カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行ってきますっ!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


明日から3日間修学旅行へ行ってきますっ!!

なので、かなり日記更新STOP(/д`ο)゚。
まあ、日曜日には書くと思いますけどねっ☆


今日、荷物だけ東京に行っちゃいましたw
で、ぅさたちは明日出発ε=\_○ノ

元気に楽しんできますっ☆


って事で行ってきます(*´д`*)




最後に...

0026.jpg


美貴ちゃん大好き(つ∀`*)






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますっ☆
スポンサーサイト

気をつけて行ってきてください。東京かぁ、うらやましいなぁ…みやげ話期待してます♪

うさぁ♪
カナ-リ久∪ぶリィ☆★
有依だ㌔,覚えてるう???

修学旅行ィィなあ(≧▽≦)
∪カも東京トカッ*≧ω≦*
とリま,楽∪ンで来てチョ!!!

オヒサしぶりデスっ

>秘密のコメントにすると返事返さないようにしてるの。
そうなんだ汗 ゴメンネ。アホで(´;ω;`)
んじゃぁこれから秘密にしなければいいのかな?
コメレスはしてほしくても
内容的に全部他の人に見られるのやだなーって時は
秘密にしちゃうんだっ。コメレスだけだと
何のことかあんまりわからないこともあるから^^

>ぅさもぅさも♪髪型カワユス~
そうやっていってるうちになんか新しいのでてきた(何
ミキティー・・・の絵のTシャツ・・・
Σ(・ω・´ノ)ノさすが美貴様っ。あややと違いすぎる(笑)
そこがいいところかな?爆

>GAM紺で行かなくなるからねえ...
やっぱGAM紺で行かなくなっちゃうの?
イヤダー(´;ω;`)でも受験だもんねっ
うちも来年そうだしなぁ・・・ってもうすぐテストil||li _| ̄|○ il||li
え、英語・・・

>また、名古屋とかで遊ぼうねっ☆
うんっ。そうだねヾ(*・ω・)ノィェィヾ(・ω・*)ノ

>CDはずっと買ってたけど、DVDはシャボン玉からかな?
DVDも色じれからかなぁー。その前のは
知り合いの人からもらったやつなんだ汗

旅行いってらっしゃいって・・・もう帰ってきてるかな笑
東京いいなぁー(●´Å`●)
来年が楽しみだっ
楽しかった?感想おしえてぽ~ん笑
でわ

きたょおーっ
まぁミキティゎぉぃとぃてえー
サクラゎ翔くンだからあーっv-9
また來るで、更新がんばれょおーっv-217v-352
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

