カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ずっとずっと...

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

残念な結果になってしまいましたね...
美貴ちゃんの脱退のことを知って、3時間泣き続けていました;
別に、美貴ちゃんが恋愛するのは気にしていない。
だけど、娘。の脱退がかなりショックでした...。

モー娘。に入る前から美貴ちゃんのことは好きでした。
だけど、美貴ちゃんがモー娘。に入って活動するようになって、
より大好きになっていました。

これから、モー娘。の中でのみきちゃんが見れなくなると思うと...。
悲しくて悲しくてずっと泣き続けていました。
リーダーの美貴ちゃんと言う姿も見てみたかったです。

でも、ぅさが泣いていてもどうにもならないっ!!
と思い、気持ちを切り替える事にしました。

0004.jpg


これからも、ずっとずっと美貴ちゃんを応援したい。
美貴ちゃんからずっとずっと勇気や元気をもらってた。
美貴ちゃんの笑顔...ずっと見ていたい。
美貴ちゃんの歌声...ずっと聞いていたい。

やっぱり、何があっても美貴ちゃんが大好きなんですっ!!

これかあ、モーニング娘。の藤本美貴は見れなくなるけど...
GAMやソロで見れるので、ぅさは応援していきたいと思います!!


そして、モーニング娘。ファン...。
これから、どうしようか迷っています。
モーニング娘。というグループも大好きです...。

0006.jpg


モーニング娘。の中だったらえりりんが1番大好きっ!!
これからは、えりりんも応援していこうと思います!
なので、これからも娘。紺には参戦していきたいと思っていますっ♪


モーニング娘。が好きだったから美貴ちゃんと出会えた...
って思っているので。

0026.jpg


でも、やっぱり美貴ちゃんが1番です。
これからは美貴ちゃんを応援しながら娘。も応援していこうと思います。




そして、このブログ...。
美貴ちゃんがいるかぎりずっと続けていこうと思います。
これからも、美貴ちゃんを応援していくブログにしたいと思っています。
そして、モーニング娘。のことも書いていきます。

これからも、ぅさらしいブログとしてやっていきます...。






もしよろしければ、クリックして下さい。
あなたのクリックがっ!!
管理人ぅさのやる気を出してくれますvv
20070405231451.jpg



川v)<郁可san
>こんばんゎ☆
こんばんわ♪...今はこんにちわ♪
>バカップル…代表(汗)郁可ですιι。気を付けます(Ω□Ω*))+:゜
きゃー!!すいません;
でも、郁可sanならバカップルでも推せますww
>イチャイチャSumerでらきゃわえぇょねぇ♪゙
ですよねっ♪でらきゃわええ~(笑
>郁ゎ純情onlyも好きぃ(*бwб*)
ぅさも好きです(*´д`*)なんか、リズム?が好きなんですw
>ミキティー最高だねっっ☆
最高です(/∀\*)美貴ちゃんらぶーん(つω`*)
>ミキティーのトークショーの日!!
多分...なしになっちゃいましたよね;




川v)<由帆ちゃん
>うさちゅあーんっ(キモイ
由帆ちゅあーんっ(マテ
>元気元気??w
いちおー元気だよっ(*´д`*)
>イチャイチャSummerまだ聞いてない((汗
そうなのー;また聞いてねw
>日本に帰ったら買うつもり♡
かって買ってー!!かなりオススメだよっ☆
>修学旅行、楽しんできてね☆★
うんっ!!楽しんできますvv




川v)<りえsan
>お返事おそくなっちゃってごめんなさい><。
別にいいですよっ☆
>愛佳ちゃんはほんと可愛いです(*´ω`*)
そうですよねw可愛いな~
>お小遣いなくなっちゃったけど大満足ですv
お小遣いがなくなっちゃっても好きな人のためならいいですよねww
>ジュンジュンとリンリンの歌唱力も気になります!
ぅさもですっ!!かなり、気になりますねっ!




川v)<まっつんsan
>悲しい結果になりましたね
はい。でも、応援していきたいと思います!!
>落ち込まないで頑張って生きて下さい
頑張って生きますw
>修学旅行楽しんで来て下さいね
はい(*´д`*)かなり楽しんできますw
スポンサーサイト

ぅさchan☆
ぇらぃ゙\(・ω・*)
復活待ってたょ!!!ミキティーゎ、ミキティーだもんね♪゙一緒に応援しましょ☆★☆★☆
良かったら、ぅちのブログにリンク貼らせてね(*бwб*)

ぁと…前回、《純潔only》と書いたつもりが《純情only》になってたぁ∑(>д<;)メチャ恥ずかしぃしショック↓↓↓

トークショーどぅなったんだろね…気をつけて修学旅行行ってきてね(*^-^*)

残されたメンバーからしても痛い処分になってしまいました。ただ、ちっちゃい人みたいな隠居生活ではなく、歌手としてバリバリ活躍してほしいと思ってます。

美貴ちゃんがいない娘。

ん~残念な・・結果になりましたね・・。自分も驚きとショックがありましたね・・。美貴ちゃんが良く考え決断した事ですから、娘。からいなくなっても美貴ちゃんは美貴ちゃんなので!これからも応援していきますよ!!でも・・GAMコン終わってからの活動はどうなるのかな?歌はこれからもずっと歌って欲しいですし、ステージの上で歌っている姿をみたいよ~・・。
正直。美貴ちゃんのいない娘。を、自分は応援できるかな・・夏ハローも美貴ちゃんいないので・・今わぁ複雑な気持ちですね~
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

