カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イチャイチャしてみたいww

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


かなり、イチャイチャ♡Summerにはまっちゃってます(/∀\*)
途中の歌詞で、「イチャイチャしたいけれど」って歌詞があるんですけど...
ぅさもしてみたいっ!!(マテ
なんか、今まで付き合った人はイチャイチャする人じゃなかったので...;
でも、学校に行ってまでイチャイチャはしたくないですね↓
なんか、逆にちょっといや...かもw
普通に遊びに行ったりしたときにイチャイチャ♡みたいなw
バカップルは苦手ですけどねvv



イチャイチャ♡Summerにはまっているので、こんなんを作ってみましたっ!!
歌詞壁紙~^^
これから<歌詞コーナー>みたいのを作って、歌詞と画像を載せたのを作って行きたいと思いますっ!!
記事にも歌詞を書くので、コピーしてもOK!!画像をもらってもOK!!
みたいな感じにしていこうと思っていますっ♪
今回は、ぅさの好きな曲を作りましたっ☆
これからは、GAMのアルバムから作っていこうかな?と思ってますw
あvv皆さんが作って欲しい!書いて欲しい!!
って歌詞があったら教えてくださいっ☆作ります♪

次は何の曲を書こうかな~?




もうすぐ、修学旅行となりましたっ☆
6月の6.7.8日に行きます(/∀\*)

場所は...東京ε=\_○ノ

久々の東京だあああああああああああああっ!!
...って言っても東京の街なんて歩いた事ありませんw
東京ディズニーランドに行っただけで、通っただけvv
しかも、寝ていたのであんまり記憶にないんですよね(つω-`*)

なので、かなり楽しみっ!!
分散学習を丸1日するので、東京の街を見放題ε=\_○ノ
...って言ってもまわる所が決まってるんですけどね;
ぅさ的にはハロショへ行きたかったんですけど...
先生にダメ!!と言われちゃいました;
班のみんなはいいよ。って言ったんですけどね(つ∀`*)
まあ、仕方ないかw
とにかく楽しんできますっ♪

東京ディズニーランドも4時間だけだけど...行くので楽しみ(*´д`*)
テニス部3年で行くので、またまた楽しみ(/∀\*)

めったに出来ない事ばかりの経験なので、楽しんで来ようと思ってますっ☆




7月25日発売!!娘。の新曲の曲名は...   【こちら

「女に 幸あれ」

なんか、カッコイイw
こういう題名好きですね(*´д`*)いったいどんな曲になるのでしょう??
この曲は、美貴ちゃんがリーダーになって初のシングルジュンジュン、リンリン初シングルですねっ!!
個人的にはかなり楽しみにしています♪
美貴ちゃん...(*´д`*)
美貴ちゃん...(*´д`*)
美貴ちあああん(*´д`*)
好きです♡(マテ







もしよろしければ、クリックして下さい。

20070405231451.jpg


川v)<かな
>ゃっと★ぃつものうさになったぁ
...まだ落ち込んでるけどねw
>うさが落ち込むとかまじありぇなぃょ!!
いやいや;結構落ち込むよを...;
好きな人関係で…w
>これからも愛U続けてぬぁ!!!
もちろんやぞっ!!




川v)<鈴歌ちゃん
>なんかコメ昨日したつもりだったけどしてなかったみたい・・・
いや;してあったけど...
秘密のコメントにすると返事返さないようにしてるの。
人に知られたらいけないことを書くから。
だから、返事かかなかったんだ...。ごめんね。
だから、これから普通にコメントしてくれると嬉しいですっ☆
別に秘密にしても良いけどね。
>復活おめでとうございますっ。
ありがとう♪
>芸能人だって恋するんだからほっとけばいいのに
確かにね。でも、フライデーとかはそういうのが仕事なんだよ;
>ミキティーきゃわいすぎる(´;ω;`)
だよねwキャワイイわああああああ(/∀\*)
>てかどっちも可愛いけど黒い服のミキティーがかなりツボってます(●´Å`●)
ぅさもぅさも♪髪型カワユス~
>ぅさちゃんみたいな子がファンで嬉しいワァ素
ええ?何でっ??ぅさなんてバカなファンですよお...;
>ぅさちゃんに会いたいしなぁー。
GAM紺で行かなくなるからねえ...
ぅさも鈴歌ちゃんに会いたいなっ♪
>(*・∀・)(・∀・*)ネー♪紺だと時間全然ないし・・・
そうだね;
また、名古屋とかで遊ぼうねっ☆
>シャ、シャボン玉から?すごいねー。
CDはずっと買ってたけど、DVDはシャボン玉からかな?
>うちは無理だー。お金ないから(*ノェノ)
ぅさもお金ないー;でも、欲しいから買っちゃう(*´д`*)
>また来るね^^
うんっ♪また来てね(/∀\*)
>たまにメールしたいなぁー(え 仲良くなりたくてw
いつでも、メールしていいよお♪待ってますw




川v)<由帆ちゃん
>ぅん!これからも一緒に美貴ちゃん応援していこうねっ☆★
うん(*´д`*)めちゃめちゃ応援してくww
>復活おめでとーっ☆
ありがとっ♪




川v)<つばさsan
>CANDY復活おめでとう!!
ありがとうございます♪
>熱愛だっていいじゃない、美貴ちゃんが決めたことなら♪
そうですねwでも、それよりも脱退が心配でした;
>僕は来週の今日、GAM紺行くよ!待ちきれナイ(笑)
そうなんですかっ!!うらやましいです(*´д`*)
楽しんできてくださいね(つ∀`*)




川v)<メイガスsan
>復活おめでとう!
ありがとうございます♪
>なかなか楽しめましたし、良かったです(^-^)コンサートは行くのかな?
そうですかっ!楽しみになってきました(*´д`*)
名古屋の行きますよっ♪




川v)<ひまわりsan
>ぅさちゃんおかえりなさい♪
ただいまです(*´д`*)
>いろいろあったけど今の美貴ちゃん大好きって気持ちをこれからも大切に大切にしてくださいね♪
はいっ!!これからも、美貴ちゃん大好きです(/∀\*)
>またぅさちゃんの日記見れてうれしいなぁ♪
えっ!!ありがとうございます(*´д`*)
スポンサーサイト

こんばんゎ☆
バカップル…代表(汗)郁可ですιι。気を付けます(Ω□Ω*))+:゜
待ち受けかゎいぃf(//∇//*)イチャイチャSumerでらきゃわえぇょねぇ♪゙郁ゎ純情onlyも好きぃ(*бwб*)
ミキティー最高だねっっ☆ってか!!!8日修学旅行なんだぁー♪ミキティーのトークショーの日!!まぁ…修学旅行ぢゃ見に行けないから残念だけど…(泣)))

うさちゅあーんっ(キモイ
元気元気??w
イチャイチャSummerまだ聞いてない((汗
日本に帰ったら買うつもり♡

修学旅行、楽しんできてね☆★

お返事おそくなっちゃってごめんなさい><。

愛佳ちゃんはほんと可愛いです(*´ω`*)
選べる写真集も愛佳チャンが少しでも
写りこんでいるphotoで作りました!笑
この前とどいたんですが・・ほんとかわいいvv
お小遣いなくなっちゃったけど大満足ですv

新曲も楽しみですね(*>ω<*)
ジュンジュンとリンリンの歌唱力も気になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

