カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大好きなの...。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


今日リニュしてみましたっ!!
どうでしょうか??ちょっと文字が小さいですよね...。
すいません(/д`ο)゚。
どおしても、このテンプレにしたかったんですよお~☆
テンプレを変えたので、気分的にTOP画とカテゴリを変えましたっ♪
ぅさ的には結構今の気に入ってます(*´д`*)
皆さんはどう思われたのでしょうか??
もし、感想など聞かせてもらえると嬉しいですε=\_○ノ




0004.jpg


美貴ちゃん...

ぅさの大好きな人。
これからもずっとずっと大好きだと思う。
美貴ちゃんにはめっちゃ元気もらってるし、めっちゃ憧れな人。

みんながなんて言おうと、ぅさの大好きな人...。


0005.jpg


美貴ちゃんの歌声。
本当に素敵。心を癒してくれる。
美貴ちゃんの歌声を聞いてると、元気が無くても、元気になれる。

そんな素晴らしい声の持ち主...。


0003.jpg


美貴ちゃん...。
本当に好き。美貴ちゃんを見てるとドキドキしてくるの。
これっておかしい事なのかな...??
女の子が女の子にドキドキしてるなんて。。。

だけど、やっぱり美貴ちゃんが好き...。


0002.jpg


いつもクールな美貴ちゃん...。
たまに、はちゃけた美貴ちゃん。
可愛い・クール...などいろいろある美貴ちゃん。

そんな美貴ちゃんが大好きなんだ...。


0006.jpg


えりりん...。
ぅさが2番目に好きな人。
可愛いと思うし、見てるとウキウキしてくる。

えりりんも好きな人...。


0001.jpg


だけど、やっぱりなんと言っても美貴ちゃんが好き。
美貴ちゃんがいなくなったら、ぅさは泣く...。
いや。泣くどころじゃないと思う。

本当に美貴ちゃんが大好きなんだ...。





今の気持ちを書いて見ました。
最近、落ち込む事が多くて悩んでたんですけど...。
美貴ちゃんを見たら、本当に元気になってましたっ♪
めちゃめちゃ、美貴ちゃんには感謝しちゃう(/∀\*)

美貴ちゃんが好きっ!!ってよく言っているのですが、どうして好きなんだろう?って考えてみるといっぱいあるんですねっ☆

本当に美貴ちゃんには感謝してるし、美貴ちゃんがいるから今のぅさがいるんだな...。って思ってます。

美貴ちゃんが大好きな気持ちは止められない...。


大好き(*´д`*)

ずっとずっと...



なんか、こういうのを書いてみるのも良いですねっ!!
美貴ちゃんにこの気持ちが伝わるといいなっ♪
今日は、美貴ちゃんに気持ちを伝えるだけにします...。






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

20070405231451.jpg



川v)<つばさsan
>テストお疲れ様!
ありがとうございますっ(*´д`*)
>僕も歴史は苦手、自慢じゃナイけど高校のときには世界史で9点を採っちゃった(苦笑)
ですよね...。歴史はまったくわからないんですよお↓
>世界史が苦手ということがきっかけで今は理系大学に通ってます。
理系大学っ!!ぅさは、理科もダメなんで尊敬しちゃいます♪
>僕はリンリン大好き!握手会行きたい…ムリかなぁ!?
つばさsanはリンリンが好きなんですか(*´д`*)
握手会っ♪ぜひ応募してみたらどうでしょうか??
>最後の小春ちゃんの画像カワイイよ、小春ちゃん推しの僕は大のお気に入り♪♪
ありがとうございます(/∀\*)
小春ちゃん可愛いですよねえ~同い年に見えないです(・∀・)




川v)<愛奈ちゃん
>テストお疲れ様です♪
ありがとうε=\_○ノ
>あたしは今テスト週間です><
そうなんだっ!!頑張ってね(/∀\*)
>おめでとぉ~!!w
ありがとうっ♪でもまぐれ...だからww
>GAMの新しいアー写いいよねぇ♪
>すっごく2人も綺麗!!

だよねっ!!
めっちゃ良すぎっ(*´д`*)
>待ちうけ可愛いね(*´∀`*)
>すごいなぁ!!

ありがとうε=\_○ノ嬉しいよおっ☆




川v)<由帆ちゃん
>テストお疲れ様ぁー!!ww
ありがと(/∀\*)
>(σ´・ω・`)ウチもテストの点数悪いから大丈夫よ♥(←
いやー。ぅさかなり頭悪いよおvv
>ベストを尽くせば大丈夫!(ぇ
そうだねっ!!ベストを尽くすぞーっ!!(笑
>ジュンジュンもりんりんもかわいいよねぇ♥
だよね(*´д`*)カワユス(つ∀`*)
>これからたくさん応援していきたいわぁっww
応援していこうねっ♪
>待ち受けすんごく素敵♥
ありがとうっ♪でも、由帆ちゃんの待ちうけの方が素敵♥♥
>ぅち的には、えりりん+みきてぃのが好きっ☆
ぅさもこれが1番お気に入り(/∀\*)
>もらっていくねぇ↑↑
いつもありがとう(・∀・)




川v)<郁可san
>お疲れ様(*^O^*)テストとか、本当辛ぃょねぇー…
辛いですよねえ...。かなりテスト嫌いですww
>郁ゎ、数学が苦手でいつも10点台だったぁ!!算数も危うぃ(^-^;)
数学...ぅさも苦手です(/д`ο)゚。
>社会80点とか、すごーぃ!!!!メチャ尊敬♪゙
いやいや。。地理だけですよお...歴史はとんでもない点数ですww
>アー写2人のも変わったんだぁΣ(・∀・*)
>郁見たときソロしか変わってなかったカラ感動だぁ♪♪♪

なんか、後で変わったみたいですね(つ∀`*)
>このミキティーマジかゎいぃょねぇ(/∀\*)
可愛いです~!!まぢ惚れちゃいます(*´д`*)




川v)<えり
訪問ありがとお(/∀\*)
>凄い画像うまいねぇヾ( ´ー`)
ありがとっ♪あっ!!!今日は遅いから明日メールするね(つ∀`*)
>やり方教えろぃ(*´Д`)
明日教える~っ!!

あと、リンク次回で追加しますε=\_○ノ




川v)<いっちゃんsan
訪問ありがとうございます♪
>是非、遊びにきてください♪
はい♪また行かせてもらいますねっ!




川v)<まおsan
>この度はコメント及びご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
>私のブログはかなり痛々しいエリヲタのブログですのでwww
ぅさのブログもですよ(・∀・)
>今後とも宜しくお願い致します。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ☆
>こちらの方も相互LINk大歓迎なのでお願いしますね。
ありがとうございます(/∀\*)
>明後日にでもこちらのサイト貼りだしたいと思いますのでご了承下さい。
いつもで、良いですよっ!!
ぅさから頼んでおいて申し訳無いのですが...リンク追加は次回にします。
すいません...。
>それではまた遊びにきまーす♪
また来てください♪ぅさも遊びに行きますねε=\_○ノ
スポンサーサイト

もしかしてまたまた1番乗り!?ww
ぅちもこっちのほうが好き!!ww
前のもかわいかったけどねっ☆

いやぁーww
ぅさの美貴ちゃんへの気持ちがすごいね!!
なんか、「うさって、本当に美貴ちゃんのこと好きなんだなぁー♡」って思った!!ww
うちも、ハロー!のメンバーからいっつも元気もらってる!!ww
だから、今度ファンレター書いてみようかなって思うんだぁ♡
あと、女の子が女の子にドキドキしても全然変じゃないと思うべっ(誰
ぅちだってそうだもん♡ さゆみんとか見るたんびに(´u`♡)みたいに
にやけちゃってるからさっ☆★
これからも、お互い女ヲタとしてがんばろーっ!!ww

すごく感謝と愛情がつまった文章で、そんな文章が書けるのがうらやましいです。ファンレターで送ってみてはどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も好き♪

・・・上から下に日記を読んで行くにつれ・・なんとなくCANDYちゃんが終わっちゃうじゃないかと~思ってしまいました。いつもの元気な日記とわぁ違う雰囲気でしたので・・。
自分もですね!美貴ちゃん。大好き♪美貴ちゃんを見ているだけで幸せです!!こんな幸せがずっと続くと良いな♪
日記の一番上と一番下のGAM写真送ります。待っていて下さいね♪

僕も辛いことがあるといつもモーニング娘。から元気を貰ってる、僕の心の支えはモーニング娘。♪だからモーニング娘。がいなくなると僕はダメだ…。今回の文章はぅささんの美貴ちゃんに対する想いがすっごく伝わってきたよ、その調子でこれからも美貴ちゃんを応援してください!!

お久しぶりです~

ホントに美貴ちゃんが大好きなんだなって
伝わってきました!!
これからもその気持ちを大切に♪

お久しぶりです。wミキティを好きな気持ち大切にしてくださいねwwリーダーになっていろいろ大変になってくるかと思うので、しっかり頑張ってほしいですね。wwリニュの感想ですが。。。かわいい感じでいいですよww

3位おめでとうございます!!!
3位ですよ!!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

