度からヮちゃnと頑張るねッ

じゃぁぁばぃ②
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

