カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごめんなさーい。゚゚(/д<*)゚。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

2日間も更新してなくてごめんなさい。゚゚(/д<*)゚。
今、テスト週間で…今回110番以内に入らないと、塾で好きな人とクラスを離されるんですよォ(/д`ο)゚。それだヶは、ショック以上なんで頑張ってます∩( ´∀`)∩




20060624230112.jpg


『Ambitious!野心的でいいじゃん』紺野あさ美&小川麻琴の卒業直前インタビュー

ォォ!!こういうの、ぅさ大好きなんですよ。:゚(。ノω\。)゚・。
では、見ていきましょう!!

「今回のシングルを入れて18枚を歌ってきたんですけど、13才のときに娘。に加入して、今18才。すごく早かったです」(小川)

まこっちゃんって、13才の時に入って、今18才なんだァ。。。
って事っは、モー娘。に入って5年!?!?5期メンバーって5年目なんだァ!!ちょっと、ビックリ!!!
18枚も歌ってきたんだねェ♪まこっちゃん・紺ちゃんお疲れ様♪

「年数を重ねながらふたりとも自分の殻を破っていきましたね。麻琴は自分の持ってる明るいキャラを出していったし、コンコン(紺野)はどちらかというとおとなしめな感じだけど、それを武器にしたのが良かったですね」(吉澤)

わかる②!!まこっちゃんって、どんどん自分キャラ出てきてたよね♪
ァー。あんなに楽しいまこっちゃんが見れなくなるなんて(/д`ο)゚。
紺ちゃんは、おとなしかったけど、そが好きだったなァoのほほんってしてる所、よかったなァ♪

「思い出がありすぎて、どれがどうとか言えないんです。悩んだときもうれしいときも一緒にいましたから。濃かったですね。この5年という時間は」(新垣)

5年間も居たら、めっちゃ思い出あるだろうねェ。
ぅさも、モー娘。好きになって8年目。早いなァー。しかも、めっちゃ思い出ありまくりだし♪

「自分のなかでの集大成としていいステージにしたいなという思いがあります。もちろんお客さんに楽しんでもらうことを忘れずに最後まで走り抜けたいと思います」(紺野)

その気持ちが、大切だよ♪これからも、応援していくから頑張ってねェ!!

「モーニング娘。にならなかったら出会わなかった人たちに出会えて本当に良かったなと思います。この5年のなかでできたきずなはかけがえのないものだったと思います」(小川)

5年間もモー娘。でやってきてたんだから、いっぱいいろんな人に出会っただろうね。忘れずに頑張ってね!!




「ミュージックステーション」アフターMステに後藤真希・モーニング娘。メッセージ

これは、紺ちゃんとまこっちゃんが書いたのかなァ???




20060624230545.jpg


モー娘。高橋愛がドラマ初主演-来月2日「GyaO」でスタート

ォォ!!これは、愛ちゃんもソロデビューって事ですかねェ!?でも、ソロデビューにはならないのかな??
7月2日からスタート!!これは、見ないといけませんね!!!




20060614212909.jpg



7/26(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) シングルV「恋☆カナ」収録内容

収録内容
1.恋☆カナ
2.恋☆カナ(きらりん☆レボリューションVer.)
3.恋☆カナ(Dance Shot Ver.)
4.メイキング映像


3種類もあるんだァ!!3は、もしかして小春ちゃん写るのかな??なんか、そんな気がする…




7/5(水)にBerryz工房からお知らせがあります

なんだろー!?!?Berryz工房からでしょう??楽しみですねェ♪




20060626205950.jpg

モー娘。吉澤ひとみ&久住小春が声優に挑戦、アフレコに緊張!


よっすぃ~きら☆レボにでるんだァ!!
楽しみだなァー♪

20060623222559.jpg


ふるーてぃsan
レンタルしたんですか!!この曲は買うか、レンタルするべきですねェ♪
カップリングぅさも、大好き。:゚(。ノω\。)゚・。なんか、可愛い曲だよねェ!!
ありがとうございます!!本当に嬉しかったですよォ♪
今回のMステ結構いろんな人出てましたねェ♪


まっつんsan
まっつんsanも、名古屋の行くんですヵ!!また、ぅさを見つけてみてくださいねェ♪
夜も行くんですヵ!!うらやましいです。゚゚(/д<*)゚。
Mステ確かに短かったですが、よかたですねェ♪


加奈
もぅ、目ゎ回復さっっ(●´д)人(д`●)
部活にはだまっといてくれよォ!!


ゆでぃ
眼帯ゎ、しない方がいいよォ~!!
めっちゃ、見にくかったァ(/д`ο)゚。しかも、恥かしいしィ゚(ノД`゚)゚。
ありがとっっ!!ぅさも、ゆでぃと会いたいヶど、今回はお母さんが居るヵら、ぁぃさっぐらぃしヵ出来ないけど…
また、紺来るんだったらメェルくださいなァ♪
ちょっと、Mステ少なかったけど、出ないよりかはいいよねェ!!!


v)こ san
初めまして。来てくれてありがとうございます!!
v)こ sanは行かないんですヵ…
ぢゃぁ、v)こ sanの分まで楽しんできますねェ♪
Mステ本当に最高でしたァ。:゚(。ノω\。)゚・。
また、きてくださいねェ♪♪


ドールsan
初めまして。来てくれてありがとうございます!!
リンクありがとうございました。これから、よろしくお願いします。
確かに、最近写真集出してますので嬉しいデスねェ♪


アリsan
ありがとうございます!!
アリsanは頼まなかったんですヵ。゚゚(/д<*)゚
おや!?アリsanも名古屋付近にお住まいですヵ??
かしましで美貴ちゃんめがねしてましたねェ♪
美貴ちゃんのめがねって以外に合ってますよね♪♪


たかsan
お久しぶりです!!最近行ってなくてごめんなさい゚(ノД`゚)゚。
タカsanも当選したんですか!!おめでとうございます!!
お互い楽しみましょうねェ♪
里沙ちゃんの写真集見たんですヵ!!ぅさ、まだ見てないんですよ。゚゚(/д<*)゚。
早く、みたいですねェ!!!確かに、加入したときは子供って感じでしたけど、今はもう大人っぽくなってきましたねェ♪
ぅさも、買いたいけど娘。の紺DVDが発売されるようなので、止めました(/д`ο)゚。また、お金が貯まった時に買おうと思ってます♪


れぃな
紺、当たって本当によかったよォ!!!
この前いけなかった分楽しんでこなきゃねっっ!!!
名古屋付近だょォ♪ぅさ、三重だヵら(●´∀`)ノ
神奈川ヵァ。。。いいなー。都会でェ゚(ノД`゚)゚。
テスト週間ゎャナニ゛ょねェ。゚゚(/д<*)゚。


まりもsan
ありがとうございます!!!
よかったですねェ♪お互い楽しみましょうね(●´∀`)ノ
名古屋知ってる人多く行くんですヵ!!ぅさは、まだ交流した事がないので、誰もわからないと思います(/д`ο)゚。
Mステ少なかったですが、よかったです♪


うさ弥san
ありがとうございます!!
お互いたのしみましょうね♪
スポンサーサイト

②日ぐらぃしょうがなぃよ!

今テスト期間だから勉強で大変だもん!

まぁこるからHp&勉強がんばぁぁ\(*^▽^*)/

お互いテスト大変ですね↓↓
うちも進路が結構厳しいかもって感じで頑張らなきゃなの。。。
好きな人とはなれちゃうのは勘弁ですよね。。。
頑張って下さい!!!!

こんこん&まこっちゃんが加入して5年なんですね~!!!!
早いです。。。
垣さんのコメントがすごいグッと来ますね!!!
ほんとに5期大好きなんだなぁって思います☆

愛ちゃんの主演ドラマはホントに楽しみですネ♪♪”
予告編動画見ましたか????
愛ちゃんのソロ曲一部聴きましたが頭から離れません☆”
早く本編がみたいです♪

小春ちゃんのソロ曲はおはすたの動画を見ましたよw
可愛いです☆
2はアニメっぽいけど、他には小春ちゃん写ってそうですね☆”
これもまた楽しみですね!!!!

テスト110位以内に入るσ頑張って㊦さぃね(つω`●)ポッ
v)こなnで、すごくバヵ仔ゃヵら、音楽ぐらL1∪ヵゝ無理ゃ∪…o

愛ちゃn、ドラマ出演なnですねぇ|,,´・_●・|´・●・`|・●_・`,,|
でも、v)こゎ見なL1ヵゝも………o

小春ちゃnσCDすごくヵゝぁL1L1∪、すごく欲∪ぃぃぃ!!!

ベリーズ工房σ、ぉ知らせってなnだろぉぉぉ???

ぃぃぉ知らせだったらL1L1σになぁぁぁ(ノ∀`●)ンププ

今日ヵゝら、ちょっと出ヵゝヶるσで[学校サボッテ…]
まナニ7月くらL1ヵゝらカキコ∪に來まぁすooo

ぁッッッちなみにV)こが気になってる仔ゎ、
小春ちゃn,v)さちゃn,さゅみちゃnです!!!
でも、全員因因因ちゅきですヶどねwww

ヽ(*´・_○・`)●まナニ、來ます●(´・○_・`*)ノ

ウチがコメントとめちゃったねぇ↓↓(泣;;
㊥2かぁぁ!!遇ってみたぃなぁ~(ぇ”
ファン暦長いねwwウチゎ7年目かなぁ☆
ぁれ・・・。エッグって2回なかったけ!??
ってヵ書類審査とヵ即おちだし。

2日くらぃへっちゃらさぁ~
そんなこと言ったら、ぅちのブログは時々ャバイくらい更新してなぃょ!

愛ちゃんのソロデビューとヵぁ・・・
きっとモーヲタさんなら誰でも願っていることw(ぇ
ぅち、CD化になって欲しいって思うょ!

>また、紺来るんだったらメェルくださいなァ♪
ぅんw でもねぇ~・・・まだ迷ってる♪ 行くなら一般で買わなきゃだし。

110番以内に入れるように勉強がんばって下さい

2日位いいじゃないの?

愛ちゃんもソロデビューするのかな~CD出したほうが、いいと僕は思いますよ。ミキティってもうソロで、CD出さないんですかね?ブギートレインから出してないですよね・・・出したらいいのになぁ~~

㊥2かぁ~!!ウチの1つ㊦だねww
だょね↓↓ウチも書類審査ぢゃなくて面接or歌審査がいいなぁ
書類なんて顔以外なにできめるんだょ;;って感じだし。
ぁ↓↓携帯ゎ持ってなぃんだなぁ(泣;;
パソのアドならぁるけどそれでもぃぃならOKだょ☆

メイガス

携帯を買い直してようやく書き込みに来れました。いい成績になると良いですね!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

