カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キタ━━━(*っ>д<)っ))━━━ッ!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、初めて眼帯をしました。なんか、めんぼが出来てしまってェ。。。
めっちゃ、恥かしかったァ。゚゚(/д<*)゚。
男子とヵは、「カッコイー」とか、言ってたし。




みなさんは、昨日確かめましたか???

それは…モー娘。秋紺の結果を!!

ぅさは、確かめました…。そしたら……

















当選----。:゚(。ノω\。)゚・。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

やったねッ♪当選した日ゎ…

12月3日(日)の愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール・13:30 会場 14:30 開演

ィェィ!!すごく楽しみになってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
交流は出来ませんが、コンサート近くなったらどんな格好で行くか、載せたいと思うので、また、見つけてみてくださいねェ♪(まだ先の話だヶど…)


20060526223409.jpg


ァーoこんな可愛い、美貴ちゃん・亀井ちゃんに会えるなんて。なんて夢のようですねェ。最近は、亀井ちゃんにはまってます!!知ってますよねェ!?!?
だから、秋のコンサートでは美貴ちゃん・亀井ちゃんのグッツを中心に買う予定デス!!




6/25(日)発売 新垣里沙2nd写真集「あま夏」表紙

ォォ!!もう発売近いじゃないですヵ!里沙ちゃんの写真集どうしよう゚(ノД`゚)゚。今、お金ピンチなんだよねェ↓↓でも、欲しい!!なんとか、しなくちゃ!!!!!!

表紙はこれだ!!!

20060623221247.jpg


★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
でも、ちょっと地味かも・・・(オット。゚゚(/д<*)゚。)
なんか、里沙ちゃんって明るい写真集しか思いつかないから、ちょっと以外だったなァ。。。でも、可愛い!!里沙ちゃんって本当に変わったなー、って思いますねェ♪




8/末発売予定 小川麻琴2nd写真集

キター!!!てヵ、発売するだろーな。って思ってました!!
だって、卒業だもんねェ(/д`ο)゚。




ハロプロアワー」第9回配信開始[7/21(金)正午まで]

みなさんは、見ましたか?ぅさは、曲のところだけ聞きました♪
感想は、また後ほど…




今日は、Mステに、モー娘。出てましたァ♪

見ましたか??ぅさは、塾だったもので…帰ってから見ました♪
衣装が、いつものと違ったァー。:゚(。ノω\。)゚・。
一言、言いたい事が…

歌うの少なすぎ!!!

でも、しょうがないよねェ゚(ノД`゚)゚。いろんな方が居るんだし…
でも、出てるだけ嬉しいですッヾ(*´∀`*)ノ

20060623222559.jpg


↑↑新しく、コメレス画像作りましたっっ(o´∀`〃)ノ

加奈
そうだよねェ。衣装のスカート短いよねぇ!!でも、似あってるから文句なし!!
長かったでしょォ!今回はそんなに長くないから、読むの楽だと思うよ♪
コンサート行きたい!!当選したしヾ(*´∀`*)ノ
部活は、休むしか無いけど、日曜日だから無しになるかもね!!
部活あったら、休むケド、先生には「用事でいけない」って言うから、言わないでね!!何、言われるか分からないしィ。゚゚(/д<*)゚。
美貴ちゃんは、全部可愛いよn★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

ふるーてぃsan
まだ、買ってないor聞いてないんですヵ!!
聞いて見てくださいねェ♪オススメですからww
GAMのアー写は良いですよ♪
コンサート楽しんできますッ(o´∀`〃)ノ

れぃな
あいのり、めっちゃ感動したよねェ!!ぅさ、泣いたわァ゚(ノД`゚)゚。
和泉かわいそうだケド、しょうがないよねェ。。。。。。。。
オーディション!?!?受けたことあるよ♪見事に、落ちましたが…

アリsan
>コンサート行ったアリでもすごくテンション↑↑になりますよぉw
わかります!!ぅさも、盛り上がりまくりです!!!
でも、親と行ってるので、ちょっと恥かしいですが(/д`ο)゚。
>SEXY BOY はライブで盛り上がる曲なんだと思いますね♪
そうですねェ♪娘。と一緒に踊れますしねぇヾ(*´∀`*)ノ

さらなちsan
リンクありがとうございましたァ♪
これから、よろしくお願いします。

み~しゃsan
ぅさも、初回版のみ買いました♪
2個買うのは、お金が無かったもので・・・
電車の中でうたうのは、恥かしいかもしれませんねェ。゚゚(/д<*)゚。
でも、ぅさ歌っちゃいそうです。:゚(。ノω\。)゚・。
ぅさは、娘。紺DVD買うと思いますッ♪

さほsan
リンクありがとうございました!!!
CD借りたんですヵ…でも、借りただけ良いですよね♪
初回版のDVDの内容は、コメント以外紺DVDで見れるのでいいですよねェ♪
これから、よろしくお願いします。

まりもsan
こちらこそ、行ってなくてごめんなさい。゚゚(/д<*)゚。
まりもsanは買ってないんですヵ!!
ぅさは、てっきり買ったと思ってました!!!
レインボー7、2回もいったんですか♪うらやましいですねェ(o´∀`〃)ノ
ぅさは、DVD買う予定です♪でも、遅れてしまうかもしれませんがねェ。

有依san
娘。の情報書くのとても楽しいんだ♪大好きなことを、書いてると楽しくなってくるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
GAMめちゃ②いいコンビだよねェ!!このGAMには大満足!!

有依sanは大塚chanのこと盛り上げてねェ♪
また、行くねん♪

遊里san
>そう思えるってことなかなかないですよね♪モー娘。ってやっぱりすばらしいな~!w
ですよねェ!!モー娘。ってすばらしいって言うか、ぅさにとっては神様です!!
GAMはかなり期待ですねェ!!
美貴ちゃん・亜弥ちゃん美しいですねェ。:゚(。ノω\。)゚・。
相互リンクありがとうございました。
これから、よろしくお願いします。

まっつんsan
買いましたよねぇ♪ぅさも、もちろんGETです!!!
ぅーn。コメントなんですが・・・
>絵里  やっぱ黒髪より茶髪方がいい
ぅさは、どっちも似あってると思いますよ♪亀井ちゃんは全部可愛いですから!!
>美貴  寝不足かな 目が腫れてるからチョト・・
ィャィャ。そんなことありませんよ!!美貴ちゃんは、めちゃ②可愛いですよ!!

2人の卒業…それまで頑張ってもらいたいですねェ!!
スポンサーサイト

昨日娘。の新曲レンタルしてきたヨ♪♪
聴いてみた感想は・・・歌ノリノリなところがサイコーでした!!また、カップリング曲も結構よかったっちゃ!!
娘。の秋コン当選おめでとーございます!!よかったね♪♪
Mステはちゃんとビデオに録画したよーー笑 娘。だけでなくTOKIOもごっちんも出てたし。。。

そうですね 
ミキティはかわいいですね

まっつんもいきますよ
12月3日(日)の愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール・13:30 会場 14:30 開演

2日と昼夜 3日夜も行きますよ

まっつんも発見してください

Mステ 本当に歌、短かったです

コメレス画像変わってたぁΣ( ̄□ ̄;)チョーかわぃい☆

ぅさまぢ今日目大丈夫??
はゃく直るとぃいねッ★
お大事にε=ヾ(*~▽~)ノ

コメレスの返事↓
部活の事ヮ絶対に言わないから大丈夫ヾ(*'-'*)

「眼帯」!!ぅちしたことな~ぃw
でも、ぁれしたら見にくくなりそうだヵらなぁ。。。

娘。紺当選ぉめでとぉ!!
ょかったねぇw 楽しんでぉぃで♪
ぅさと会ってみたいけど、娘。紺にゃぁ~行かないなぁ;
時間とお金があったら会場だけ行くかもw

>歌うの少なすぎ!!!
ぅちも思った。 まぁ、しょうがないんぢゃなぃでしょぉ~ヵ;
曲出しても出れないょりずっといいですしぃw

初めまUてо
モー娘оにちょっと興味でてきナニv)こです!!!
コンサート当選おめでとうござぃます(●ゝ∀・)ノ
v)こゎぃヶなぃnで、楽Unで來てくださぃねぇ!!!

Mステ見まUナニょоすごく、楽Uヵゝっナニですね^^

まナニ、來まぁぁぁすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

はじめまして。愛紺通信のドールと申します。

リンクの件ありがとうございます。Okですよ。こちらでは、作業いたしましたので後でご確認ください。今後ともよろしくお願いします。

最近は、やたら写真集でるので、ファンにとっては嬉しい悲鳴ですね。

秋紺の当選おめでとうございますw
アリは名古屋迷った末、申し込みしませんでした(アチャー

>「カッコイー」とか、言ってたし。
かしまし①PVで美貴ちゃんがしてたメガネはカッコイイと思います、そんな感じかな。。? 写真集でしてた美貴ちゃんのメガネ姿はかわいいw

お久しぶりでぇす!
ボクも娘。秋ツアー当選してました。
地元の千葉も昼だけだけど、当選してました。
あとあややの松戸も・・・
ボクゎさすがに名古屋までは行けませんが、会場が違っても一緒に楽しみましょう!

里沙ちゃんの写真集は、今日本屋で見ました。
加入したころは、小さな女の子って感じだったけど、
大人っぽくなったね。
買いたいけど、今日はやめました。
今後、紺ちゃんのラスト写真集もあることだし、
買おうかどうしようか迷ってますね。

まぢでぇぇ↑↑ぃぃなぁ~♪♪秋コン応募して当たったんだぁ☆
ぅれやましぃ~;;
名古屋の方に行くってコトゎそっちの方に住んでるんだねぇ!?
ウチゎ神奈川だょ!

名古屋当選おめでとぅです♪
私はみんなのお陰で武道館・千葉にぃけることになりました!!
お互い秋紺楽しみましょうね☆
名古屋には知っている人がたくさんぃきそぅなきがします・・。
Mステの出演の少なさにはびっくりしました!!

名古屋当選おめでとうですww
私も無事に武道館当選でした☆
お互い楽しみましょうね♪♪

テスト週間だったのかぁ↓↓ウチゎ金曜日までテストだったょv-356テストってめっちゃめんどぃょね・・・;;
ぅさcゎ金持ちだなぁ↑↑ぃつも初回版なんてぇぇぇww
でも今回ゎれぃながドアップだヵラ初回版を買ったのさ。
ウチ多分一生モームスのファンでぃると思うょww
ぅさcゎ??
ぁ”ちなみにぅさcってなんのオーディション受けたコトぁる??

コメントがすぐくるとぅれしぃぃ♪♪
小1ヵラずぅぅっとLOVEなんだねぇ↑↑ファン暦長いねぇww
ウチゎ小3くらぃかな!ところでぅさcって何年生??
ウチゎ中3だょ!!
7期とホリプロだっけ!?受けたんだぁ!
ウチゎ「キッズ」と「7期」と「エッグ2回」受けた。
全部そく落ちww
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

