カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卒業します...。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

私、ぅさは...卒業します。
























ヲタ部屋を(つ∀`*)


はい。すいません(つω-`*)ややこしくてw
まあ、書いたとおりヲタ部屋を卒業しようかなー?と思ってますw
ポスターだらけの部屋...。いい加減中3にもなったので、卒業!!
2~3枚ぐらいにしようかとwまあ多くても5枚。
ポスターをはずしたら、可愛い部屋にする予定(つω`*)
昔から憧れだったんです!!可愛い部屋(/∀\*)
明日からポスターをはずし、部屋全体をキレイにしようかとw
だけど、多分明日は出来ないけど(つω-`*)


ヲタ部屋を卒業しますが...美貴ヲタってことは変わりないんでw
ずっとずっと美貴ちゃん大好きだし、モー娘。大好き(/∀\*)
この気持ちは絶対に変わりませんっ!!

本当は今のままの部屋で行きたいんですけど...
いい加減現実をみなきゃなあ~って思い始めてきましたε=\_○ノ
高校生になったら「私モー娘。大好きなんだ!」とか言えないし(つω-`*)
それで、ぅさの家に行きたい!!とか言われたら困るし(/д`ο)゚。
...って事で卒業します(/∀\*)

あ?ブログは続けますからね(・∀・)
ブログ自身は大好きなんで〇w’v`*●)+.゜

また、完璧にヲタ部屋を卒業出来たら書きますねっ♪



そーいえば、今日地震あったあ(Ω□Ω*))+:゜
ぅさの住んでる所は三重なので...かなり大きかった(つω-`*)
震度4だったんだけど...めっちゃ大きかったですよ?w
震度4とは思えなかった(/д`ο)゚。
部活に行こうと準備をしていたら「ごー」って音が鳴り出したと思ったら
揺れ始めて、震度4(Ω□Ω*))+:゜
ビックリしたあ↓あんまり大きかったもので、外に飛び出ちゃいましたw
地震のあと、いろんな方からメールが来て嬉しかった(/∀\*)
メールくれた方ありがとうございましたっ!!

んで、6時半頃に余震?がありましたね。
美容院に居たんですけど、揺れてかなりビックリした↓

やっぱ、地震って怖いもんですね(/д`ο)゚。
ぅさ、地震かなり苦手なので、1人の時に来たら...。
かなりヤバクなっちゃいますw立てなくなっちゃいますもん;
ああ。そろそろ大きい地震来るのかなあ?

みなさんの所は大丈夫でしたか?





s3.jpg


ハロモニ@見ましたっ!!
んー。ぅさ的にはハロー!モーニングの方が好きε=\_○ノ
ハロモニ@が嫌いって訳じゃないんですけど...。
なんかね、笑いがないの(つω-`*)
ハロー!モーニングって結構笑いあったじゃん?
まったく、ハロモニ@が笑いないって訳じゃないんだけど...。
まだ1回しか見てないわけだし、これからが楽しみですねっ!!


02.jpg 08.jpg 25.jpg 28.jpg


新人公演に出る子で気になる子w
この4人(つ∀`*)本当に可愛い(・∀・)
特にかえぴょんε=\_○ノのっちもε=\_○ノゆうかりんもε=\_○ノいろりんもε=\_○ノ
とにかく、みんな可愛い(/∀\*)
見てると、顔がニヤニヤしてきちゃいますもんw

だけど、なんだかんだ言って美貴ちゃんが1番(/∀\*)

以上!最近れいにゃが好きになり始めてきているぅさでした♪






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪
20070405231451.jpg


川v)<もえちゃん
>もぇもこの新曲好き!格好いいよね
うんうんっ!!ぅさも大好き(/∀\*)
>「も~これで最後なんだな~」って・・・
そうだよねえ...。かなり悲しいわあ↓
>でもソロで活躍するらしいから、期待できそう
確かにε=\_○ノけど曲出してくれるかな?w
>また、ハロショつれっててね
うんっ♪また行こうねっ!!来るときまた教えてねっ☆

川v)<メイガスsan
>前人気が高かったんで事務所もキープしたんでしょうか。
そうなんでしょうかね?ぅさ的にはすみれちゃんが良かった(/∀\*)
>あと、新学年頑張って下さい(≧∀≦)
はいっ!!頑張りますっ☆


川v)<麗華ちゃん
>ぅさちゃんは4月から中3なったんですね(*´∀`*)w
そうですよお♪受験生になっちゃいましたε=\_○ノ
>何故だか分からないけど、今まで同い年だと思い込んでましたww
そうなんですかっ!!ぅさは麗華ちゃんの事高3だと思ってましたw
>お互い頑張りまっしょいε=\_○ノw
そうですねっ♪頑張りましょε=\_○ノ
>私もこの前カラオケ行ったら、GAMが表紙だったのでビックリしました!w
ですよねっ!!中のページにあるんじゃなくて、表紙だったのでかなりビックリしましたっ!
>「カラオケでいっぱい歌って」とか・・・言われなくてもいっぱい歌うよ、美貴ちゃん(/∇\*)w
ねっ♪いっぱい歌うよ、美貴ちゃん(/∀\*)ww


川v)<義道。san
>新しくお友達になれたり!また新しい経験や発見!自分を見つけられるかも?
そうですねっ!!このクラスになったのは運命と思い頑張りますっ☆
>カラオケ。朝6時半。7時間歌いっぱなし~元気ですね♪
かなり疲れました(つω-`*)だけど、楽しかったですっ♪
>書き写してくれなかったら見る事出来なかったので感謝よん♪
それは良かったです~(/∀\*)

あと、渡した知的wありがとうございましたっ♪
でも、あえて直しませんw(ギャ


川v)<み~しゃ~san
>あたしもクラス替え微妙でした;;
そうだったんですか...。でもお互い頑張りましょっ♪
>全部で9クラスあるカラ、仲良しのこと一緒になれたら奇跡に近かったり(笑)
いいですね~。ぅさは仲いい子全員別れちゃいました↓
>あたしの周りの友だちは全くハローの興味ないから、そんないっぱい歌えません(´A`。)
ぅさも、興味ない子ばかりでしたよw
だけど、ぅさの聴きすぎて覚えちゃって友達も歌っていたりw


川v)<ドールsan
>今回のアー写はいいですよね。
そうですよね~カッコカワイイ感じでいいですよね♪
>カラフルなネクタイがポイントなんですかねえ。
カラフルですよねえ~そこがまた良いですw
スポンサーサイト

びくったぁ~
ブログをゃめるヵと思った!
美貴ちゃんソロになるらしぃよ!
知ってた?

お久♪最近、コメントできなくてごめんね。。。
地震あったとき、ぅちもぅさsanのことが気になってました((ウンウン
ハロモニ@見ました!愛佳chanがぜん②うつってなかった↓↓
かわいそう↓では②また来るネ!!

びっびびったぁー…((汗
ファンやめんのかと思ったょー!!!!!(笑)
ぅちも、憂佳ちゃん気になってる♡♡
あとは…かにょんっ!!ww かにょんのブログはかなーりまえからチェックしてる♡♡
もっとみんなブログしないかなー…((笑
地震大丈夫ー!??!?!(カキコする順番逆←w
うち、5年以上経験してないかもー…((汗

他のブログさんでも、ハロモニ@よりもハロー!モーニングのほうが面白かったって書いてあるよねぇー…
まだ見てないからどんなのかわからないけど…
ハロー!モーニングのほうが、みんなのキャラとか伸びそうな感じがする((汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁら★郁可ゎ部屋全体ポスターだらけだょ??ミキティーぢゃなぃケド…(笑)

地震すごかったね↓↓↓ぅちゎ3だったケドぉ風呂入ってたからとりぁえずドア開けたょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとびっくりしたぁ…ファンを辞めるのかと思ったぁ。
地震ゎ怖かったネェ…。自分のトコロゎ震度3だよォ↓
怖かった。
憂佳チャン可愛いネっ♪
れいな気になり始めてる…おぉ!ファンにいつかなってネ(笑)
れいなまぢ可愛いから★

ヲタ部屋卒業ですかー。乙女のお部屋へのイメチェン後が楽しみです(*^_^*)ハロモニ。は番組の雰囲気が変わりすぎです。慣れるまでが大変です

動揺しちゃった。

皆さんも書かれていますが・・・びっくりしたよ~~~!!
「えっ!?ブログ?ファン?ヲタを??」激しく動揺しちゃたよぉ。ヲタ部屋やめるんだ~。自分、おっちゃんなのに・・いまだにヲタ部屋してるんよ・・。ぅさちゃん偉いな。
地震あったね~。怖いよね・・。とりあえずぅさちゃん。けがも無く、無事でいてくれたので!安心しましたよ。

>地震
ぅささんは三重に住んでたんですねw
地震ビックリしましたよね。
僕の住む福井でも震度3ぐらいの揺れを感じました。
新潟石川三重といずれも福井に近い場所で大き目の地震が起こってますし
以前から近年日本全国のどこでも大地震が起こる可能性があるって言われてきてましたけど
それが現実味を増してきて改めて地震に対する恐怖心が植えつけられました(汗
不幸にも地震などの災害に遭われた方の気持ちを思い、
少しでも寄付なりボランティアなり助けてあげたいですね。

こんにちゎ☆

22日名古屋紺
29日大阪(当たったら)
30日名古屋紺

行く???

お久しぶりです♪

ぅさちゃんお久しぶりです♪
ゆきです^^

高校受験、お互い頑張ろうね!!!
今、私のブログが受験勉強のため、更新停止してます。。。
最初びっくりしちゃいました!!!もしかして、ぅさちゃんのブログが閉鎖&ファン引退しちゃうと思って。。。でも下にいってみたら安心した♪
火曜日は、全国学力テストだね...。
このテストが高校に関係してるみたいだから、この3連休は勉強だぁ~。

地震、無事でよかった...。
三重県はぅさちゃんの住んでるとこだって知ってたので、心配でした。。。
私の住んでる静岡も、結構揺れました...。
その日、パソコンできなかったので、メールとかしたかったけど、出来なかったよ~㊦㊦ごめんね...。
そろそろ東海地震が来る前兆かな...。

ハロモニ@見てません!!!てか、見れないー㊦㊦
ハロー!モーニング。は2回だけ見たことあるんだけどね...。
やっぱモー娘。の皆可愛い♪♪
エッグでは、ゆうかりんが大好きです^^

では^^
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

