カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいまーっ!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

いやーっ☆
行って来ましたε=\_○ノ東京へ(*´д`*)
めっちゃ楽しかったあ(/∀\*)
けど、疲れました;

東京に行ってまず思った事...【ぅさって田舎者だな...;】
これ...思っちゃいましたね(つ∀`*)
だって、ビル高いっ!!人多すぎっ!!!
初めて東京の街を歩いたんですけど、楽しいっ☆
でも、やっぱり人多いですね...;

修学旅行での3日間...。いろいろあったんですけど。
1番楽しかったのは、2日目。
班で東京分散学習をして、東京の街を歩きましたw
んで、夜は【ルミネTheよしもと】に行って、お笑いをみましたっ♪
楽しかったですよ...(*´艸`●*)

あと、美貴ちゃんを探してましたw
街でねww

んでっ!!!帰りの新幹線の中で好きな人と2ショット撮ったあ(*´д`*)
もう、めっちゃ嬉しくってニヤニヤ(・∀・)してましたw
「一緒に撮って♪」って言ったら「いいよ」って言ってくれたのにビックリっ!!
かなり、思い出が出来ましたε=\_○ノ

やっぱり、修学旅行はいいなあ~(つ∀`*)






20070403-gam022.jpg



GAM最高(*´д`*)
そーいえば、チケット届いたようですっ☆
いっつも一緒にいるお姉さまと連番ε=\_○ノ
お姉さま24日はよろしくお願いします(/∀\*)

えと、Fの左らへん(つ∀`*)
Fってことは...6列目っ!!!
これは...良いのかな?
ぅさ的には嬉しかった(・∀・)
美貴ちゃんが近くで見れるんだもーん(*´д`*)  (キモ;

かなり、楽しみになってきたε=\_○ノ


グッツも追加されましたよねっ☆   【こちら】
23.jpg 24.jpg
31.jpg 33.jpg
35.jpg 36.jpg

↑とりあえず、追加されたので買うもの↑
追加多すぎる~⊂⌒⊃。Д。)⊃
そんなにお金ありませんよ...;
でも、買っちゃうんだよね(*´д`*)
美貴ちゃん可愛すぎるからε=\_○ノ

28l.jpg


...⊂⌒⊃。Д。)⊃

美貴ちゃん(・∀・)!
やっぱり、画伯(*'ε°)b
この絵は素晴らしいっ!!(爆
なんか、ちょっとこのTシャツほしーな...w
この絵はなかなか見れない気がする(*´艸`●*)
迷うなあ...。


なんか、グッツとか見てると楽しみになってきますねっ!!


そうそうっ!!といえばっ!!

ε=\_○ノ普通に行きたいww
でも、平日とか...(/д`ο)゚。しかも高いし...;
20万も払えませんε=\_○ノ

でも、ハワイってことは...「ハワイや~ン娘」見れたりするのかな...?w
生で見てみたいーっ!!!!!!!!
ああ~多分高校生になってもハワイには無理かな...;




なんとなく作ってみたw

64033.jpg


メール...みたいなっ!!待ちうけを(・∀・)
どおでしょーか??なんか、作ってみたかったんですよ~
こういう待ちうけ(*'ε°)b

この美貴ちゃんカワユス(*´д`*)
やっべ;やっぱ、美貴ちゃん好き(*´д`*)好きすぎるー!!w






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆
20070405231451.jpg


★☆ずっとずっと...より☆★

川v)<郁可san
>ぅさchan☆ぇらぃ゙\(・ω・*)
...?そうですかー!?
でも、やっぱり何があっても美貴ちゃんが好きなんですよね(/∀\*)
>ミキティーゎ、ミキティーだもんね♪゙一緒に応援しましょ☆★☆★☆
そうですよねっ☆応援しましょーε=\_○ノ
>良かったら、ぅちのブログにリンク貼らせてね(*бwб*)
はいっ!!じゃあ、ぅさのにも入れても良いですかっ??
>トークショーどぅなったんだろね…
トークショー小春ちゃんが出ましたねっ♪
>気をつけて修学旅行行ってきてね(*^-^*)
はいっ!!...って気をつけて行って来ました(*´д`*)




川v)<メイガスsan
>残されたメンバーからしても痛い処分になってしまいました。
そうですよね...;美貴ちゃん抜けたら...;
>歌手としてバリバリ活躍してほしいと思ってます。
そうですねっ!!ちょっとソロも期待しちゃってます(/∀\*)




川v)<義道。san
>ん~残念な・・結果になりましたね・・。
そうですよね...;
>美貴ちゃんが良く考え決断した事ですから、娘。からいなくなっても美貴ちゃんは美貴ちゃんなので!これからも応援していきますよ!!
そうですよねっ!!一緒に応援していきましょうね(*´д`*)
>でも・・GAMコン終わってからの活動はどうなるのかな?
ここが気になりますよね...;
>歌はこれからもずっと歌って欲しいですし、ステージの上で歌っている姿をみたいよ~・・。
ぅさもですっ!!ステージで歌っている美貴ちゃんをずっと見続けたいですね...★
>正直。美貴ちゃんのいない娘。を、自分は応援できるかな・・
ぅさも思ったんですけど...娘。も好きなので応援していきますっ!!




★☆行ってきますっ!!より☆★


川v)<つばさsan
>気をつけて行ってきてください。
はいっ!!気をつけて行って来ました~(笑
>東京かぁ、うらやましいなぁ…みやげ話期待してます♪
今日させてもらいましたっ!!(/∀\*)




川v)<有依
>カナ-リ久∪ぶリィ☆★
久しぶり(*´д`*)
>有依だ㌔,覚えてるう???
もちろんっ!!忘れる訳ないじゃん♪
>とリま,楽∪ンで来てチョ!!!
めちゃ楽しんできたよをっ!!




川v)<鈴歌ちゃん
>オヒサしぶりデスっ
お久しぶり(/∀\*)
>そうなんだ汗 ゴメンネ。アホで(´;ω;`)
いやいや;鈴歌ちゃんが謝る事じゃないよお...;
ごめんね(つω-`*)
>んじゃぁこれから秘密にしなければいいのかな?
んーどっちでも良いよっ!!鈴歌ちゃんの好きなほうにしてw
>ミキティー・・・の絵のTシャツ・・・
>Σ(・ω・´ノ)ノさすが美貴様っ。あややと違いすぎる(笑

うんうんっ!!さすが美貴様だよね(*´д`*)
>やっぱGAM紺で行かなくなっちゃうの?
うん...;受験生だからねえ(つω-`*)
でも、気が向いたら会場推しだけ行くかもw
>うんっ。そうだねヾ(*・ω・)ノィェィヾ(・ω・*)ノ
いつでも、誘ってwメールとかでね(/∀\*)
>その前のは知り合いの人からもらったやつなんだ汗
ぅさは、○OOK○Fとかで買ったw
>来年が楽しみだっ
鈴歌ちゃんも東京行くのかなっ?
>楽しかった?
楽しかったよお(*´д`*)東京最高(*'ε°)b




川v)<サクラ

>きたょおーっ
どーもっ!!ありがとお(*´д`*)
>まぁミキティゎぉぃとぃてえー
うわっ!!なぜおいとくー!!
>サクラゎ翔くンだからあーっぶ
でも、翔くんかっこいいよね~
>また來るで、更新がんばれょおーっ
おうっ!!また來て(*´д`*)
ぅさも行くでなあーっ♪
スポンサーサイト

ぉかぇりぃ(*бwб*)楽しかった様で良かったね♪゙しかも好きな人との2ショットとか、超いぃ思い出だねっっf(//∇//*)

GAM6列すごーぃ!!!!!!郁ゎヤ○でチケ探し中ゃょ(泣)))
24日、郁に会ってくれるとすっごぃ嬉しぃなぁー☆゙
グッズ…ミキティTシャツもリストバンドも素晴らしぃ(笑)
リンクokぁりがとぅ♪ぅちので良ければどぅぞ☆☆☆

おかえり♪

ぅさちゃん♪お帰りなさい。修学旅行楽しめた様ですね♪自分もですね~修学旅行で初めて東京行った時ぅさちゃんと同じ事を思ったよ~~。自分も田舎モンですわぁ。好きな人と2ショット写真ですぅ~いいな!今度わぁおじちゃんと・・・
うちにも愛知のチケ届きましたね!もうスグですね♪楽しみヨン♪♪また・・・グッズ増えましたね~~ソロTわぁ買いますけどね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!東京は大きいよね、ビルいっぱい建ってるし人いっぱいいるし…迷子になりそう(苦笑)でも、物はいっぱいあるし、東京の景色(夜景)とか大好きだから将来は絶対に東京に住む!!

好きな人と写真撮ったんだぁ、うらやましいね♪

東京楽しんだみたいですね。ハワイはもっと楽しめるかと思いますが、いかんせん値段が(T^T)休みも取れないし(T_T)行ける人ってある意味すごいなあと思います(^^ゞ

お姉さまはやめてくださいよ><
美勇伝もあの辺りの位置だから、覚えてたら確認してくるぉ。
買うグッツいっぱいあるのね;;
財布と相談してがんばってくださいε= \_○ノ
どーせ私は。どーせどーせww
まぁ、よろしくね。。。

おつ亀井ちゃんです
好きな人と写真撮ったんだ 良かったですね

GAM紺6列目 おいらと一緒じゃん23日だけど・・・

やっほーい

>んーどっちでも良いよっ!!鈴歌ちゃんの好きなほうにしてw
んじゃぁ気が向いたら(は

>うんうんっ!!さすが美貴様だよね(*´д`*)
本当だよね。これを機会に娘。も作ればいいのにっ。
あ、でも今も一応Tシャツは発売してるしねっ
>やっぱGAM紺で行かなくなっちゃうの?


>でも、気が向いたら会場推しだけ行くかもw
おおっ。その時は宜しくねっ。

>いつでも、誘ってwメールとかでね(/∀\*)
こちらこそっ、うちは8月以降の夏休みなら大丈夫だし。
だいたい土日はおKなんだっ。
ただ夏休み合唱部の大会多くてさっ

>ぅさは、○OOK○Fとかで買ったw
ブック●フとか?笑
うちはそこで写真集かったことあるし(´゚ω゚):;*.':;

>鈴歌ちゃんも東京行くのかなっ?
うんっ。ディズニーランド(千葉だけど)
いくよっ

>東京最高(*'ε°)b
か、顔文字可愛いー(そっち?
東京は都会だもんねー
でもゴキちゃん多いんだよね((((((゚Д゚;;))))))))
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

