カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

終わったあ(*´д`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

やっとっ!!やっと昨日テスト終わりました(*´д`*)
この1週間長かったなあ...。
ブログ更新出来なかったのもかなりキツかった(つω-`*)
昨日更新しようと思ったんですけど...塾でしたっ↓

やけど、昨日の塾楽しかったあ(/∀\*)
めちゃ好きな人と話したあε=\_○ノ
昨日の塾は、お勉強...ではなくっ!!ゲームしてましたww
テスト終わりって事で(・∀・)
感じゲームをやったあと、IQをしてましたw
ぅさ解けましたよお(・∀・)ニヤニヤ
少しだけだけどねw少し...(*´艸`●*)
だけど、結構面白かったなあ~毎日お勉強じゃなくて、
IQとかの方が楽しいε=\_○ノ
ま、受験生なんで...勉強しなきゃ行けないですよねw


それで!!今日「社会」だけテスト帰ってきました(つω-`*)
久々に80点台を取りましたっ☆
もう、見たときはかなりテンション上がってましたw
本当に、8○点ってのを1年...1年半ぶりぐらいに見ました(・∀・)
7○点ってのも半年ぐらい見てなかったなあ~。
あwめちゃ頭悪いんで(*´∇`*)vv
「社会」って言っても、ぅさは「地理」しか無理なんですよね;
「歴史」は3○点のを取った事ありますww
「地理」は小学校の時の担任にしごかれたので、なんとか出来る(*´д`*)
小学校の時はその担任のことをかなり嫌ってたんですけど...
今考えると、その先生のおかげで「地理」が出来るンだなあ~
と感謝してますねε=\_○ノ

「社会」は良かったものの...後のは悪いだろうな(/д`ο)゚。




ここ】でよっちゃん卒業のライブ見れますよっ♪
ぅさは今出ているのすべて見ました(*´д`*)

卒業の見たら...めっちゃ泣けてきた(つω-`*)
本当に卒業しちゃったんだな~と...。

だけどっ!!これからは美貴ちゃんがリーダーなので楽しみですねっ☆
どんな娘。になるんでしょうね(*´∇`*)
これが、かなり楽しみですww
美貴ちゃん頑張ってね(つ∀`*)応援してるよっ☆



ジュンジュンとリンリンの初披露ε=\_○ノ
かなり良すぎwジュンジュン可愛い(つ∀`*)
ジュンジュン日本語上手になってるじゃんっ!!
でも、もうちょっと上手くなって欲しいなあw
これから、もっと勉強して上手になって行くんだろうけどvv
この2人の活動も楽しみですねっ☆期待してます(*´д`*)


ジュンジュン・リンリンといえば、握手会ありますね♪  【こちら
行こうと思ったのに、東京とか...(つω-`*)
無理ー(/д`ο)゚。めっちゃ行きたかったあ...。
なぜ名古屋もしてくれない??名古屋ーっ!!来てくれーー!!!
と叫びたい所ですねww

みなさんは行かれるのでしょうか??




【こちら】を見て(*´∇`*)

070516.jpg


⊂⌒⊃。Д。)⊃

07051602.jpg 07051603.jpg


⊂⌒⊃。Д。)⊃ か わ い い ⊂⌒⊃。Д。)⊃


きゃ...キャワイすぎる(*´д`*)
美貴ちゃん、キャラ違うよをーwでも、カッコイイvv
あ!?でも、どっちかと言うとこの美貴ちゃんが美貴ちゃんらしいかもっ☆
なんか、カッコカワイイところがあああ(つ∀`*)
もう、美貴ちゃんは最強ですよっ♪可愛すぎる(・∀・)
また、美貴ちゃんに惚れ直しましたε=\_○ノ

ぅさは、美貴ちゃん病にかかってますww





★☆新着リンク様☆★

bana1.png

M2LOVE  鈴歌san

pl_bn01.png

Pure Love*  りえsan




久々に待ちうけ作ってみたvv
やっぱ、下手やけどお...一生懸命作りましたっ☆
もしよければ貰ってください(*´д`*)

003.jpg


美貴ちゃんを娘。とGAMに分けてみましたw
どうでしょうか??
こーいった感じのも良いかな~って思ったんですけど...(・∀・)
まあt、ご意見をお願いしますvv

004.jpg


んで、ぅさが愛してる2人っ!!
美貴ちゃんとえりりん(*´д`*)
やっぱ、2人はカワユス(つ∀`*)
なんとなく、この2人で作ってみたかったんです(・∀・)
てか、可愛いですよねっ!!
そーいえば、えりりん髪の毛伸びたなあ~ε=\_○ノ

002.jpg


最後に小春ちゃん(つ∀`*)
この小春ちゃん可愛くないですか??
かなり、可愛くって惚れちゃいました(*´д`*)
てか、もとから可愛いとわ思ってるんですけどねvv








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪

20070405231451.jpg



川v)<由帆ちゃん
>一番のりぃ!!(笑)
いつもありがとう(*´д`*)
>辻ちゃん、めっちゃびっくりした!!
だよねっ!!ぅさもビックリしたあε=\_○ノ
>だって、辻ちゃんめっちゃ幸せそうなんだもんっ!!(笑)
めっちゃ幸せそうだよね(つ∀`*)
>ファンとしては見守っていきたいよねっww
うんっ♪見守っていこうねvv
>ぅちの携帯小説好きだよ!!wwやったーっ!!仲間だあ(・∀・)((笑
>『もしもキミが』は読んだ事あるよっwwいいよねぇ!
読んだっ!!かなり良いよね(つ∀`*)感動しちゃうw
>日本に帰ったら、赤い糸買ってみるねぇ♪
買って見て(つ∀`*)かなり良い話しだから(*´д`*)




川v)<メイガスsan
>勉強がんばってくださいね。
はいっ!!がんばります(*´д`*)
>ケータイ小説は読んだことないですね。メールの返事やほかのブログへの書き込みとかで時間がつぶれちゃうので(^^ゞ
そうなんですか(/д`ο)゚。また、時間があるときにでも読んでみてくださいvv




川v)<つばさsan
>僕も辻ちゃんの結婚にはびっくりした。
ですよね...。かあんりビックリでしたw
>たくさんの人に迷惑をかけるコトになったので辻ちゃんのことが許せなかった。が、記者会見を見て考えが変った。あんなに幸せそうな辻ちゃんの笑顔を見てると応援したくなった。幸せになってほしいよ♪♪
ぅさもです;かなり許せなかったですもん(/д`ο)゚。
だけど、記者会見見たら気持ち変わりますよねっ☆
本当に幸せになって欲しいですね(*´д`*)
>ケータイ小説、僕も一時期ハマッてたよ。読み出すと止まらないよね!
そうなんですかっ!!仲間ですね~(笑
読み出すと止まらないですε=\_○ノ
>『恋空』と『赤い糸』かぁ、チェックしてみマス!!
チェックして見てください♪かなりオススメですw




川v)<義道。san
>こんな事しか言えませんが、頑張るんよ!!ガンガン良い点とるべェ。
ありがとうございますっ!!かなり頑張りました(*´д`*)
>次ちゃん!?ってなっているけど・・
ぎゃ;また間違ってましたねえ(/д`ο)゚。
>辻ちゃんの妊娠・結婚わぁ!ホントビックりしたよ~~色々問題はあったけど・・元気なお子さんを産んで、また元気な姿を見せて欲しいです。
そうですね(*´д`*)元気な赤ちゃんを産んで欲しいですvv




川v)<鈴歌ちゃん
>やっとテスト終わったー↑
お疲れ様(*´д`*)ぅさも終わったよお~
>可愛いよ。本当にwえ、この子がファン?みたいなw
いやいや;無いですから(/д`ο)゚。
バリバリ娘。ファンだよおε=\_○ノ
>お母さんが自分で行くならいいよって言ってくれましたっ
>でもどうやって電車で行くんだろー(え

まぢでっ!?じゃあ来て来てw
んー。鈴歌ちゃんの住んでる所がわからないからなんとも言えないけど。
パソコンで調べてみたらっ???
>って言っても最近娘。はガイシでやらないしねw
そうだねえ~でも1回だけ行った事あるよvv
>夏休み?土日?(笑
>本当に娘。ファンと遊びたいわーw

じゃあ夏休みに(*´д`*)(笑)
でも、紺とかじゃなくて普通に遊びたいね(つ∀`*)
>う、うちもだよ(´;ω;`) うちが買い始めたのは、色じれからでw
ぅさはシャボン玉からvvだから、迷ったんだよね~
>自分も携帯小説大好きですよー。
だよねえ♪かあんり好き(*´д`*)
>恋愛系w・・・無料だしいいよ(*´・ω-)bネッ笑
ねっ!!無料だもんね(つ∀`*)でも、ぅさは本買っちゃうww
>クリアネス?は携帯小説ランキングで1位で
>分からなくて少ししかよんでないですw

クリアネスっ!!結構面白いよ♪また読んでみてー♪
>うちのサイトにも遊びにきてねっ
>是非コメントまってます><

行く行くーっ!!コメントもするね(・∀・)
>あ、あと相互リンクお願いしますー。
了解っ!!




川v)<イチゴ.*●san
>初めましてw
初めまして♪ぅさのサイトに来てくださってありがとうございます(*´д`*)

メールってどうやって教えたら良いんでしょうか??
秘密のコメントにしてメアドを教えていただけると嬉しいですっ♪
そうじゃないと送れないので...
スポンサーサイト

テストお疲れ様!僕も歴史は苦手、自慢じゃナイけど高校のときには世界史で9点を採っちゃった(苦笑)世界史が苦手ということがきっかけで今は理系大学に通ってます。

僕はリンリン大好き!握手会行きたい…ムリかなぁ!?

最後の小春ちゃんの画像カワイイよ、小春ちゃん推しの僕は大のお気に入り♪♪

テストお疲れ様です♪
あたしは今テスト週間です><
80点代すごいねぇ(゜Д゜ )!!
おめでとぉ~!!w

GAMの新しいアー写いいよねぇ♪
すっごく2人も綺麗!!

待ちうけ可愛いね(*´∀`*)
すごいなぁ!!

テストお疲れ様ぁー!!ww
(σ´・ω・`)ウチもテストの点数悪いから大丈夫よ♥(←
ベストを尽くせば大丈夫!(ぇ
ジュンジュンもりんりんもかわいいよねぇ♥
これからたくさん応援していきたいわぁっww

待ち受けすんごく素敵♥
ぅち的には、えりりん+みきてぃのが好きっ☆
でもほかのもめっちゃかわいいっ♪♪
もらっていくねぇ↑↑

こんばんゎ☆
お疲れ様(*^O^*)テストとか、本当辛ぃょねぇー…郁ゎ、数学が苦手でいつも10点台だったぁ!!算数も危うぃ(^-^;)
社会80点とか、すごーぃ!!!!メチャ尊敬♪゙

アー写2人のも変わったんだぁΣ(・∀・*)郁見たときソロしか変わってなかったカラ感動だぁ♪♪♪
このミキティーマジかゎいぃょねぇ(/∀\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い画像うまいねぇヾ( ´ー`)
えり出来ないや(T_T)
やり方教えろぃ(*´Д`)

是非、遊びにきてください♪

初めまして♪

『☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆』の管理人「まお」です。
この度はコメント及びご訪問ありがとうございました。
私のブログはかなり痛々しいエリヲタのブログですのでwwwたいした事は無いと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

こちらの方も相互LINk大歓迎なので
お願いしますね。

後こちらの方は今日と明日は忙しくてアップできませんので、

明後日にでもこちらのサイト貼りだしたいと思いますのでご了承下さい。

それではまた遊びにきまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

