カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりですっ☆

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


久しぶりになっちゃってすいません(つω-`*)
テスト期間に入っちゃいましたあ(つ∀`*)
なので、今回はかなり少なめ(/д`ο)゚。
中3にもなったので、勉強をしっかりとしないと怒られるのでw
まあ、ボチボチ頑張ります(*´д`*)

んー。良い点取りたい(/∀\*)



0122.jpg


次ちゃん結婚おめでとう(*´д`*)


正直めっちゃビックリしたよお~
初めは、納得もいかなかったし...
だけど、この画像見て納得...っと言うか素直に嬉しかった♪
とっても、辻ちゃんが幸せそうなんだもん(/∀\*)

そりゃテレビ出てくれなくなるから嫌。
だけど、辻ちゃんが決めた事だもんね。応援しなきゃっ!!



立派なママになってね(つ∀`*)





ぅさ、最近恋愛小説(携帯小説)にはまってるんですよ(つ∀`*)

ちょっと勉強にも疲れて休んでる時に、ふと思いついてやってみたw
どんだけ、携帯小説の本を持ってるかっ☆

P1000232.jpg


こんなにもあった(*´д`*)

みなさんも読んだ事がある本とかありますか??
携帯小説は良いですよ(/∀\*)かなりなけるの多いっ!!
...泣いた事無いけどε=\_○ノ
でも、本当にめっちゃ感動しますよっ!!

P1000233.jpg P1000235.jpg

この恋空赤い糸この2つはぅさのオススメですっ!!

かなりヤバイw
恋空は今度映画化も決定してますし♪
赤い糸は、かなり泣けるし(*´д`*)
ぅさが、本にはまるなんてめったにないので...w

みなさんも、もしよければ読んでみてください(*´∇`*)







↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪
20070405231451.jpg



川v)<由帆ちゃん
>σ(´∀`●)もほしいッ!!
かなり良いよお(*´∇`*)
>日本に行ったら即ゲットするものNO.1だょーw
ゲットしてねえ(/∀\*)
>σ(´∀`●)的には目が、一番上の画像の列の一番左のさゆみんに…(マテw
可愛いポーズしてるよねw 笑
>明日よっすぃー卒業かぁ… いい卒業式になるといいねぇっ♪
もう卒業しちゃったねえ...良い卒業式になったみたいよっ☆

あと、ありがとう(*´д`*)由帆ちゃん大好きっ!!



川v)<鈴歌ちゃん
>可愛かったっ!!恋してるからかなぁー(ボソ
いやいや;可愛くないですから(/д`ο)゚。
恋はバリバリしてるよお~ww
>嬉しいけど同じ種類とか
確かに、同じ種類はね(つω-`*)
>一応聞いてみようかなー。まぁー無理かなぁ。厚生年金少し遠いし・・・
聞いてみてwまた、ぜひお会いしたいもん(*´д`*)
>てかレインボーホール(今はガイシ?) 知ってるよね?うちの家そこ近いから
知ってるよお~近いんだっ!良いな~
>遊びに来て(殴
遊びに行く(*´д`*)いつ行けばいい??(笑w
>毎日来ちゃう(Z)←
ありがとう(*´∇`*)来てね♪
>うちは我慢します(涙)
そうなんだあ...また安くなった時にでもww(マテ
>てかね。FCのハワイツアーのDVD欲しいけど高すぎる・・・6300とか
本当...;だからぅさも我慢だわ(/д`ο)゚。
>売り方が卑怯だー(勝手にいっとれ
確かにね(つω-`*)
悲しみトワイライトと恋は発想以外持ってるからねえ...
>今もそうなんだけど、大人っぽくなったし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
うんうん♪大人っぽくなったよね(*´∇`*)
>あ、明日でよっすぃ~卒業とか かなり悲しいー・・・ね
卒業しちゃったね...悲しいなあ~



川v)<ヒロ
>私も美貴chanの写真があったらあげますね
ありがとう(*´∇`*)れいにゃとかの何かあるかなー?探してみるね♪
>「映像 ザ・モーニング娘。4」買ったんだぁ いいな~
来月のお小遣いなしになっちゃったよお...
>あっ これからはぅさちゃんって呼ぶね
>ヒロって呼んでね♪

ありがとっ♪ヒロって呼びます~(*´д`*)



川v)<メイガスsan
>よし卒コン見てきましたが、今までの卒業式とは全然違う感じになりました。
見てきたんですかっ!!そうだったんですか~
>今日からミキティ率いる娘。がどうなるか楽しみです(^^ゞ
確かにそうですね(*´д`*)かなり楽しみですw



川v)<郁可san
>遅くなったケド、名古屋紺でゎありがとー☆゙ヽ(^∀^*)
こちらこそ、ありがとうござました。
>恋愛とか楽しぃょねぇ~♪゙
かなり楽しいです(*´д`*)
ぅさちんゎかゎいぃから想いゎ絶対伝わるょ!!!!!
いやいや...可愛くなんてないですよお(つω-`*)



川v)<りえsan
>はっじめましてっ☆ミ
初めまして(*´д`*)来てくださってありがとうございます♪
>とおおってもきゅーとなブログですね(*>ω<*)
いやいや...りえsanのブログもとっても可愛かったです(*´∇`*)
>もしよければ・・・相互してくださいませんか?!
大歓迎です~(*´д`*)次回の記事で紹介しますねっ☆
>ぜひグッズ交換とかしたいですねっ♪
そうですね(/∀\*)また交流しましょうねっ☆
>ミキティがでたらあげますっっ♪笑
ありがとうございますε=\_○ノ
>ぜひ仲良くしてくださいねーv
こちらこそ、仲良くして下さい(・∀・)



川v)<もえちゃん
>いい感じ!しかも、コンコンとまこっちゃんがいて、なんか懐かしい感じ!
だよねっ☆懐かしいなあ~
>恋してるって?彼氏さん??ww
元彼だよお♪めちゃ好きなん(*´д`*)



川v)<つばさsan
>初めまして、大阪に住むつばさ(19)といいます。
初めましてっ♪三重に住んでますっ☆ぅさです(/∀\*)
>これからちょくちょく書き込みさせていただきます。
ありがとうございます♪
>どうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします(*´д`*)
>僕もシングルクリップ買いましたよ、『大阪恋の歌』から『笑顔YESヌード』までシングルVは全部持っているので買おうかどうか迷ったけど買って正解だった(笑)
ぅさもです☆全部持ってるんで、動画を拾おうと思ってたんですけど...
かって、かなり正解でしたε=\_○ノ
>『恋は発想…』のPVすっごくいい!!自分の好きなPVの中でもかなりの上位ですよ、すっごくいい歌なのになんでA面にしなかったんだろう?
そうですよねえ~どうしてなんでしょうね??
ちょっと気になりますねww
スポンサーサイト

一番のりぃ!!(笑)
辻ちゃん、めっちゃびっくりした!!
でも、うちも↑の画像見て『よかったなぁ』って思えた(笑)
だって、辻ちゃんめっちゃ幸せそうなんだもんっ!!(笑)
ファンとしては見守っていきたいよねっww

ぅちの携帯小説好きだよ!!wwこっちにいるから、あんまり変えてないけど『もしもキミが』は読んだ事あるよっwwいいよねぇ!
日本に帰ったら、赤い糸買ってみるねぇ♪

勉強がんばってくださいね。ケータイ小説は読んだことないですね。メールの返事やほかのブログへの書き込みとかで時間がつぶれちゃうので(^^ゞ

僕も辻ちゃんの結婚にはびっくりした。最初は妊娠で仕事をキャンセルし、たくさんの人に迷惑をかけるコトになったので辻ちゃんのことが許せなかった。が、記者会見を見て考えが変った。あんなに幸せそうな辻ちゃんの笑顔を見てると応援したくなった。幸せになってほしいよ♪♪

ケータイ小説、僕も一時期ハマッてたよ。読み出すと止まらないよね!『恋空』と『赤い糸』かぁ、チェックしてみマス!!

頑張って!!

ん~テスト期間に入りましたか・・こんな事しか言えませんが、頑張るんよ!!ガンガン良い点とるべェ。
次ちゃん!?ってなっているけど・・辻ちゃんの妊娠・結婚わぁ!ホントビックりしたよ~~色々問題はあったけど・・元気なお子さんを産んで、また元気な姿を見せて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋空いいですよね!

恋空いいですよね!映画が楽しみです。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

