カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでも...。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


かなり落ち着きました...。
学校の友達やブログの友達...いろんな方にお話しを聞いてもらって。
みんなに話すと...

「何があっても美貴ちゃんが好きなんだよね?」
「こんな事で嫌いになってどうするの?」
「娘。の美貴ちゃんだけが好きなんじゃないよね?」

と、他にもいろいろなことをみんなが言ってくれました。
本当に嬉しかったし、この言葉をもらってかなり考えました。

2日間考えて思った事は...

0001.jpg


美貴ちゃんも22才なんだし、恋ぐらいすると思う。
だけど、今回の件のタイミングが悪すぎたんだと思う。
最近ハロプロ内でもいろいろあったから。

やっぱり、今はモー娘。のリーダーって事もあるし。
GAM紺も始まるし...。
といろいろあるので、脱退とか休業とかそういう方向にしか考えれませんでした;

でも、今日のGAM紺には美貴ちゃんも笑顔で出演したみたいなので、かなり安心しました。

なので...

復活(・∀・)


みなさんには、ご心配をおかけしてすいませんでした。
この2日間考えていて、やっぱり美貴ちゃんが大好き。
この気持ちは絶対に変わらない自信がある。
何があっても美貴ちゃんが大好き...。

学校で勉強していても、部活をしていてもずっと美貴ちゃんのことが頭から離れず、考えてる1日となってました。
それほど、美貴ちゃんが大好きなんですっ!!

こんな恋愛報道されたぐらいで、美貴ちゃんを嫌いになるなんて事はありえませんっ!!

...と思ってます。



これからも、一生懸命皆さんに美貴ちゃんの魅力や情報を伝えていけたらいいな。と思っています。




GAM紺のグッツ発表されましたねっ!!  【こちら

カッコイイε=\_○ノ
てか、美貴ちゃんカワユス(/∀\*)やっぱり、美貴ちゃんが好きなんだvv

08.jpg 09.jpg

10.jpg H1.jpg

04.jpg 05.jpg

03.jpg 17.jpg

H2.jpg



とりあえず、買う予定のグッツ(・∀・)
多分、もっと買うと思うっ♪美貴ちゃんばっかり~vv
タオル...が迷ってるんですよね;
タオルを買うとお金があああ(つω-`*)ってなっちゃうので;
そのうち考えますvv
まだ、約1ヵ月ありますから(つ∀`*)


セットリストも見たんですけど...
ちょっと少なすぎでは???もうちょっと多くても...;
でも、イチャイチャ♡Summerがあるから良かったww
かなりイチャイチャ♡Summerがすきなんです(/∀\*)
美貴ちゃんの歌い方が可愛くてvv

そーいえば、GAMのアルバム買いました(・∀・)
ちゃんとフラゲしましたよっ☆
お金の都合で、通常版にε=\_○ノ
カードが3枚も入ってたvvかなりカワユス(*´д`*)
てかねっ!!!歌詞カードが最高すぎるー⊂⌒⊃。Д。)⊃!!
可愛い...可愛い...超可愛い(/∀\*)

またまた美貴ちゃんに惚れ直してましたね(つ∀`*)




★☆新着リンク様☆★

10021560767_s.jpg
☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆  まおsan

ぜひ行って見てください(/∀\*)






もしよろしければ、クリックして下さい。

20070405231451.jpg



川v)<由帆ちゃん
>もしかしてまたまた1番乗り!?ww
1番乗りおめでと↑↑これからも1番乗り目指してねvv(マテ
>ぅちもこっちのほうが好き!!ww
だよねっ!!ぅさもかなりこっちの方が好き(*´д`*)
>ぅさの美貴ちゃんへの気持ちがすごいね!!
>なんか、「うさって、本当に美貴ちゃんのこと好きなんだなぁー♡」って思った!!ww

そう思ってもらえて嬉しいなあ(つ∀`*)
>うちも、ハロー!のメンバーからいっつも元気もらってる!!ww
だよねっ!!かなり元気もらってるよね♪
>だから、今度ファンレター書いてみようかなって思うんだぁ♡
1回出したなあ~。美貴ちゃんに⊂⌒⊃。Д。)⊃
>あと、女の子が女の子にドキドキしても全然変じゃないと思うべっ(誰
そうだよね♪おかしくないよねww
>これからも、お互い女ヲタとしてがんばろーっ!!ww
頑張ろうねーっ!!!




川v)<メイガスsan
>すごく感謝と愛情がつまった文章で、そんな文章が書けるのがうらやましいです。
いやいや;美貴ちゃんに思いを込めただけです(*´д`*)
>ファンレターで送ってみてはどうでしょうか?
1回送った事あるんですけどねvv




川v)<義道。san
>・・・上から下に日記を読んで行くにつれ・・なんとなくCANDYちゃんが終わっちゃうじゃないかと~思ってしまいました。
すいません;ややこしかったですよね(つω-`*)
美貴ちゃんのことはずっとずっと大好きなので、CANDYは永久に止めたりしませんっ!!!w
>自分もですね!美貴ちゃん。大好き♪美貴ちゃんを見ているだけで幸せです!!こんな幸せがずっと続くと良いな♪
そうですね(*´д`*)今の幸せずっと続いて欲しいです♪
>日記の一番上と一番下のGAM写真送ります。待っていて下さいね♪
届きましたっ!!ありがとうございます(*´д`*)
明日には手紙出すので、待ってて下さいね♪




川v)<つばさsan
>僕も辛いことがあるといつもモーニング娘。から元気を貰ってる、僕の心の支えはモーニング娘。♪だからモーニング娘。がいなくなると僕はダメだ…。
つばさsanの文。。。ぅさもとってもよく分かります。
モーニング娘。がいなくなったらぅさもダメです...。
>今回の文章はぅささんの美貴ちゃんに対する想いがすっごく伝わってきたよ、その調子でこれからも美貴ちゃんを応援してください!!
ありがとうございますっ!!
これからも、ぅさは美貴ちゃんを応援し続けますっ!!!




川v)<ナオsan
>お久しぶりです~
お久しぶりです♪
>ホントに美貴ちゃんが大好きなんだなって伝わってきました!!
ありがとうございます(*´д`*)
>これからもその気持ちを大切に♪
はいっ!!大切にします(/∀\*)




川v)<こうすけsan
>お久しぶりです。w
お久しぶりですっ☆
>ミキティを好きな気持ち大切にしてくださいねww
はいっ!!ずっと好きでいます☆
>リーダーになっていろいろ大変になってくるかと思うので、しっかり頑張ってほしいですね。ww
そうですね。しっかりと美貴ちゃんらしく頑張って欲しいですvv
>リニュの感想ですが。。。かわいい感じでいいですよw
ありがとうございます(つ∀`*)




川v)<りーsan
>3位おめでとうございます!!!
ありがとうございます♪
>3位ですよ!!
かなり嬉しいです(/∀\*)



前回のですっ☆



川v)<つばさsan
>美貴ちゃんももう22歳なんだし恋だってしますよ。
そうですよね。美貴ちゃんも22才なんですもんね;
>今回は矢口のときよりも静かなので脱退はしないと思いますよ。
そう考えます...。でも、事務所より発表がないのでちょっと心配ですよね;




川v)<ゆきちゃん
>私もすごく不安ですけど、きっと美貴ちゃんは脱退なんかしません!!!
そうだよねっ!!美貴ちゃんは脱退しないよね...・
>私もそう願ってるので、心配しなくても大丈夫だよ!!!
うんっ!!心配しないε=\_○ノ




川v)<かな
>今日からPCつかぇる☆
そうなんだっ!!おめでとっ☆
>これるときゎPCからくる・こらnときゎ、、、携帯からぃく‐!!!
うん♪また来てねーっ(/∀\*)
>元気だしてぇぇ。。。
うん...まあ元気になったよvv
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅさ復活したっ!!
ぅん!これからも一緒に美貴ちゃん応援していこうねっ☆★
復活おめでとーっ☆

CANDY復活おめでとう!!熱愛だっていいじゃない、美貴ちゃんが決めたことなら♪

僕は来週の今日、GAM紺行くよ!待ちきれナイ(笑)

復活おめでとう!コンサートツアーも始まったばかりですが、もうすでに平穏な状態ですよ!なかなか楽しめましたし、良かったです(^-^)コンサートは行くのかな?

ぅさちゃんおかえりなさい♪
いろいろあったけど今の美貴ちゃん大好きって気持ちをこれからも大切に大切にしてくださいね♪
またぅさちゃんの日記見れてうれしいなぁ♪

5月27日、不慮の事故による脳挫傷のためZARDのボーカリスト、坂井泉水が死去した。長きにわたりZARDが愛され続けた彼女の冥福(めいふく)を祈りたい。ZARDがデ

5月27日、不慮の事故による脳挫傷のためZARDのボーカリスト、坂井泉水が死去した。長きにわたりZARDが愛され続けた彼女の冥福(めいふく)を祈りたい。

ZARDがデビューしたのは1991年2月10日。そのみずみずしい歌声とサウンドで、ファーストシングル『Good-bye My Loneliness』(1991年2月発売)がオリコンチャート初登場9位を獲得。それ以降、ミリオンヒットを記録した『負けないで』(1993年1月発売)をはじめ、『揺れる想い』(1993年5月発売)、『マイ フレンド』(1996年1月発売)、『Don't you see!』(1997年1月発売)、『運命のルーレット廻して』(1998年9月発売)など、多数の楽曲でオリコン初登場1位を獲得。そのほか、代表曲と呼べる楽曲は名前を挙げ始めたらキリがない。

http://ryuiti530.cocolog-nifty.com/blog/
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。