カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GAM!!GAM!!GAM!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

のどが痛い(つω-`*)風邪かなあ...。

この前教育相談があって、先生から「これからの進路はどうするんだ?」って聞かれましたっ!!
3ヶ月前のぅさなら「まだ決めてません。」って言っただろうな~w
ぅさは先生に「普通の高校行って、大学を看護学校に行って、看護士になりたい。」って言いました。
そしたら、先生が「お前なら人を励ますのとか上手やで向いてる職業やな!」
って行ってくれました(/∀\*)
なんか、こうやって言われるとかなりやる気が出てきたっ!!
絶対に看護士になって、命を救いたいな。って思いますねw

まあ、まだ先の話しですけどねw




0115.jpg


モーニング娘。のアー写が新しくなりましたねっ!!

んー。なんと言ったらいいのか...(つω-`*)
やっぱり、美貴ちゃんのいない娘。ってぐっと来ないんですよね↓
なんか、美貴ちゃんがいないと違和感がある...って感じw

美貴ちゃんが娘。に居ない事は実感してなかったんですけど...
こーやって、アー写が新しくなると実感しちゃいますね;


そーいえば、美貴ちゃんエルダーに変わっちゃったんですね;
まあ、亜弥ちゃんがいるからエルダーに行くと思ってたんですけどねw
んー。これからハロ紺どうしよう...。

正直エルダーのメンバー興味ないんですよね(/д`ο)゚。
でも、美貴ちゃんがいるからなあ~
迷っちゃう所ですねw
...って迷っても、来年(4月)になるまでコンサートは行けないので、それまでにゆっくり考えようと思ってますっ♪




40.jpg 42.jpg 44.jpg


グッズの追加(/∀\*)

追加されるのは嬉しいんですけど...お金がないっ!!!
どーしよう。。。グッズで2万行きそうです(つω-`*)
そんなにないから、どれか減らさなきゃなあ...。
どれを減らすか迷い中w頑張っても1万2000円までだww


05842.jpg


最近...って言うか前から、GAMよすぎ(*´д`*)
なんか、GAMを見てると元気出てくるし、勇気がわいてくるww

GAMの写真も多くなってきて、毎日見てるんですけど...
ニヤニヤ(・∀・)ずっとしてるんですよね(*´艸`●*)
友達の前とかで見てると、気持ち悪いっ!!とか言われちゃいますけど...;

まぢで、GAM好き(*´д`*)

05982.jpg


これとかヤバス(*´д`*)
まだ、コンサートに行って無いので、この写真は持ってないんですけど...
毎回パソコンつけるごとに見て、ニヤニヤ(・∀・)
最近、ニヤニヤ(・∀・)しすぎなんですよねw


あー。GAM紺が楽しみになってきましたっ!!
いつもは、のらないけど...GAM紺ではのるぞっ!!
どーのったら良いかわからないけど(*´艸`●*)
まあ、周りに合わせてのってみるww





コメレス画新しくしましたっ!!
もしよければ、見ていってください(・∀・)






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆
20070615233356.gif



川v)<郁可san
>ぉかぇりぃ(*бwб*)
ただいまっ♪です(・∀・)
>しかも好きな人との2ショットとか、超いぃ思い出だねっっf(//∇//*)
はいっ!!かなりの思い出になりました(*´д`*)
また、今度郁可sanとも2ショット撮りたいです(/∀\*)
>GAM6列すごーぃ!!!!!!郁ゎヤ○でチケ探し中ゃょ(泣)))
そうなんですか...。取れると良いですねっ!!
ぅさも、24日の夜探してみようかな~
>24日、郁に会ってくれるとすっごぃ嬉しぃなぁー☆゙
もちろんですっ!!てか、ぜひあってください(*´д`*)
>リンクokぁりがとぅ♪ぅちので良ければどぅぞ☆☆☆
ありがとうございますっ!!じゃあ次回に追加しますっ♪




川v)<義道。san
>ぅさちゃん♪お帰りなさい。修学旅行楽しめた様ですね♪
ただいまっ♪ですwかなり楽しんで来ました(・∀・)
>好きな人と2ショット写真ですぅ~いいな!今度わぁおじちゃんと・・・
あっ!!今度一緒に撮りましょ(・∀・)
>もうスグですね♪楽しみヨン♪♪
そうですねっ!!かなり楽しみです(*´д`*)
>ソロTわぁ買いますけどね♪
おおっ!!それ来て参戦ですかっ??




川v)<つばさsan
>おかえり!
ただいまっ!!ですw
>東京は大きいよね、ビルいっぱい建ってるし人いっぱいいるし…迷子になりそう(苦笑)
そうですね...。東京で迷子になったら、見つけるの大変ですよね;
>でも、物はいっぱいあるし、東京の景色(夜景)とか大好きだから将来は絶対に東京に住む!!
そうなんですかっ!!ぅさは、東京には住めないなあ...と思っちゃいましたw
>好きな人と写真撮ったんだぁ、うらやましいね♪
初めて、好きな人と写真を撮ったので、かなり緊張しましたっ((汗




川v)<メイガスsan
>東京楽しんだみたいですね。
はいっ!!かなり楽しんで来ました(・∀・)
>ハワイはもっと楽しめるかと思いますが、いかんせん値段が(T^T)
そうですよね...。1度で良いから行ってみたいですね♪
>行ける人ってある意味すごいなあと思います(^^ゞ
ぅさも思いますっ!!子供とか行ってるのを見るとうらやましいですw




川v)<ゆでぃ
>お姉さまはやめてくださいよ><
だって、お姉さまだもん><
>美勇伝もあの辺りの位置だから、覚えてたら確認してくるぉ。
そうなのっ!!覚えてたらメールお願いします^^
>買うグッツいっぱいあるのね;;
追加とかで、かなり多くなったw
>財布と相談してがんばってくださいε= \_○ノ
んー。財布泣いちゃうかも(・∀・)
>どーせ私は。どーせどーせww
>まぁ、よろしくね。。。

え...??何?何かしたっ?




川v)<まっつんsan
>好きな人と写真撮ったんだ 良かったですね
はいっ!!かなり嬉かったです(*´д`*)
>GAM紺6列目 おいらと一緒じゃん23日だけど・・・
ええっ!?...って23日なんですね;
24日は来るんですカっ??




川v)<鈴歌ちゃん
>やっほーい
やっほーいw(マテ
>おおっ。その時は宜しくねっ。
こちらこそっ♪よろしくねw
>こちらこそっ、うちは8月以降の夏休みなら大丈夫だし。
ぅさは、部活引退しちゃうから、いつでも大丈夫...だと思うよっ♪
でも、塾がほぼ毎日かも...(・∀・)
>ブック●フとか?笑
そおそおww
>うちはそこで写真集かったことあるし(´゚ω゚):;*.':;
ぅさもあるよっ♪CDも買った事あるw
>ディズニーランド(千葉だけど)いくよっ
おおっ!!楽しんできてねっ♪(早;
スポンサーサイト

コンニ━━o(*・∀・)ノ━━チワァ☆
ぅさちゃん元気?
もぇは||・゚・☆★元気★☆・゚・||人´3`*)ハツラチュゥ~♪
日本に行く日が決まったよ!
えっとね、7月7日に出発して、7月8日に到着!
電話するねーン
夏休み、ハロショ連れっててね~ゆでぃちゃんも!

風邪かぁぁ‐。。
やすまなぃでね。。
さみUぃやぁン・・

ほnまやぁ。。。
みきてぃ‐
居らんと・・・
っって感じやぁ・・・
グッズの追加Uたン??
もー
このさぃグッズぁるだけ
買っちゃえ★+゜
っって。。
かってにごめン・・

ぅさ♪♪
久しぶりのコメントでごめんねぇ><
風邪??大丈夫???

美貴ちゃんが娘。にいなかったらやっぱり寂しいよネェ…。わかる02。
茉莉ゎみきれな好きだからネェ♪♪

グッズ追加バンザァイ♪
ぅさかなり買うネェ 汗;
1万2000円???
スゴイ!!
まぁw楽しんで来てネっbb

大丈夫?

何!?ぅさちゃん。風邪・・・ですか?24日わぁ大丈夫かな?風邪なら早く治してね。
おおっ~ぅさちゃんは将来は看護士さん!頑張るんよ!!
24日わぁ愛知でGAMコンやね♪凄く楽しいから期待して良いよ♪グッズどんどん追加になってるね~~。お金大変なら!おじちゃんにメール下さい。力になりますよ!!
昼公演?夜公演?どちらで参加するの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぴ~

>ぅさは、部活引退しちゃうから、いつでも大丈夫...だと思うよっ♪
やったー。いっぱい遊べるねぇ
てかカラオケとか行きたいナー
オフ会とかいけないしねぇ。何するんだろ
楽しいのかなー?
>でも、塾がほぼ毎日かも...(・∀・)
ま・・・まぢ・・・大変だねぇ。応援しますw

てか・・・・看護士すごいね。
いい夢だー。うちは一応ネイルアーティスト
と美容師サンw

ミキティーエルダーかぁ・・・少しさびしいなー。
よっすぃ~とかもだよね。きっと。はぁ↓

生写真きゃわいいなー。おい。でもいけんからなw
いっぱい買えるといいね。
でわわ

どうも~ お久しぶりで~す

>絶対に看護士になって、命を救いたいな。って思いますねw
夢を持つことはいいことですね♪
頑張って叶えてください(≧▽≦)b

>そーいえば、美貴ちゃんエルダーに変わっちゃったんですね;
オフィシャルページのアーティストリストがワンダとエルダーに分けてたのを昨日やっと気づいたばかりですww

>グッズで2万行きそうです(つω-`*)
僕はたまに2万超えしますよ~(爆w

>あー。GAM紺が楽しみになってきましたっ!!
>いつもは、のらないけど...GAM紺ではのるぞっ!!
>どーのったら良いかわからないけど(*´艸`●*)
僕は大阪のGAM紺を2公演参戦しましたが楽しかったですよ~

グッズにあるタオルを買うか家からタオルを持っていくかするといいですよ
タオル使う曲がありますので♪

やっほっ!
もぇも日本に行く日が決まったみたいだねぇっ!
ぅちも決まったょー!w
千奈美に、うちは…今週の水曜日には、長崎にいると思う♪♪
ぅさのすむところまで飛んでいきたい気分ゃわぁww
GAM、いいよねぇー!
自分も、最近GAMいいなぁ…って思ってるww(笑)

私は具体的な進路とか考えてないままのうのうと生きてきたんで、すごいなあと思いました。
コンサートグッズは例によって追加ですね。さすがに最強2人だけあってよく売れてますよね?

夢がぁるとかすごぃ☆゙未奈も福祉系に行きたかったけど行きたぃ高校が遠ぃため…担任と激突!!!
で、ストレートで高校進むのやめちゃったカラ↓↓↓
すごぃ尊敬♪♪♪
頑張ってね(o^v^o)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

