カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

好き...好き(*´д`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

とうとうとっても辛いテスト期間に入っちゃいました(つω-`*)
3年にもなると、ちゃんと勉強しなきゃいけないですよね(・∀・)
あー。今回こそいい点とりたいっ!!!
いっつも悪いもん...(/д`ο)゚。
って事でいつもより少し頑張っているぅさですw




005247.jpg


こんこんおかえりなさいっ☆

いや~めっちゃ嬉しいですね(/∀\*)
こんこんも好きだったので、かなり聞いた時はビックリしましたw
てか、それ以上に嬉しかったです(・∀・)!
いつかは、復帰するんだろうな~って思ってたんですけど...
まさか1年で帰ってくるとは思っても無かったですねε=\_○ノ

夏ハロ紺でお披露目だそうでw
あー。見に行きたいっ!!けど受験生(/д`ο)゚。
でも、会場推しぐらい行こうかなって思ってますっ☆
ちょっとした息抜きで...(・∀・)
でも、大会が近いので部活があるんですよね><


ガッタスに復帰っ♪
んー。これからまたこんこんおキーパー姿が見れる(*´д`*)
かなり楽しみだな~⊂⌒⊃。Д。)⊃




モーニング娘。のアー写が変わりましたねっ!!   【こちら

artist_photo01.jpgartist_photo02.jpg


えりりんカワユス(*´д`*)
...てか髪の毛切った?切ったえりりんもカワユス(・∀・)
やっぱ、娘。だったらえりりんですねっ!!

さゆー(/∀\*)巻き髪(*´д`*)
さゆの巻き髪もカワユス⊂⌒⊃。Д。)⊃
さゆって、ストレートのイメージが高いので、なんか新鮮にみえるw

artist_photo03.jpgartist_photo04.jpg


小春ちゃんが大人っぽく見える(/∀\*)
最近、小春ちゃんが可愛いと思う~っ!!なんかね、ハッピー☆ミ見てからw
てか、同い年に見えないなあ~w

みっついっ!!雰囲気変わりすぎじゃありません??w
髪型が違うからですよねっ☆なんか、ボーイッシュな感じで良いな~♪

artist_photo05.jpg artist_photo06.jpg


ジュンジュン(*´д`*)リンリン

2人とも可愛すぎるよお⊂⌒⊃。Д。)⊃
てか、ジュンジュン本当に好き(・∀・)
美貴ちゃん・えりりんには勝てないけど...
可愛いんですよね(*´д`*)ジュンジュン-!!w

リンリンは大人っぽいっ!!w
なんかねー16才に見えないもん♪いいな~大人っぽいのってw
リンリンも好き(・∀・)


なんか、いっつもモーニング娘。で「美貴ちゃん!美貴ちゃん!
って言ってたから、あんまり周りを見てなかったけど...
こーやってみてみると、みんな可愛い(/∀\*)
これから、かなりのDDになりそうですねww




disco_photo.jpg


...これはっ!!
絶対に買いますよ(*´д`*)
だって、美貴ちゃんだってラストツアーだもん><
てか、ラストツアーになってなくても買ってましたけどね(・∀・)
早く欲しいんですよねーっ!!「シャニムニパラダイス」が見たくてε=\_○ノ
美貴ちゃんが照れくさそうに踊っていたのを覚えてますw
あー楽しみになってきたあ(つ∀`*)






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆
20070615233356.gif


すいません(つω-`*)
コメレスは次回にさせてもらいますっ!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^^;)

娘。春コンのDVDも発売になるので、私も楽しみにしています。

「シャニムニパラダイス」もとっても大好きで、すっかりハマっちゃいました♪
自分は2推しがれいななので、ずーーーーっと、れいなばかり見てました(///▽///)
美貴ちゃんが恥ずかしがっていたのは、自分でも言ってましたね。
照れた美貴ちゃんがまた可愛かったです!

美貴ちゃん、これからも頑張って欲しいですね。
ソロコンサートには、ぜひ行きたいです(^O^)/
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

