カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美貴ちゃん大好きっ(*´д`*)

Category : モーニング娘。
どーもっ!!!こんにちわっ♪

今日は夜じゃないから【こんばんぴょん】が使えなーい↓
って事で普通に始めてみましたww
なんか、新鮮...で良いですよね(・∀・)w

GAM紺に行ってきましたっ☆

もう最高っ(*´д`*)
とにかく、最高(*´д`*)
なんかねー最高しか言えない(*´д`*)

レポε=\_○ノ

10半に会場到着っ☆
グッツの列へ並ぶ...はずが1人じゃ怖くて駅でゆでぃを待つ。
11時にゆでぃおはよ~
グッツの列へ並ぶ♪
ならびに行く途中、まっつんsanとおはようございますっ。
グッツの列へ並んでいると、義道さんこんにちわっ♪
いつもありがとうございますε=\_○ノ

1時間ぐらいでグッツ買えたっ(つ∀`*)
確か、1万2000円ぐらいだった...はずっ!!
また買いすぎてしまったああ(・∀・)

しかも、うちわとバック以外は、全部写真(*´艸`●*)
だって、どんどん追加されちゃうんだもん(つ∀`*)
買っちゃいますよね(・∀・)

05428.jpg


GAM紺で買った写真の厚さww
結構、分厚いなあε=\_○ノ

0542802.jpg


広げてみたww

とにかく...いっぱい買っちゃいました(*´д`*)


なんだかんだ言ってたら、会場の時間~
寒かったから早く会場に入っちゃったw

ゆでぃとお話ししてたら、あっという間に開演(/∀\*)

0542803.jpg

↑こんなうちわを持って参戦↑
字が大きくなったから2つ作って【美貴】って作る予定だったけど...
時間がなくて【美】だけにw
裏に...【貴】が貼ってありますw美貴ちゃんわかったかなあ...?

美貴ちゃんカワユスーっ(*´д`*)

めっちゃ騒ぎましたww

01.甘い誘惑
この曲好き(・∀・)
もう、美貴ちゃんがそばにいる~!!って事で頭がいっぱいであんまり覚えてないです;
02.LU LU LU
美貴ちゃん可愛い(*´д`*)表情も素敵っ!!
03.愛情オアシス
よくのりがわからなくて、迷いながらのってましたw
MC
美貴ちゃんから脱退の言葉が...
まさか、言うと思ってなかったからビックリw
でも、美貴ちゃんをずっとずっと応援していくよおー!!
04.イチャ イチャ Summer
イチャイチャ Summerキター(・∀・)!!
これヤバスw可愛すぎるうううう(*´д`*)
てかねっ!!美貴ちゃんが来た時に【ニコっ】って笑ったのがああ(/∀\*)
ハモリも最高(つ∀`*)やっぱこの曲好きだああε=\_○ノ
05.SHALL WE LOVE?
めっちゃカッコイイ(*'ε°)b
踊りとかすごかったなあーっ!
MC
23日の夜について語ってたね♪
日本警察のおもちゃの車...(・∀・)
ケーキ(・∀・)
どれも面白かったなあ~
06.好きすぎて バカみたい/松浦亜弥
亜弥ちゃんが可愛かった(*´д`*)
07.シャイニング 愛しき貴方/藤本美貴
シャイニングうううう(/∀\*)
最高(*´д`*)美貴ちゃん良すぎε=\_○ノ
MC
何を話してたか...忘れちゃった(つ∀`*)
08.蜃気楼ロマンス
なんか、落ち着いた感じで良かったっ☆
09.メロディーズ
セクシー(*´д`*)とにかく、セクシーだったっ!!
10.愛の船
歌詞が良いですよね♪
すごい気持ちが伝わってきたなあ~
11.熱い魂
これこれっ!!新曲になるんだよね...??
この曲めっちゃのれるっ(/∀\*)
MC(質問コーナー)
美貴ちゃんが話しを流したところが面白かった(・∀・)  (マテ
12.ここで キスして
1人ずつ出てきて良かったな~
13.From That Sky ~替え玉は硬メンで~
これは...亜弥ちゃんの曲だよねっ??
初めて聞いた~
14.純潔~Only~
パラパラ~
パラパラ見たいじゃなかったですか??美貴ちゃんカワユス(*´д`*)
この振り付け結構好きだなあ~
15.涙GIRL
涙GIRL!!涙GIRL!!涙GIRL!!
ぅさの席って左の端だったので、美貴ちゃんが見えなくなっちゃった...;
でもっ!!美貴ちゃんがちょこちょこ覗いてたの(*´д`*)
美貴ちゃああああああん(つ∀`*)
16.FAMILY
あー。赤いタオル持ってくべきだったなあ...
赤いタオル持ってなかったから、ペンライト振り回してたw
アンコール
01.・・・H
可愛かった(*´д`*)
MC
美貴ちゃんが楽しそうでなによりでしたww
02.Thanks!
美貴ちゃんと亜弥ちゃんラブラブ(・∀・)
めちゃ2人がラブラブで見てるほうも楽しめましたw


っと、こんな感じですε=\_○ノ
本当に楽しかったあ(/∀\*)


美貴ちゃん・亜弥ちゃん

楽しい時間をありがとうっ☆

本当にとても良い1日となりましたっ☆


あと、交流して下さった皆さん(*´д`*)
ありがとうございましたっ〇w’v`*●)+.゜






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆

20070615233356.gif


☆★GAM!!GAM!!GAM!!より☆★

川v)<もえちゃん
>コンニ━━o(*・∀・)ノ━━チワァ☆
こんにちわあ〇w’v`*●)+.゜
>ぅさちゃん元気?
もちろん元気だよおε=\_○ノ
>日本に行く日が決まったよ!
まぢでっ!!また会いたいね(*´д`*)
>電話するねーン
了解っ!!じゃあ電話待ってます~
>夏休み、ハロショ連れっててね~ゆでぃちゃんも!
うんっ!!行こうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




川v)<かな
>風邪かぁぁ‐。。やすまなぃでね。。
もう大丈夫っ!!また、声がおかしくなるかと思ったけどね;
>みきてぃ‐居らんと・・・っって感じやぁ・・・
やろお...悲しいなあ(つω-`*)
>このさぃグッズぁるだけ買っちゃえ★+゜
写真は全部買ったでε=\_○ノ




川v)<茉莉ちゃん
>久しぶりのコメントでごめんねぇ><
いいえ♪また、来てねっ☆
>風邪??大丈夫???
大丈夫っ!!ありがとうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>美貴ちゃんが娘。にいなかったらやっぱり寂しいよネェ…。
寂しいけど...GAMの美貴ちゃんの方が良いなあ(*´д`*)
>ぅさかなり買うネェ 汗;1万2000円???
本当に1万2000円だった^^
>まぁw楽しんで来てネっbb
うんっ!...って楽しんできましたっ☆




川v)<義道。san
>24日わぁ大丈夫かな?風邪なら早く治してね。
24日に会ったのでわかると思いますけど...もう大丈夫ですっ!!
>おおっ~ぅさちゃんは将来は看護士さん!頑張るんよ!!
はいっ!!なれるように頑張りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>凄く楽しいから期待して良いよ♪
本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)
>お金大変なら!おじちゃんにメール下さい。力になりますよ!!
いろいろとありがとうございましたっ(・∀・)




川v)<鈴歌ちゃん
>やったー。いっぱい遊べるねぇ
>てかカラオケとか行きたいナー

うんっ!!いっぱい遊ぼうねえ♪
カラオケ行きたいね(・∀・)!!
>ま・・・まぢ・・・大変だねぇ。応援しますw
ありがとう(*´д`*)でも、遊べる日はあるからねっ!!
>いい夢だー。うちは一応ネイルアーティストと美容師サンw
いい夢なのかなっ??ありがとう♪
おおっ!!鈴歌ちゃんもなれるように頑張ってねっ☆
>ミキティーエルダーかぁ・・・少しさびしいなー。
>よっすぃ~とかもだよね。きっと。はぁ↓

そうだねえ...これからは、エルダーの方に紺は行くかなっ☆




川v)<ひだまりの民san
>どうも~ お久しぶりで~す
お久しぶりですっ☆
>夢を持つことはいいことですね♪
>頑張って叶えてください(≧▽≦)b

ありがとうございますっ!!頑張りますε=\_○ノ
>僕はたまに2万超えしますよ~(爆w
そうなんですかっ!!でも、たまには良いですよねw
>僕は大阪のGAM紺を2公演参戦しましたが楽しかったですよ~
ですよねっ!!かなり楽しかったです(*´д`*)
>グッズにあるタオルを買うか家からタオルを持っていくかするといいですよ
タオル持ってったんですけど...
黄色だったので出すのが恥かしかったです(つω-`*)




川v)<由帆ちゃん
>ぅちも決まったょー!w
まぢでっ!!会いたいなー♪
...って無理かあ(つω-`*)
>千奈美に、うちは…今週の水曜日には、長崎にいると思う♪♪
...?って事はもう日本にいるのかなっ??
>ぅさのすむところまで飛んでいきたい気分ゃわぁww
来て来てー!!w
>自分も、最近GAMいいなぁ…って思ってるww(笑)
だよねっ!!もう、GAM>娘。だなあ(*´д`*)




川v)<メイガスsan
>私は具体的な進路とか考えてないままのうのうと生きてきたんで、すごいなあと思いました。
そうですか...。ありがとうございます(・∀・)
>コンサートグッズは例によって追加ですね。さすがに最強2人だけあってよく売れてますよね?
かなり追加されましたよね...
よく売れてますよ(*´д`*)きっと...w




川v)<郁可san
>夢がぁるとかすごぃ☆゙
でも...最近思い始めたんですよねw
>未奈も福祉系に行きたかったけど行きたぃ高校が遠ぃため…担任と激突!!!
で、ストレートで高校進むのやめちゃったカラ↓↓↓

そうだったんですか...でも、反対する担任っていやですね↓
>頑張ってね(o^v^o)
はいっ!!ありがとうございますε=\_○ノ




☆★好き...好き(*´д`*)より☆★


川v)<ピンチランナー7san
>お久しぶりです(^^;)
お久しぶりですっ!!
>娘。春コンのDVDも発売になるので、私も楽しみにしています。
ぅさもですっ!!かなり楽しみです(*´д`*)
>美貴ちゃんが恥ずかしがっていたのは、自分でも言ってましたね。
>照れた美貴ちゃんがまた可愛かったです!

そうですよねっ!!照れてる美貴ちゃんも最高です(*´д`*)
>美貴ちゃん、これからも頑張って欲しいですね。
そうですねっ!!これからも頑張ってほしいですっ!
>ソロコンサートには、ぜひ行きたいです(^O^)/
ぅさも絶対に行きますね♪美貴ちゃんの為ならε=\_○ノ




川v)<かな・由帆ちゃん
メッセージありがとう(*´д`*)
とっても嬉しかったよおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これからも、よろしくねえ♪
スポンサーサイト

24日GAMこん♪

24日GAMコンお疲れ様でした!自分わぁチケあげる約束があったので・・会場推しでしたけど!ぅさちゃん。ゆでぃちゃんにも逢え良い日でしたわぁ。ぅさちゃんが一人で会場に来た事は気づいていたんですが・・雨の中女の子がぽっんと「ぅさちゃん?ナンで一人なん??」ってね。
グッズ列に並んでいる時に逢いに行ったけど「誰?このおっさん?」って感じだった^^わすれないでね~。
ん~1万2千円ですか~結構使ったね・・。自分も2日で4万とか(汗汗汗汗汗・・)
うちわ作って行ったんですね!美貴ちゃんは絶対観てくれているはずですよ!温かい応援伝わるはずです。

あと、お手紙・お土産ありがとうございます!全然気を使うことなかったのに、ぅさちゃんからの気持ちはいつも十分届いてますからね♪
自分あんまり顔に表情でないけど・・めちゃくちゃ嬉しかったですよ!ホントありがとうね。

お疲れ様♪゛
夜もミキティーかゎぃかったぁ(*бwб*)
まだレポ書いてなぃけど…↓↓↓




ぁ!!!!!!!∑(・д・;)





前回のコメめっちゃ本名で書いてるわぁ(笑)まぁいっか♪♪

GAM紺参戦お疲れいなっbb
スゴイっ!やっぱりグッズ1万2000円買ったのかぁwぅさスゴイねぇ↑
写真とかめちゃ分厚いからびっくりしたぉ!
でもそれくらい美貴ちゃんのコト好きなんだネっ

【美】の手作りうちわ上手いっ!
茉莉もれいなの前に作ったンだヶド…
めちゃ下手なのォ><
ぅさセンスいいネっ 笑

26日はお疲れ様でしたw
やっぱりぅさは行くのが早いよおおお
写真の量ぱねぇーwww
ぅさがこの前の娘。紺のノリとは違ってよかったよ~
おかげさまで松浦さんてらきゃわゆす(*´д`*)
スピーカーの近くまで来てくれてる時やばかったもん♪
ほんと誘ってくれてありがとね~
また連番する機会があったら宜しくお願いしますw

コメント書いて「送信」せず×クリックしちゃう時があるから、
書いたようなつもりでいたww
日記に名前がいっぱいでてて嬉しい(*´д`*)

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

