カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新学期(つω`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

最高学年になっちゃいました(つω`*)
もう中3かあ...。なんか早いですねw
ブログを始めたのが中1だったっけ?
もうすぐ2年になるんだ~なんか最近時間が経つのがとっても早く感じますw
まあ、3年になったんですが・・・。
クラスがねえ(つω-`*)全然知らない子ばかり(Ω□Ω*))+:゜
だから、このクラス全然なじめないなあ↓
担任も転勤してきた人だし・・・。
まあ、ぅさは負けず頑張りますけどねっ☆
クラスは3-2になったんですが、前は2-2。
んー。クラスが変わらなかったのが残念(つω-`*)
なんとなーく2組じゃないのが良かったんだけど。
1-5・2-2・3-2って来たんですけど、なんとなく3-1が良かったw
なんとなくですけどねwなんとなくww
2-2のクラスがめっちゃ良かったんで、出来る事なら2-2のまま3年になってほしかったε=\_○ノ

あと、好きな人とクラス違ったあ(つω-`*)
やっぱ、運ないのよねwこういうのw
でも、隣のクラスだったから嬉しい(/∀\*)
しかも体育が同じとかっ(・∀・)!!
本当に嬉しかったε=\_○ノ
あとねっ!!ぅさは生徒会役員だから代議員と生徒議会とかするの♪
好きな人代議員だってえ(・∀・)♡
本当に嬉しかった♡これ聞いた瞬間テンション上がってましたw
あ~次から生徒議会楽しみだなあ♡




昨日友達とカラオケへ行ってきましたっ!!
朝6時半に家をでてカラオケへ・・・。眠かったあ↓
約7時間歌いっぱなしっ♪ぅさはもちろんハロプロオンリーで(・∀・)
んで、部屋に入ると・・・

ShowLetter2.jpg


GAMがっ!!!


GAM(つω`*)GAM(つω`*)まぢ最高っ♪
表紙とかまじでビックリしっちゃったのねw

3.jpg


中もGAMのページあるしっ♪本当に最高っ(/∀\*)
友達が歌ってる間ずっとGAMを眺めてましたε=\_○ノ
んで、インタビューが載ってたので、書き写してきたw

久々のGAMとしてのリリースになりましたね。今年もGAMとして活動してくれるんだ!とファンの方をはじめ喜んでいる人も多いと思います。2人はどうだった?
美貴/渡した知的には久々な感じがなくて。
亜弥/お正月の「ハロー!プロジェクト」のコンサートのときも2人で一緒に歌ってたから、私達は途切れることなく活動していたって思っていたんですけど(笑)
そう言われると久々って言ってもまだ半年も経っていない訳だしね。
美貴/1.2枚目が続いていましたからね。
亜弥/狙いだったのかもね。もしかして、あれで活動休止?と思わせておいて、実はまだ続きますって(笑)
2人は普段超つくほど仲良しなだけに、今作「LU LU LU」でもさすが粋がぴったり!とハモリは聴いていてすごく心地がいいなって。
亜弥/もともと声質が違うので、最初はあわせるのが大変なんじゃないかと思っていたんですけど、今ではあれ?どっちの声だっけ?って言うぐらい2人で歌うとなぜか合ってしまうという。
美貴/ディレクターさんもなんで?違うのにこんなに合うんだろうねっておどろくぐらいで。
亜弥/そこがGAMのひとつのポイントだよね!
しかも、毎回歌で聴かせて、PV、映像で見せてと、いろんな角度から刺激を与え、楽しませてくれますが。まず今作は「LU LU LU」というインパクトあるなって。
美貴/私の中ではサビの〝I LOVE YOU FOREVER〟がタイトルになるのかな?って最初想像していたんですけど、こっちにきたか~?って(笑)
またサウンド的にも今作は前作とはまた違ってとてもせつない楽曲となっているよね。
美貴/せつないんだけど、私達が背伸びする事もなく、子供っぽく笑顔で頑張るって感じでもなく(笑)、すごく理解しやすい貸しだったので、局の中にすんなり入り込む事ができましたね。
亜弥/ほんと等身大の私達の歌で据えん。きっとつんくさんも私達を見て書いてくださったと思うんですよ。強がっている女の子のイメージとか、まさにうちららしいなって。だから歌うときも演じることなく素直に表現できましたね。ぜひ私達と同じ年代の方はもちろん、いろんな経験をされた年上の方にもぜひ聞いて、たくさん歌って欲しいですね。
美貴/私達のように仲良しお友達と一緒にこの曲を歌ってハモってもらえたら嬉しいですね。その際はぜひ振りも一緒に!!
亜弥/すぐに覚えられる簡単な振り付けなので、一緒にやってより友情を深めてくれたら!!
美貴/さらに5月からはGAMとして初の全国ツアーもあるので、たくさんの方に来て欲しいですね!今回のC/Wの「Family」は聴いた瞬間、ライブで歌いた~い!って。ファンの人々と一体となっている光景を想像しながらレコーディングしましたからね。
亜弥/歌っているだけで一気にテンション上がってきてたから、早くみんなと同じ空間で楽しく盛り上がりたいですね!あとライブ後の食事もたのしみだね!!(笑)
美貴/ツアー中はずっと2人でいられるから嬉しい!!ぜひ2曲をカラオケでいっぱい歌って、完璧にマスターしてもらってライブなきてくれたら!
亜弥/最強だよね(笑)

インタビュー終わり♪
結構書き写すの大変だったあああ↓
けど、ブログで皆さんに見てもらおう!って思って書いてましたw
川v)<カラオケで歌って...
もういーっぱい歌ったよ♪
〝LU LU LU〟は3回。〝Family〟は2回歌ってきましたw
かなりこの2曲好きなんで♡

みなさんもまたカラオケに行って、歌ってみては?




モーニング娘。のアー写が変更されました。   【こちら

artist_photo.jpg

あれー?美貴ちゃんがセンターだと思ってたあ(つω-`*)
今回も愛ちゃんなのね...。
んー。今回はとにかくカッコイイ(/∀\*)
なんかねー。良いねっ!!
よっちゃんのラストシングルとしてはめっちゃ合ってる曲やと思う☆

artist_photo2.jpgartist_photo4.jpg


やっぱこの2人最高(/∀\*)
美貴ちゃんヤバスwカワユス(*´I `*)ポッ
えりりんカッコカワユス(つω`*)

artist_photo3.jpg

みっつぃ~!!キャワイ(・∀・)
何かね~みっつぃ見てると癒されるε=\_○ノ


そーいえば、〝悲しみトワイライト〟のPV見れますねっ!!  【こちら

これヤバイっすよw
カッコよすぎε=\_○ノ
んー。美貴ちゃんの可愛い部分も見れるし(/∀\*)
良いよねっ♪この曲(つω`*)
PVは絶対に買った方が良いのでは?w

こちらでもPVみれます♪   【こちら


〝悲しみトワイライト〟と言えば・・・Mステにでていましたねっ!!
娘。が出ること知らなくって、たまたまテレビつけたら
娘。の登場シーンでビックリしましたっ!!
ビデオの準備して、出るときにはバッチリでしたww




ポケットモーニング娘。を見ていて・・・
吉川友ちゃん...ビックリねw
大瀬楓ちゃんカワユス(/∀\*)



↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪
コメレスは次回まとめてしますっ!!
いつもいつもすいません(つω-`*)
スポンサーサイト

もぇもこの新曲好き!格好いいよねi-185よっすぃ~がいなくなると思うと悲しくなってくる・・・「も~これで最後なんだな~」って・・・でもソロで活躍するらしいから、期待できそうi-176

また、ハロショつれっててねi-261

吉川さんはエッグにいたんですね。前人気が高かったんで事務所もキープしたんでしょうか。あと、新学年頑張って下さい(≧∀≦)

ぅさちゃんは4月から中3なったんですね(*´∀`*)w
何故だか分からないけど、今まで同い年だと思い込んでましたww
私は4月から高1です♪お互い頑張りまっしょいε=\_○ノw

私もこの前カラオケ行ったら、GAMが表紙だったのでビックリしました!w
「カラオケでいっぱい歌って」とか・・・言われなくてもいっぱい歌うよ、美貴ちゃん(/∇\*)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

渡した知的・・??

クラス。全然知らない子ばっかり・・でも、新しくお友達になれたり!また新しい経験や発見!自分を見つけられるかも?新しい出会いわぁコレからもあるけど、中3での出会いは最初で最後やん。意外に運命の子がいるかもよ?
カラオケ。朝6時半。7時間歌いっぱなし~元気ですね♪書き写し大変でしたね!お疲れ様です。書き写してくれなかったら見る事出来なかったので感謝よん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしもクラス替え微妙でした;;
全部で9クラスあるカラ、仲良しのこと一緒になれたら
奇跡に近かったり(笑)

あたしもこないだカラオケで「LU LU LU」歌いました(*´ー`*)
ハローの曲オンリーって凄いねw
あたしの周りの友だちは全くハローの興味ないから、
そんないっぱい歌えません(´A`。)

今回のアー写はいいですよね。なんていうかみんな可愛かったりかっこよかったり。カラフルなネクタイがポイントなんですかねえ。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

