カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

受験生...(つ∀`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪



この前、進路希望を書きましたw
なんか、本当に受験生なんだな~って感じてきたっ(つω-`*)
受験生なんだけど...全く勉強してません(つ∀`*)
↑これは本当w↑
頭悪いのに、どーしたら良いんでしょうね?w
いちおー希望を出したのは、100番以内に入ってれば行ける所w
ぅさの学年は193人なので、まあ半分ぐらいε=\_○ノ
...だけど、ぅさは100番以内じゃない(/д`ο)゚。
110番台が多いねwだから、頑張らなきゃ行けないなあ(´∀`;)
...って事でこれからは勉強にも励んでいきますw
なので、もっと更新できなくなるかもお(つω-`*)
まあ、出来る限り更新しますけどねε=\_○ノ




悲しみトワイライト
フラゲしてきましたっ☆


性格に言うと、フラゲしテきてもらいましたっ☆ですねw
お母さんに頼んで、買ってきてもらったε=\_○ノ
いつもは、初回Aを買うんですけど、今回は初回Bにしましたっ♪
正直DVDあんまり見ないからねw
みなさんは何を買ったんでしょうか??


写真集最高(*´∇`*)


よっちゃんとメンバー一人ずつ写ってる所見ると泣けてくるっ!!
泣いてないけど(つ∀`*)
なんか、本当に卒業って感じになってきたなあ~
ぅさの1番お気に入り写真は...TOP画のです(/∀\*)
かなり良いっ!!こういうの大好きε=\_○ノ


んで、カップリングは最高っ(*´∇`*)
美貴ちゃんから始まるとか最高すぎじゃんっ♪
つか...声低い(・∀・)すごいなあ~
美貴ちゃんにはますます惚れちゃう⊂⌒⊃。Д。)⊃

早くカラオケに行って歌いたいっ!!!!!



んでんで、さっきランキング見たら2位ですねε=\_○ノ

結構、豪華な方たちが同じ費にリリースしてるけど...
2位にはビックリwだけど、2位は嬉しい(*´∇`*)
やっぱ、1位が良かったけど~2位で満足(/∀\*)

なんか、今回は売り切れが多いみたいで...。
実際にぅさのお母さんが買いに行った時、売り切れてたみたいですよw
だけど、在庫が1つあったー!とか言って持ってきたそうです(・∀・)





辻ちゃん(/∀\*)大丈夫??
なんか、心配だね...。
ギャルル(だったけ?)で頑張るって行った後だったんだよね...。
今は、ゆっくり休んで下さい(*´∇`*)


里沙ちゃん(/∀\*)写真集だすのねw
「一瞬」とかなんかカッコイイε=\_○ノ
めちゃ欲しいけど、お金がなさすぎるからスルー(つω-`*)
また、お金があるときにでも買いますwきっとね...きっと(マテ


娘。春紺DVD出るんですね(/∀\*)
これは...買いますよっ♪絶対に(つ∀`*)
めっちゃ欲しいもん~紺に参戦出来なくなるし...
これを買って見て、勉強に励みますw


ガッタスっ!!!
なんか、久々に聴いたような...?
新メンバーも発表され、これからも頑張ってねっ☆
なんか、美貴ちゃんいっぱい予定あるけど・・・
体壊さない程度に頑張ってね(つω`*)








↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪
スポンサーサイト

一番乗り~!ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
もぉ~ガキサンの写真集がたまらなく買いたい!!!!
てか、日本に行く日にちはまだ決まってないけど、夏休みは六月22日からだからそこら辺だと思う!
日本に比べて、早いでしょ夏休み
いいだろぉー

高校受験…なつかしいですね…。
うちもこの時期はほとんど勉強していませんでしたよ。
何はともあれ…ぅささん、勉強頑張ってください!!o(*⌒O⌒)o

私も初回盤Bを買いました!!
ぅささんと同じで、ほとんどDVDを見ないモノで…(*つ∇`;)
よっすぃ~卒業ということで、よっすぃ~とのツーショットが多かったですね!
どのメンバーとの写真も、見ていて良いなぁ…って感じました(*´∇`*)

ぅささんは30日の名古屋コンに行かれますか??
私は30日の名古屋に行くので、もし行くようだったらよろしくです!!ε=\_○ノ

わぁお!ぅさも受験生なんだぁw勉強大変だネ…。
でも頑張ってネェ!100位以内に入ったらいいネ☆
頑張れいなぁ~♪
「悲しみトワイライト」ゎ茉莉のフラゲしたよォ↑
ウチも初回Bにしたらよかったぁ…。
写真集見たかったなぁww

>悲しみトワイライト フラゲしてきましたっ☆
僕もフラゲしましたよ~
イベントも当選したので がきさんに会いに行ってきます♪
ちなみに買ったのは初回AとBです

>辻ちゃん(/∀\*)大丈夫??
せっかく当選したファンの集いが中止になっちゃいました・・・
早く良くなって元気なすがたを見せて欲しいですね☆

>里沙ちゃん(/∀\*)写真集だすのねw
一応現娘。ではがきさん推しなので買うと思いますw

>ガッタスっ!!!
なっきぃも新メンバーとして入るみたいなので
一度は試合を見に行ってみたいです♪

(o´・ω・p[。+ぉ初.+。]q(●・∀・●)ノ
 よければぶろぐきてくださいね
モームスの新曲買いました~
 男なんてなんて
のトコロ好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

