カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆SEXY 8 ビート☆

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日かなり良いことがありましたっ☆
まあ、内容は言えないですけど...ε=\_○ノ
なんか、こんな幸せな事あるんだなーって思っちゃいました(/∀\*)





皆さんは、娘。の新曲〝女に幸あれ〟見ましたか?
結構良いですよね(*´д`*)
なんか、カッコイイなあ(つ∀`*)てか、「バカ」(・∀・)
えりりんカワユス(つ∀`*)
やっぱ、娘。だったらえりりんだなε=\_○ノ

てか、振り付けが好きですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
面白い...(・∀・)
DVDは買わない予定だったけど、買っちゃおうかなあー(/∀\*)

ジュンジュンやリンリン歌上手ですねっ!!!
てか、カワユス(つ∀`*)





さてっ!!今日は第2回〝SEXY 8 ビート〟特集ですっ♪


ハッピー☆彡
P1000398.jpg

小春ちゃん(つ∀`*)
息切らして歌っている所がまたカワユス(・∀・)
可愛いなあ~♪

春 ビューティフル エブリディ
P1000400.jpg

えりりん(・∀・)みっつい
この2人は最強すぎ!!ケンケンッパとか(*´д`*)
P1000403.jpg

やっぱ可愛いなあ~(つ∀`*)

雪/愛×あなた≧好き
P1000404.jpg

愛ちゃん可愛いなあ(*´д`*)
前まで、愛ちゃんまったく興味なかったんですけど...
今回の紺DVD見てかなり可愛いなあと思いましたっ☆

宝の箱
P1000406.jpg

この曲結構好きなんですよね(/∀\*)
てか、2人とも泣いてなかった??
めっちゃ2人ともカワユスううヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

幼なじみ
P1000409.jpg

美貴姫ー(*´д`*)
めっちゃ綺麗なんですけど(・∀・)
やっぱ、美貴姫は最高です〇w’v`*●)+.゜好きだなあ(つ∀`*)

通学列車
P1000411.jpg

この振り付けめっちゃ可愛いんですけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
電車に乗ってるような振り付けですよねっ☆
↑上の美貴ちゃんとかやばあε=\_○ノ

未来の太陽
P1000413.jpg

この曲を見ていると、モーニング娘。を好きでよかった♪
って思いますね〇w’v`*●)+.゜
なんでかわからないんですけど...;
なんか、愛情を感じます(・∀・)

悲しみトワイライト
P1000415.jpg

美貴ちゃんかっこいい(*´д`*)
〝悲しみトワイライト〟好きε=\_○ノ
ちなみにぅさの親も好きです(・∀・)

浪漫~MY DEAR BOY~
P1000416.jpg

美貴ちゃん「Come!」の所でちょっと遅れてるんだよね(つ∀`*)
そこがまたカワユス(*´д`*)
てか、美貴ちゃんは何でも可愛いなあー♪

歩いてる
P1000417.jpg

この曲はいつ聞いても良い曲ですねえヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当に良い歌詞だと思うε=\_○ノ




今日はここまでっ♪
勉強をしなきゃいけないので...(・∀・)
あー受験生は大変ですねえ(つω-`*)
コメレスは次回やりますっ(つ∀`*)




もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

スポンサーサイト

アルバムはハズレ曲がなくて良かったですよね。新曲も久々にやる気が感じられてオススメです。なんとしてでもゲットしたいです(^-^)v

初めまして。
よっちゃんと言います!!
この度『世界で一番ひとみがスキ』と言うブログを作りました☆
良かったら見に来て下さい!
URL⇒http://yaplog.jp/yottyan-love/
後、相互リンクもよろしくお願いします☆★

お久しぶりです☆
れいな担当のれいなです。
えっと・・・

私のHPで残念?な重大発表をしました。

この記事を見にきてコメをしてほしいです。

http://yaplog.jp/miho-mipo3/


どうかよろしくお願いします。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

