カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

娘。紺 in名古屋

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪


昨日、娘。紺に参戦してきましたっ!!
かなり楽しかった(/∀\*)
いろんな方に会えたし、美貴ちゃん可愛かったし(/∀\*)

ではではレポw


ゆでぃこんにちわ♪
遅くなってごめんねー↓
グッツの列に並ぶwどこまで続くんだ?この列は(´∀`;)
ちょっと経ったら愛奈ちゃんこんにちわ♪

あれ?アリsan?気づくの遅かった...(つω-`*)
まっつんsan、わたるsan、たかひろsanこんにちわっ♪

まっつんsan写真ありがとうございます(/∀\*)

グッツの列に約3時間並んでやっと購入(つ∀`*)

P1000150.jpg P1000159.jpg

↑うちわとポスター↑
美貴ちゃん可愛すぎ(/∀\*)かなり萌えてたww(マテ
それにしても、ポスター大きいなあ...。

P1000154.jpg P1000166.jpg

今回はかなり運がついてるっ!!
両方ともに美貴ちゃんが出るとかε=\_○ノ
こんなん初めてっ!!
「今日は美貴ちゃんDayだあ~」とか騒いでたww


P1000168.jpg

↑写真類↑
日替わりの写真も美貴ちゃんだし、ネックパスも美貴ちゃんだし(/∀\*)
かなり最高っ!!やっぱ美貴ちゃんDayですねww


P1000175.jpg


キャー(つ∀`*)


きゃ...可愛すぎるwwこのポーズは罪でしょ(つ∀`*)
ん?「このポーズは罪でしょw」っての何回も言った気がするww

普段はタオルは高いので買わないんですけど...
この美貴ちゃんには惚れちゃいました(*´∇`*)
こんな美貴ちゃんめったに見れないもんっ!!!んー。可愛いな(/∀\*)


グッツ買い終わったら、義道。sanとこんにちわっ♪
...と言うか、初めまして(つ∀`*)
やっとお会いできてかなり嬉しかったですっ♪

P1000173.jpg P1000163.jpg

こんなにもたくさんのものありがとうございますっ!!
(*ネックパスの美貴ちゃんはまっつんsanから貰いました!*)
もう可愛くって、今でも良く見て見とれちゃってます(/∀\*)
...と言うか、本当に良かったんでしょうか?

あいさつだけで、終わっちゃった(つω-`*)
個人的にもう少しお話ししたかったです;


ヤスカsanとこんにちわ♪
ありがとうございます~♪

AIタントsanとこんにちわっ♪

愛奈ちゃんがなんとっ!!麗華ちゃんが来ているというので、会いに♪
入り口付近で、麗華ちゃんミドリsanこんにちわっ♪
麗華ちゃんとはぜひ会ってみたかったのでかなり感激(つ∀`*)

そして、麗華ちゃんから美貴ちゃんの写真をもらいましたっ♪
上の写真2枚はヒロsanからもらいましたっ♪
P1000170.jpg


ありがとうございます(*´∇`*)
かなり美貴ちゃんカワユス(つω`*)んー。パッチリな目が良い♪

んで、ひだまりの民sanとこんにちわっ♪
美貴ちゃんのありがとうございます(/∀\*)


うろうろしていたら、ミケsan、ちっちsan、櫻san、こちょんsanとこんにちわ♪
ん?ぅさって天然ですかあ??ww


そろそろ開演にも近づいてきたので、会場の中へw
そしたら、ヒロsan、鈴歌ちゃん、あいsanとこんにちわ♪
二人とも元気いっぱいの可愛い女の子でしたっ(/∀\*)
鈴歌ちゃん♪美貴ちゃん交換ありがとう♪大事にするねっ!!
都市が近い事もあって、いろんな話題で盛り上がってましたっ☆


15:30   開演     (/∀\*)

キャー美貴ちあああああああああああああん(つ∀`*)

なんて、叫んでませんw
叫ぶどころか、見とれてて硬直してましたw
ゆでぃによると、かなり見とれてたらしいww

アルバムの曲を初めて聴いたので、いまいち分からなかった(つω-`*)
やっぱ、聴いておくものだったのかなあ~。。。
紺の様子は、また後ほど...w


お疲れ様ー!!
んで、またグッツを買う♪美貴ちゃんキタ(・∀・)
やっぱ、美貴ちゃんDayですね(つω`*)

にゃむちゃんとこんにちわっ♪
10月の話しで盛り上がってたねw


紺が終わったら、郁可sanとこんにちわっ♪
美貴ちゃんの写真ありがとうございます(/∀\*)

少し経ったら、ひまわりsanとミドリsanとこんにちわ♪
お久しぶりです~


イベントホールへ♪
ちさとsanと明日香sanとぐらsanとこんにちわっ!!
チケットを譲ってくれるとか合ったけど...親が迎えに来てたので残念;
電車で帰るんだったら普通に見てたよww
悲しいなあ(/д`ο)゚。



と、長かったような早かったような1日が修了♪

交流してくださったみなさんありがとうございました(/∀\*)
また、お会いできたらお願いします♪








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪
20070405231451.jpg



川v)<もえちゃん
>一番乗り~!ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
おめでとお♪
>もぉ~ガキサンの写真集がたまらなく買いたい!!!!
そっかあ~もえちゃんは里沙ちゃん好きだもんね(つω`*)
>日本に比べて、早いでしょ夏休み いいだろぉー
そうだね♪んー。ぅさ8月が夏休みがいいなあ。


川v)<ふぉまぁsan
>うちもこの時期はほとんど勉強していませんでしたよ。
そうなんですか...。ぅさもまだ全然してませんw
>何はともあれ…ぅささん、勉強頑張ってください!!o(*⌒O⌒)o
ありがとうございますっ!!頑張ります(/∀\*)
>私も初回盤Bを買いました!!
>ぅささんと同じで、ほとんどDVDを見ないモノで…(*つ∇`;)

一緒ですねっ♪初回Bかなり良いですw
>よっすぃ~卒業ということで、よっすぃ~とのツーショットが多かったですね!
>どのメンバーとの写真も、見ていて良いなぁ…って感じました(*´∇`*)

そうですねえ~♪かなりいいなあ~って思ってます(・∀・)
>私は30日の名古屋に行くので、もし行くようだったらよろしくです!!ε=\_○ノ
会えませんでしたね(/д`ο)゚。
次回はGAM紺に参戦なので、またお会いできると嬉しいです♪


川v)<茉莉ちゃん
>わぁお!ぅさも受験生なんだぁw勉強大変だネ…。
そうだよお~勉強ヤダあ↓
>でも頑張ってネェ!100位以内に入ったらいいネ☆
うんっ♪100位以内に入れるように頑張るっ☆
>ウチも初回Bにしたらよかったぁ…。
>写真集見たかったなぁww

かなり良かったよ♪これからは初回Bにすると思うw


川v)<ひだまりの民san
>イベントも当選したので がきさんに会いに行ってきます♪
当たったんですかっ!!美貴ちゃああン(/∀\*)
>せっかく当選したファンの集いが中止になっちゃいました・・・
そうだったんですか...。
>早く良くなって元気なすがたを見せて欲しいですね☆
そうですねっ☆元気な姿が見たいです♪
>一応現娘。ではがきさん推しなので買うと思いますw
オオwぅさは迷い中ですね;
>なっきぃも新メンバーとして入るみたいなので一度は試合を見に行ってみたいです♪
なっきぃもでしたね♪
ぅさも、1度は試合を見に行って見たいですね~


川v)<林ω檎san
>(o´・ω・p[。+ぉ初.+。]q(●・∀・●)ノ
初めましてっ☆ぅさのブログへ来て下さってありがとうございます。
>よければぶろぐきてくださいね
また行きますねっ♪
>男なんてなんて のトコロ好きです
ぅさも好きです(つ∀`*)歌詞良いよねっ☆


川v)<愛奈ちゃん
こちらこそ、ありがとうございました(/∀\*)
またリンク変更しておくねっ☆
スポンサーサイト

アリは最初に気づいてた(/∀\*)
タオル見てテンション↑↑ぅさsanとか見ていてスゴく楽しませて頂きましたよ(笑

30日はありがとうございました♪
私もぅさちゃんに会えて大感激でした!w
思ってた通りぅさちゃんきゃわいかったなぁ(*´Д`*)

美貴ちゃんの写真、大切にしてあげてくださいww
また名古屋に行った時はよろしくお願いします!

本当に本当に会ってくれて有難うございます♪

ぅさちゃん可愛かったー。
なんかね。うん。(何
グッツいっぱいとか羨ましかったデス。゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
うちも頑張ってためなきゃなー( ´,_ゝ`)


そういえば日替わり写真って・・・
間違えてるんだよね?送る?
うちはまぁーいいやーと思ってるよ♪
あとピンナップポスター?交換有難うっ

また是非コンサートで会おうね
でもGAMコンいかないからなー(。-`ω´-)ンー
でわっ。これからもコメントしちゃいますっ

30日はマヂで有難うございます。
今年の3月ごろに「いつ会えるんだろ~」って言っていて、こんなに早く会うことができて嬉しかったですっ♪
ぅさsan、チョー---可愛いi-178
羨ましいよぉ~~~~。

れいなchanの写真、有難うございます。
めっちゃ②れいなが可愛くてやばいっ

また会える日を待っています!!
これからもよろしくね♪♪

緊張しちゃう・・

おっ!!また♪可愛くCANDYちゃん変わっていますね♪♪
30日わぁお疲れ様でした。流石にグッズ買うのには・・・・ホント疲れました~~。まぁ!美貴ちゃん2L写真・パスも買えたので良かったですけどね♪それと!美貴ちゃんソロタオル~~!!これわぁホント可愛い♪自分も惚れました!!
ぅさちゃんとは一瞬でしたが、初めてお逢いしましたね!以前から可愛い女の子。とわぁ知っていたんですけど・・自分緊張しちゃうのであいさつだけで十分ですわぁ。写真はこれからも渡しますね♪喜んで頂ければ嬉しいです。

お疲れ様あ♪
タオル美貴ちゃんは罪だよw
だって、かわいすぎるもん(*´д`*)
紺の時ぅさは全然動かず、じーって見てたww
めっさかわゆすだったよ。
そぉそぉCDちゃんと聞けた?

久々の書き込みです

参戦お疲れ様です。
美貴ちゃんを生で見れていいっすねー
うらやましいです(^ω^)

グッツ
すごいっすね

きゃぁぁぁこんなレポ見てると。。。
えみもぅさに会いたくなるぢゃんかぁぁ><
今回はダメだったもんねぇ(´;ω;`)
でもなにげに名古屋はよく行ってるから今度こそ!
美貴タオル最高v-238
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

