カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

8人のモーニング娘。(*´д`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


今日、3年になってからの初めてのプールでしたっ!!
楽しかったε=\_○ノ...本当は入りたくなかったけどねw
てか、女子入ってなさすぎ!!!
15人しか入ってなかったんだもん><
2クラス一緒に体育をしてるので、2クラス合わせたら30人以上いるはずなのに...w

でもねっ!
クロールの25メートルのタイムを計ったら、ぅさは18秒05♪
1・2組で1番でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
嬉しかったなあ(/∀\*)小3まで水泳は習ってたからまあ得意w
でも、平泳ぎはかなり苦手なぅさですww




disco_photo.jpg


SEXY 8 ビート

買いました(・∀・)


3回にわけて特集(?)みたいのをやっていきたいと思いますっ!!
今日は、元気+シャニムニパラダイスまでします(*´д`*)


画質はかなり悪いですが...気にせずお楽しみ下さい(・∀・)

元気+
P1000371.jpg

この曲は〝優しい声が聞こえる〟って所の表情が好き(*´д`*)
みんな、何か探してるような感じでε=\_○ノ

この美貴ちゃんは↑上で言ったように〝優しい声が聞こえる〟の所ですw
可愛いですよねっ!!(*´д`*)やっぱ美貴ちゃんカワユスヾ(*´∀`*)ノ


笑顔YESヌード
P1000375.jpg

この曲はカッコイイですよねっ♪
みっついも、初めの頃に比べたら、ダンス上手になったなあ~


メンバー紹介VTR
P1000376.jpg

美貴ちゃんの紹介はこんな感じ♪
コンサートでは、遠くて良く見えなかったけど...こんなVTRだったんだw

P1000378.jpg

そして、メンバー全員が出てきて自己紹介ε=\_○ノ
美貴ちゃん...カワユス(*´д`*)
「雨の中来て下さって…」って礼儀良いっ!!(爆
1発目が美貴ちゃんだと気分いいなあ~♪

ジュンジュン&リンリン お披露目
P1000380.jpg

ジュンジュン&リンリン可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2人とも日本語上手になったねっ!!
今は、もっと上手になってるのかなっ??
よっちゃんが、中国語話しててビックリですねww

ポップコーンラブ!
P1000382.jpg

この曲好き(*´д`*)かなり好き(*´д`*)
歌詞も結構好きなんですよね♪
P1000383.jpg

そして...振り付けが可愛い(/∀\*)!
この↑上の時の振り付けが好きっ☆
美貴ちゃんがこんな踊りするのもめずらしいしね(・∀・)ニヤ

すき焼き
P1000384.jpg

すき焼きも結構好きなんですよねっ☆
なんか、面白い曲...って感じε=\_○ノ
振り付けも沖縄風で面白いww

踊れ!モーニングカレー
P1000385.jpg

この曲やっぱり良い(・∀・)てか、振り付けが面白すぎですww
↑上の写真の面白いでしょw
美貴ちゃんどこに居るかわかりますかね...?
右の1人飛び出てるのが美貴ちゃんです(*´д`*)

〝甘く辛いモーニングカレー〟って言う歌詞を美貴ちゃんが歌うんですけど...
この歌い方が良い!!あんまり、こーいった歌い方しないからっ♪


出来る女
P1000387.jpg

これは...これは...セクシー(*´д`*)
さゆとかめっちゃセクシーですね♪
4人がめっちゃ、大人っぽく歌っている所が見てて(・∀・)ニヤニヤしていましたっw


MC
P1000388.jpg

みっついに質問をしていましたね♪
さゆーwちょっとビックリしたよおε=\_○ノ
えりりんは間違える所がまた可愛い(つ∀`*)


シャニムニパラダイス
P1000392.jpg

シャニムニ(・∀・)
シャニムニ(・∀・)
シャニムニ(・∀・)
やっぱこれでしょー!!コンサートの主役っ!!!
美 貴 ち ゃ ん (*´д`*)

P1000390.jpg

ここ!!ここ!!
美貴ちゃんが照れくさそうに歌っている所(・∀・)
照れくさそうに歌っている美貴ちゃんも可愛いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぅさ、この振り付け好きなんですよねw
なんか、面白いッ!!てか可愛いε=\_○ノ

P1000393.jpg

ハァ――――(*´д`*)――――ン!!

か わ い い



今日はここまでっ!!
次回は〝ハッピー☆ミ〟〝浪漫〟の予定ですっ!!


どうでしたか?楽しめたでしょうか??

すいません(つω-`*)画質がかなり悪いですよね...;
なんか、きれいに撮れないんですよ(´∀`;)
もっと勉強して、きれいに撮れるように頑張ります(・∀・)







もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

20070615233356.gif



川v)<義道。san
>24日GAMコンお疲れ様でした!
お疲れ様でしたっ!!
>会場推しでしたけど!ぅさちゃん。ゆでぃちゃんにも逢え良い日でしたわぁ。
ぅさも義道。sanとお会いできて嬉しかったです(*´д`*)
>ぅさちゃんが一人で会場に来た事は気づいていたんですが・・
えっ?気づいてたんですか??ビックリですw
>グッズ列に並んでいる時に逢いに行ったけど「誰?このおっさん?」って感じだった^^わすれないでね~。
いやいやー!!ちゃんとわかってましたよε=\_○ノ
急に来たので、ちょっとビックリしちゃいましたけどね(´∀`;)
>ん~1万2千円ですか~結構使ったね・・。
>自分も2日で4万とか(汗汗汗汗汗・・)

はいっ!!でも、美貴ちゃんの為なんで後悔はしてないですっ☆
4万ですか...結構きついですよね(つω-`*)
>美貴ちゃんは絶対観てくれているはずですよ!温かい応援伝わるはずです。
なんか、義道。sanに言われるだけで嬉しいです(・∀・)
>全然気を使うことなかったのに、ぅさちゃんからの気持ちはいつも十分届いてますからね♪
本当にいつもありがとうございます♪
義道。sanにいつもお世話になっているのでお礼です(つ∀`*)
>自分あんまり顔に表情でないけど・・めちゃくちゃ嬉しかったですよ!ホントありがとうね。
喜んでもらえてうれしいです(/∀\*)




川v)<郁可san
>お疲れ様♪゛
お疲れ様ですっ!!
>夜もミキティーかゎぃかったぁ(*бwб*)
そうでしたかっ!!美貴ちゃん可愛すぎですよね(*´д`*)
>まだレポ書いてなぃけど…↓↓↓
あ!もう書いてありますか?今から見に行きますε=\_○ノ
>前回のコメめっちゃ本名で書いてるわぁ(笑)まぁいっか♪♪
あっ!!本当ですねw
消した方がいいですか...?




川v)<茉莉ちゃん
>GAM紺参戦お疲れいなっbb
ありがとっ!!
>やっぱりグッズ1万2000円買ったのかぁwぅさスゴイねぇ↑
美貴ちゃんの為なら何でも買います!(マテ
>写真とかめちゃ分厚いからびっくりしたぉ!
ぅさも買って、家で見たら結構あってビックリしたよおw
>でもそれくらい美貴ちゃんのコト好きなんだネっ
うん(*´д`*)美貴ちゃん好き~(つ∀`*)
>ぅさセンスいいネっ 笑
よくないよお~下手ですw




川v)<ゆでぃ
>26日はお疲れ様でしたw
お疲れ様でしたw
>やっぱりぅさは行くのが早いよおおお
なんかねー紺の日は早く行きたくなるのw
>ぅさがこの前の娘。紺のノリとは違ってよかったよ~
娘。紺の時は棒立だったからねw
GAMはかなりのれたあ(*´д`*)
>おかげさまで松浦さんてらきゃわゆす(*´д`*)
おかげさまで藤本さんてらきゃわゆす(*´д`*)  ww
>スピーカーの近くまで来てくれてる時やばかったもん♪
だよねっ!!もう近くに来た時は...(/∀\*)
>ほんと誘ってくれてありがとね~
いいえ~一緒に連番してくれてありがとう♪
>また連番する機会があったら宜しくお願いしますw
こちらこそ、よろしくね♪
やっぱ、連番するならゆでぃだなあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>コメント書いて「送信」せず×クリックしちゃう時があるから、
書いたようなつもりでいたww

そーいう時あるよねっ!!
>日記に名前がいっぱいでてて嬉しい(*´д`*)
そりゃーいっつも一緒にいるもん♪




川v)<サトミンSAN
>お邪魔します。
どうぞw来て下さってありがとうございますっ!!
>とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!
ありがとうございます(*´д`*)とっても嬉しいです♪
また来てくださいねっ!!
>私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
また行かせてもらいますっ!!
スポンサーサイト

最近暑いですね。私も泳ぎたいもんです。ライブといえば、光井さんにがっついてレスもらった記憶が残ってます。秋コンでも頑張ってこうかと思います(^-^)v

えーっとリンクお願いします!
名前は★♥垣愛♥こはるんの日記★です!
お願いします!
返事待ってます!

シャニムニは聴いていてテンション高くなるからねぇ~ミキティはしっとりした曲のほうが合っている感じがしますが、明るい曲も合っていますよね。衣装もヒラヒラ系でこの曲にピッタリだなぁ~って思いましたぁ~♪

久々にきたょおーっ
みきていのコン行ったンだねえーっ
嵐コンゎ夏ですゎあー(*u∀u*p愛q)owO
たのしみいーっ♪♪
ぁっ、メール送るの忘れとったけど
新ぁど、登録しとぃたでねンbb
じゃぁまた來るーーっ
たまにゎぅちンとこもぉぃでえっ笑でゎ、ぐっばぃ★
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーニング娘。

モーニング娘。| Genre = J-POP| Years_active = 1997年~現在| Label = アップフロントワークス|zetima| Production = アップフロントエージェンシー| Associated_acts = つんく♂| Influences
  

発売情報

 

賛同リンク

