カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大好きだけど...

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


今日は更新する予定だったのですが...
ちょっといろいろあって止めます。

気持ちが落ち着くまでは更新しない予定です。
いつ落ち着くかはわからないけど...。
もしかしたら、明日落ち着くかもしれない。
情報次第で...。

今ぅさが言ってる事はみなさんも分かってくると思います。


別に、芸能人のプライベートはあっても良いと思う。
だけど、今は脱退しないかとかの気持ちでいっぱいすぎて、
このままの気持ちでは更新出来ないと判断してしまいました。


大好きな気持ちは変わりません!!
それだけは宣言できますっ!!



こんな事で休止みたいにしてしまうのは、自分勝手だと思います。
だけど、絶対に気持ちを落ち着かせられたらいつも通り復帰しますので、
それまでみなさん待っていてくださいっ!!


それでは。




もしよろしければ、クリックして下さい。
スポンサーサイト

ぅささんの気持ち、わかります。美貴ちゃんももう22歳なんだし恋だってしますよ。今回は矢口のときよりも静かなので脱退はしないと思いますよ。

ぅさちゃんの言っていること、私も分かります。昨日、初めて知りました。
私もすごく不安ですけど、きっと美貴ちゃんは脱退なんかしません!!!私もそう願ってるので、心配しなくても大丈夫だよ!!!

今日からPCつかぇる☆
まぁ・・・
ほとnど
姉が使うけど・・
まぁぁ★!!
これるときゎPCからくる・
こらnときゎ、、、
携帯からぃく‐!!!


みきてぃーのこと・・・

元気だしてぇぇ。。。
またぁなんかわっかたら
報告ょろしく!!!
なんでもきくで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

