カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ε=\_○ノ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

かなりお休みしちゃってすいません(つω-`*)
最近、パソコンすら付けなくなっちゃったぅさですw
時間がない...と言うか、疲れてすぐ寝ちゃうんですよお↓
火曜日と土曜日は塾なので、帰ってくるのが10時頃になり...
この日はまったく付けないんですけど...。
今日は、更新するっ!って決めてたんでつけちゃいました(/∀\*)
だけど、メールをしてるからなかなか文が打てない(つω-`*)

まあ、頑張りますっ☆




そーいえば、髪の毛切りましたっ☆
...って事でプリ載せちゃいますε=\_○ノ











準備はいいですか?w























c5fxz62qyeA2.jpg c5fy1hf8w5A2.jpg


キャー(つ∀`*)
2回連続ややこしくてすいません(つω-`*)
ぅさはにいるほうですっ♪
顔はヤバスなので隠すww知りたい方は、お会いした時に(*´艸`●*)
前の髪型を知らない方はわからないと思いますが...
知ってる方はわかりますよねっ!!切ったの...。

5cmぐらい切ったんですよお~
えりりんの写真を見せたw踊れ!モーニングカレーの時のえりりんを♪
そーしたらそのように切ってくれたあ(/∀\*)
かなり気に入ってる髪型ですww




ンでっ!!もーすぐ娘。紺ε=\_○ノ
楽しみだなあ(/∀\*)
そーいえば、お会いしてくれる方いるんですかね?w
ぜひともいろんな方とお会いしたいので、教えてくださいっ☆
秘密のコメントにして、メルアドを書いてくれればメール送りますので♪
久々に美貴ちゃんに会えるっ!!って事でかなりドキドキ中(つ∀`*)
美貴ちゃあああああンε=\_○ノ待っててねっ!!

あ;まだ名刺作ってないや(つ∀`*)




ドキみきの公式サイトにある、携帯写真館...
かなり良すぎっ!!美貴ちゃん可愛すぎい~(つω`*)

miki09_6231.jpg


っね?可愛くない??
かなりお気に入り(/∀\*)また、この写真で待ちうけ作ろうかしらあ?
なんとーなく作りたい気分w
また、作ったら載せますねえ(/∀\*)




20070421232431.jpg 20070421232348.jpg 20070421232419.jpg 20070421232410.jpg

ん...。微妙ですよねえ↓
もし、貰ってくれる優しい方は貰ってください(つω`*)
2個目の美貴ちゃんは「悲しみトワイライト」の歌詞を入れてみたw
他のメンバーでも作ろうと思ったけど...。
どのメンバーが良いのか迷って止めちゃった↓;
だから、作って欲しいメンバーがあれば言ってくれると嬉しいですっ☆
下手でよければ頑張って作りますので(つ∀`*)

んで、最近れいにゃに気になってきたー!!!
実はこの画像を見て気になったり(*´艸`●*)
かなり可愛いですよねっ☆首かしげてる所がまたいいっ!!

このさゆも可愛すぎい(つω`*)
さゆは結構元から好きだったけど...全然待ちうけ作ってなかったや↓w
めちゃ久々?また、作ろうっとε=\_○ノ

リクエスト受付中♪コメントにして書いて下さいっ☆







↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪
20070405231451.jpg


川v)<もえちゃん
>ブログをゃめるヵと思った!
ごめんねえ。ややこしくて↓
ブログは大好きだから止めないよお~!!
>美貴ちゃんソロになるらしぃよ!
ん?いちおーソロもだよ??
...って!!新曲出すのおおおお??



川v)<ヒロsan
>お久♪最近、コメントできなくてごめんね。。。
お久しぶりですっ☆いいよお~。ぅさも行ってなくてすいません↓
>地震あったとき、ぅちもぅさsanのことが気になってました((ウンウン
そっ。そんなぅさを気にしてくれてありがとうございますっ!!
>ハロモニ@見ました!愛佳chanがぜん②うつってなかった↓↓
確かに(つω-`*)今週はいっぱい写る事を祈ってますw
>では②また来るネ!!
お待ちしておりま~すε=\_○ノ



川v)<由帆ちゃん
>ファンやめんのかと思ったょー!!!!!(笑)
ごめんねえ↓ややこしくて(つω-`*)
やめる事は絶対にないから安心してっ☆
>ぅちも、憂佳ちゃん気になってる♡♡
だよねっ!!めーっちゃ可愛いの(/∀\*)
>かにょんのブログはかなーりまえからチェックしてる♡♡
ぅさもっ!結構エッグのブログって面白いのよねえ~
>地震大丈夫ー!??!?!(カキコする順番逆←w
大丈夫だよお~あの日以来地震も来てないしっ♪
>うち、5年以上経験してないかもー…((汗
いいなあ~。地震は経験しない方が良いよ...;
>他のブログさんでも、ハロモニ@よりもハロー!モーニングのほうが面白かったって書いてあるよねぇー…
その通りだもん...。だけどハロモニ@も面白いけどねw
>ハロー!モーニングのほうが、みんなのキャラとか伸びそうな感じがする((汗
それっ!!確かにそうだよお~コントとか最高だもんっ!!



川v)<郁可san
>ぁら★郁可ゎ部屋全体ポスターだらけだょ??
ポスターだらけも良いんですけどね...。そろそろ卒業します;
>地震すごかったね↓↓↓
ですよねえ...。かなりすごかったです(つω-`*)



川v)<茉莉ちゃん
>ちょっとびっくりしたぁ…ファンを辞めるのかと思ったぁ。
ごめんね。かなりややこしかったよね;
ファンもやめる事は絶対にないからっ☆
>地震ゎ怖かったネェ…。自分のトコロゎ震度3だよォ↓
本当に...。地震だけは止めて欲しいわああ(/д`ο)゚。
>れいな気になり始めてる…おぉ!ファンにいつかなってネ(笑)
うんっ!!だけど、美貴ちゃんやえりりんを超えることはないけどね;



川v)<メイガスsan
>乙女のお部屋へのイメチェン後が楽しみです(*^_^*)
また、乙女のお部屋になったら載せますねw
>ハロモニ。は番組の雰囲気が変わりすぎです。慣れるまでが大変です
確かにそうですよね;いつになったら慣れるのだろう...。



川v)<義道。san
>皆さんも書かれていますが・・・びっくりしたよ~~~!!
すいません(/д`ο)゚。かなりややこしかったですよね;
>自分、おっちゃんなのに・・いまだにヲタ部屋してるんよ・・。ぅさちゃん偉いな。
いやいや。ヲタ部屋はヲタ部屋で良いと思いますよっ☆
来年は高校生になるので、そろそろ卒業かなあ~と...。
>地震あったね~。怖いよね・・。とりあえずぅさちゃん。けがも無く、無事でいてくれたので!安心しましたよ。
メールありがとうございましたっ!!とっても嬉しかったです(/∀\*)
めっちゃ元気ですので、安心してくださいねっ☆



川v)<がーりっ9san
>ぅささんは三重に住んでたんですねw
そうですよお~。三重県です(つ∀`*)
>新潟石川三重といずれも福井に近い場所で大き目の地震が起こってますし
・・・それが現実味を増してきて改めて地震に対する恐怖心が植えつけられました(汗

そうですよね↓最近、地震多すぎです(/д`ο)゚。
>不幸にも地震などの災害に遭われた方の気持ちを思い、少しでも寄付なりボランティアなり助けてあげたいですね。
そうですねっ☆助けてあげましょ!!



川v)<ゆきちゃん
>ぅさちゃんお久しぶりです♪
ゆきちゃんお久しぶりっ♪
>高校受験、お互い頑張ろうね!!!
ゆきちゃんもだったねっ♪頑張ろうね(つ∀`*)
>今、私のブログが受験勉強のため、更新停止してます。。。
ゆきちゃん、すごいねっ☆ぅさなんて、普通にブログしてるよお;
>最初びっくりしちゃいました!!!もしかして、ぅさちゃんのブログが閉鎖&ファン引退しちゃうと思って。。。
ごめんねえ。やっぱややこしかったかあ↓
>でも下にいってみたら安心した♪
安心しちゃってくださいっ♪ファンをやめる事はないからねっ♪
>火曜日は、全国学力テストだね...。
そうだねえ...。学力テストかあ。ヤダなあ↓
>このテストが高校に関係してるみたいだから、この3連休は勉強だぁ~。
ええ?ぅさの学校では成績にも響かないし、受験も関係ない。って言われたよお~。
>三重県はぅさちゃんの住んでるとこだって知ってたので、心配でした。。。
心配してくれてありがとうっ☆その気持ちが嬉しいわあ(つ∀`*)
>私の住んでる静岡も、結構揺れました...。
ゆきちゃんこそ大丈夫だった?
>その日、パソコンできなかったので、メールとかしたかったけど、出来なかったよ~㊦㊦ごめんね...。
別にいいよお~コメントしてくれただけでも嬉しいもんっ♪
>そろそろ東海地震が来る前兆かな...。
かなあ...。地震は来ないでほしいなあ(/д`ο)゚。
>ハロモニ@見てません!!!てか、見れないー㊦㊦
ええ?そうなのお(つω-`*)ゆきちゃんの住んでる所は見れないんだ;
>やっぱモー娘。の皆可愛い♪♪
だよねっ!!可愛いのお(/∀\*)
>エッグでは、ゆうかりんが大好きです^^
ぅさは、いーっぱい居るなあ(つ∀`*)

やっほww

一番のりぃー!!!!ww
おぉ!!髪切ったねぇッ♪♪分かるょー!!
てヵ制服いいなwwぅちの学校ないもん↓↓
『みきてぃ携帯写真館』のみきてぃかぁいいねぇ!!w
なんか、ある画像みたら待ち受け作りたくなるっていう気持ちよく分かる!!(笑)
血が騒がない?(え
待ち受け全部貰っちゃったょ☆
全部かわいいよー!!ww
歌詞画って『誰作ればいい?』って感じなの分かる!!!!
10人分作りたいけど…でもちょっと大変だから…みたいなねッ♪♪
待ち受けのシゲちゃんの髪の毛が綺麗過ぎる♡♡
シゲちゃん=黒髪だょねッ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

髪の毛かなり切ったね!
似合ってる!!!
もしかして、制服??ww
いいなぁー制服!
もぇの学校は、私服だしー

コメント謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
また来るねぇー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なまぅさちゃん。

きゃーって♪可愛いやん。プリプリ。左がぅさちゃんですか!!
生ぅさちゃんに逢いに30日わぁ名古屋行くよぉ~~ん♪キモヲタおっちゃんですが・・宜しく。

30日参戦だよね?w
あたしは、会場推し?グッツ買いに行くので
よければ会って下さい(・∀・)

よろしくおねがいしますっ.+(´^ω^`)+.

新しい髪型もいい感じですね。会場でお会いしたかったですねえ(つд`)残念です。

おいら30日の娘。の愛知紺行きますよ

昼夜とも2列目です!
では30日よろしくです

久しぶりhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">゚
髪の毛きったねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
きらなくても
可愛いけどhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
きったらもっとhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛くhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">美しく
なったぬぁーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">*゚

びびったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
うさが顔公開すると
おもったぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

