カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋ING(つ∀`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

はいっ!!只今、恋しちゃってるぅさです(つ∀`*)
友達と〝恋ING〟ってHPやっていたり...w
この題名は、もちろん娘。の曲から出来てたり(・∀・)
ぅさが、「恋ING」が良いっ!!って言ったら良いよって♪
一緒にやってる子は恋してないんですけどねε=\_○ノ
まあ、恋もしつつ、娘。を応援し続けるぅさです(*´∇`*)



さてさて、今日は〝映像 ザ・モーニング娘。4〟の紹介♪

...って言っても〝悲しみトワイライト〟と〝恋は発想DoTheHustle!〟だけです(´∀`;)

*画質は悪いですが気にしないで下さい*

まずは悲しみトワイライトからっ♪

P1000185.jpg P1000191.jpg P1000193.jpg

美貴ちゃああああああああああああん(つ∀`*)

もう...こんな目で見つめられたら惚れちゃいますよ(*´д`*)
なんかね、悲しみトワイライトの美貴ちゃんの表情良すぎっ!!
めっちゃ、見とれちゃうもん(・∀・)
このPVは買わなきゃ損ですねε=\_○ノ

んで、みっつぃ~(/∀\*)
なんか、めっちゃ可愛くないですか??てか、可愛いよお(*´д`*)
最近みっつぃが可愛くなってきた気がするw
まだ、入って間もないのに...すごいなあ~
みっつぃ最高(・∀・)

この3人推せるっ!!!!
てか、美貴ちゃんのストレート推せるううううううう(つ∀`*)
美貴ちゃんの髪型〝ストレート〟と〝巻き髪〟が好きなんですよね♪
でも、どっちかって言ったらストレート(*´д`*)
イヤっ!!美貴ちゃんは何でも可愛い(/∀\*)


...と悲しみトワイライトは以上っ!!(少なっ;


続いて、恋は発想DoTheHustle!ですっ☆

P1000203.jpg P1000215.jpg P1000218.jpg

このPVはお子ちゃま組お姉さま組に分かれてますね♪
PV見ていて、お子ちゃま組の方はわいわいしてて、お姉さま組はお化粧とかしながら、話してる感じですね(/∀\*)

てか、美貴ちゃん可愛すぎ(*´д`*)
もう病気になっちゃうかと思った...w(マテ


P1000200.jpg P1000201.jpg P1000202.jpg

小春ちゃん若いっ!!!
...ってまだ、今でも若いか;小春ちゃんかなり変わったよねw
今の小春ちゃんも可愛いけど、昔も可愛いわあ(/∀\*)

この3人も推せるううう(*´д`*)
てか、カワユス(つ∀`*)なんか、若いみんなが初々しいなあ~w

美貴ちゃんの衣装可愛いε=\_○ノ
美貴ちゃんに似あってるよお(*´д`*)んー。可愛いなあ♪

P1000206.jpg P1000210.jpg

髪の毛いじってる美貴ちゃん可愛い~~~~~(*´д`*)
ヤバイw萌えるうううう(つ∀`*)
こんな美貴ちゃんレアですよね?w

んぎゃ?怖いぞおおε=\_○ノ
美貴ちゃん怖い;けど、可愛い(*´∇`*)
美貴ちゃんはどんなかおでも可愛いんですっ!!!

P1000214.jpgP1000220.jpg

可愛い(*´д`*)    以上っ!!(マテ


と、こんな感じです(*´∇`*)
画像の大きさはバラバラだし、画質悪いし;すいません(つω-`*)


てか、こんな良いPVまで作っておいてB面にするとかなぜー???
絶対に、こっちの方が売れたよ...w
恋は発想DoTheHustle!は大好きなので、こうやってPVをクリップスに入れてくれたことは嬉しいけどw
やっぱり、A面にしてほしかったなあ...;


と、かなり良い感じのシングルクリップスになってますので、ぜひ皆さんも買ってくださいっ!!


P1000224.jpg

よっちゃん...明日卒業ですね(/д`ο)゚。
約7年間お疲れ様でしたっ!!出来る事なら見に行きたいけど;
無理なんで家から見守ってますww

なんか、よっちゃんが居なくなっちゃうのって寂しいですね;
よっちゃんがリーダーになって1位取ったりなどいろいろありましたね♪

次は、美貴ちゃんがリーダーになるのは嬉しい♪
かなり嬉しいけど、よっちゃんが卒業はそれ以上に悲しい;

卒業しても、応援してるから頑張ってねっ!!








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪
20070405231451.jpg



川v)<アリsan
>アリは最初に気づいてた(/∀\*)
そうなんですか??気づいてなくてすいませんでした;
>タオル見てテンション↑↑ぅさsanとか見ていてスゴく楽しませて頂きましたよ(笑
あの時は壊れてましたねえ(*´д`*)
でも、あの美貴ちゃん可愛すぎです!!w


川v)<麗華ちゃん
>30日はありがとうございました♪
こちらこそありがとうございましたっ♪
>私もぅさちゃんに会えて大感激でした!w
>思ってた通りぅさちゃんきゃわいかったなぁ(*´Д`*)

そんな...可愛くなんてないですよ(/д`ο)゚。
麗華ちゃんも可愛かったなあ(*´д`*)
>美貴ちゃんの写真、大切にしてあげてくださいww
はいっ!!大切にしますね♪
>また名古屋に行った時はよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします!


川v)<鈴歌ちゃん
>本当に本当に会ってくれて有難うございます♪
こちらこそ♪会えて嬉しかったよ(*´д`*)
>ぅさちゃん可愛かったー。
そんなあ...可愛くなんてないさあ↓
>グッツいっぱいとか羨ましかったデス。゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
そお?ぅさ的にはもうちょっと買いたかった(つω-`*)
>間違えてるんだよね?送る?
めんどくさいからいいやw(マテ
>あとピンナップポスター?交換有難うっ
こちらこそっ!美貴ちゃんありがと♪
>また是非コンサートで会おうね
うん♪いーっぱいお話ししようね♪
>でもGAMコンいかないからなー(。-`ω´-)ンー
会場推しも来ないの??
>でわっ。これからもコメントしちゃいますっ
ありがとう♪また来てね(*´д`*)



川v)<ヒロちゃん
>30日はマヂで有難うございます。
こちらこそっ♪また会おうね(*´д`*)
>こんなに早く会うことができて嬉しかったですっ♪
ぅさも(*´∇`*)会えてめっちゃ嬉しかったよお♪
>ぅさsan、チョー---可愛い羨ましいよぉ~~~~。
あwぅさちゃんで良いよ♪
可愛くなんてないよお↓ヒロちゃんの方がカワユス(*´∇`*)
>れいなchanの写真、有難うございます。
いいえ♪また、何かあったらあげるねっ☆
>めっちゃ②れいなが可愛くてやばいっ
めっちゃ②美貴ちゃんが可愛くてやばいっ(マテw
>また会える日を待っています!!
>これからもよろしくね♪♪

こちらこそっ!!またよろしくねε=\_○ノ


川v)<義道。san
>おっ!!また♪可愛くCANDYちゃん変わっていますね♪♪
気づいてくれたんですかあ(*´д`*)ありがとうございます♪
>30日わぁお疲れ様でした。
義道。sanもお疲れ様でした♪
>流石にグッズ買うのには・・・・ホント疲れました~~。
そうですよねえ。3時間ぐらい並びましたよね??
>美貴ちゃんソロタオル~~!!これわぁホント可愛い♪自分も惚れました!!
ですよねっ!!これは可愛すぎます(*´д`*)
>ぅさちゃんとは一瞬でしたが、初めてお逢いしましたね!
そうですね♪お会いできてめっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)
>以前から可愛い女の子。とわぁ知っていたんですけど・・自分緊張しちゃうのであいさつだけで十分ですわぁ。
可愛くなんてないですよお↓
いやいや。めっちゃ義道。sanとお話ししたいです(*´д`*)
>写真はこれからも渡しますね♪喜んで頂ければ嬉しいです。
良いんですカ??ありがとうございますっ♪
毎回写真が来るごとに喜んでます(*´∇`*)


川v)<ゆでぃ
>お疲れ様あ♪
お疲れ様あ♪
>タオル美貴ちゃんは罪だよw
>だって、かわいすぎるもん(*´д`*)

だよねえ(*´д`*)あれは罪だよw罪ww(マテ
>紺の時ぅさは全然動かず、じーって見てたww
>めっさかわゆすだったよ。

もっとはしゃげばよかったかなあ...w
>そぉそぉCDちゃんと聞けた?
聴けたよお♪ありがとうね(/∀\*)



川v)<gatas10san
>久々の書き込みです
お久しぶりε=\_○ノ
>美貴ちゃんを生で見れていいっすねー
>うらやましいです(^ω^)

やぶあかったよお~可愛かったあ(*´д`*)



川v)<えみれにゃ
>えみもぅさに会いたくなるぢゃんかぁぁ><
ぅさもえみに会いたいよお(*´д`*)
>でもなにげに名古屋はよく行ってるから今度こそ!
そうだねっ!!今度こそ会いたいね(/∀\*)
>美貴タオル最高
だよねえ♪美貴ちゃん可愛すぎだあああ(*´д`*)
スポンサーサイト

シングルクリップー!!(笑)
σ(´∀`●)もほしいッ!!
日本に行ったら即ゲットするものNO.1だょーw
美貴てぃかわぃぃねぇ♡♡
σ(´∀`●)的には目が、一番上の画像の列の一番左のさゆみんに…(マテw

明日よっすぃー卒業かぁ…
いい卒業式になるといいねぇっ♪♪

色付きの文字>そんなあ...可愛くなんてないさあ↓
可愛かったっ!!恋してるからかなぁー(ボソ

>そお?ぅさ的にはもうちょっと買いたかった(つω-`*)
じ、自分ももっとほしかったなーw

>こちらこそっ!美貴ちゃんありがと♪
2枚ともミキティーだったしねil||li _| ̄|○ il||li
嬉しいけど同じ種類とか

>会場推しも来ないの??
したい!!けど...厚生年金会館だよねぇ
うちさ、いつも一人じゃなくてお母さんと来たり送ってもらったりで
一人で行けないんだよねー。
一応聞いてみようかなー。まぁー無理かなぁ。厚生年金少し遠いし・・・
電車で行けれるようにしなきゃなぁーw
てかレインボーホール(今はガイシ?)
知ってるよね?うちの家そこ近いから
遊びに来てv-238(殴
GAM紺みてぇw


>また来てね(*´д`*)
毎日来ちゃう(Z)←

映像 ザ・モーニング娘。4買ったんだね。
うちは我慢します(涙)
てかね。FCのハワイツアーのDVD欲しいけど
高すぎる・・・6300とか
あ、恋は発想みたいなぁー。
あと悲しみトワイライトもいいし、メイキングも。。。
売り方が卑怯だー(勝手にいっとれ
小春ちゃんがある意味若いよね。
今もそうなんだけど、大人っぽくなったし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


あ、明日でよっすぃ~卒業とか
かなり悲しいー・・・ね

>また、何かあったらあげるねっ☆
ありがとうございます。
私も美貴chanの写真があったらあげますね

「映像 ザ・モーニング娘。4」買ったんだぁ いいな~
羨ましい。。。
自分は、お金がないから・・・
み~た~い~な~((ワラ

あっ これからはぅさちゃんって呼ぶね
ヒロって呼んでね♪

よし卒コン見てきましたが、今までの卒業式とは全然違う感じになりました。さすがよっすぃーだなと思いました。今日からミキティ率いる娘。がどうなるか楽しみです(^^ゞ

こんにちゎ☆
遅くなったケド、名古屋紺でゎありがとー☆゙ヽ(^∀^*)
恋愛とか楽しぃょねぇ~♪゙
ぅさちんゎかゎいぃから想いゎ絶対伝わるょ!!!!!
頑張って☆☆☆☆☆

はっじめましてっ☆ミ
愛佳ちゃん推しのえりりんと同い年のりえっていいます♪
とおおってもきゅーとなブログですね(*>ω<*)
もしよければ・・・相互してくださいませんか?!
お返事いただけると嬉しいですvv
お願いします♪

私も、youtubeで見ましたよ~PV!!
いい感じ!
しかも、コンコンとまこっちゃんがいて、なんか懐かしい感じ!

恋してるって?彼氏さん??ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、大阪に住むつばさ(19)といいます。これからちょくちょく書き込みさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

僕もシングルクリップ買いましたよ、『大阪恋の歌』から『笑顔YESヌード』までシングルVは全部持っているので買おうかどうか迷ったけど買って正解だった(笑)

『恋は発想…』のPVすっごくいい!!自分の好きなPVの中でもかなりの上位ですよ、すっごくいい歌なのになんでA面にしなかったんだろう?

こんにちわっ☆ミ
コメントありがとうございましたー(*>ω<*)
ぜひグッズ交換とかしたいですねっ♪
・・・といっても・・
実はりえ、いまさゆ推しさんにグッズをもらってばかりいて
ほとんど自分で買ったことがないんですー><。

なので、自分で買ったときにでも
ミキティがでたらあげますっっ♪笑
ぜひ仲良くしてくださいねーv
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

