カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!!

Category : 日記
こんばんぴょン

まだ、移転した事を実感していない、ぅさです

昨日は、みなさんに変更のをお知らせしましたァ

全然行ってないサイトの方、ごめんなさい

これからは、みなさんのサイトに行けるようにしたいなァーって思ってます

これから、もっと②みなさんに楽しんでもらえるような日記にしていけるよう頑張ります



20060522214255.jpg


★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

こんなヵヮィィ美貴ちゃんを眺めてるだけで幸せ

美貴ちゃんってなんてヵヮィィんだろォぅさも、美貴ちゃんの用にヵヮィくなりたい

ァ!!美貴ちゃんで思い出したァ!!!!!!!

今日は、ドキみきナイトの日だ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

ぁー。すごくヵヮィィ美貴ちゃんの声が聞けるなんてェもぅ、さっそく録画の準備するぞォ

先週聞き忘れちゃったから、今週は必ず聞かないと

明日、ドキみきの感想を書こうかなァー。

只今よりぅさの妄想を見てください!!(つまらないですがァ…)

HP.jpg


σ(´Д`ぅ) 「美貴ちゃんなんでそんなに見つめてるのォ!?」

σ(´Д`ぅ) 「もしかして、ぅさの事……」

σ(´Д`み) 「違う!!そんなんじゃないよ。。。」

20060522220133.jpg


σ(´Д`み) 「そんなんじゃないから…」

σ(´Д`ぅ) 「ェ!?なんで目をそらすの??」

σ(´Д`み) 「だってェ…ぅさの顔が…」

σ(´Д`ぅ) 「ぅさの顔がァ…!?」

σ(´Д`み) 「ヵヮィィんだもん!!」

σ(´Д`ぅ) 「エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!」

σ(´Д`み) 「うっそ~ォ(○・艸・)ムププ」

σ(´Д`ぅ) 「からかわないよ!!(ちょっと本当かと…)

σ(´Д`み) 「本当はねェ…」

σ(´Д`み) 「ぅさ…マスカラ落ちてて目元真っ黒だよォ…ププ(激笑)」

σ(´Д`ぅ) 「ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!」

σ(´Д`み) 「。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ」

σ(´Д`ぅ) 「o(`ω´*)oプンスカプン!! そこまで笑わなくても‥」

σ(´Д`み) 「((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!! ごめん②!!ずっと我慢してたんだもん!!」

σ(´Д`み) 「本当に許して♪お・ね・が・い!!」


σ(´Д`ぅ) 「ィゃ!!」

σ(´Д`み) 「本当にごめんってばァ。。。(涙)」

20060522220133.jpg


σ(´Д`ぅ) 「ャ!!泣かないでよォoぅさも悪かった。美貴ちゃんには涙に合わないよォォ↓㊦」

σ(´Д`み) 「あ・り・が・と(●´3`)ノチュ」

σ(´Д`ぅ) 「シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆」


何か、すごいオチですねェ…(o´ェ`o)

面白いのかはわかんないですケド…ぅさ的には自己満足です!!


ァァァ!!!

今日って、5月22日だァァ!!!!!!!!
千奈美ちゃんの誕生日!!!

おめでと↑↑14才だょねェ(o´∀`〃)ノ

ぅさと同い年だァァ♪(本当はまだ13才…)

でも、ぅさ千奈美ちゃんと同じ中②なnだァ(●´∀`)ノ

しかもぅさ、千奈美ちゃんに似てると言われた事がある!!んですッ!!!

こんなブサイクなぅさにヵヮィィ千奈美ちゃんに似てるだなんて…

千奈美ちゃんがヵヮィそうだょォォ(´Д`)↓↓

でも、ちょっぴり似てると言われて嬉しいぅさでしたッ♪



20060522224127.jpg


加奈
やっぱり変えちゃったァ♪
更新出来ないと意味ないしねェ…。。。

みゃ
さっそく変更ありがと↑↑
これからもよろしくねn♪

メタルマンsan
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますッ♪

うさ弥san
変更ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますッ♪

ふるーてぃsan
いつも②ありがとうございますッ(o´∀`〃)ノ
これからも来て下さいねッ♪
ブログ作ったんですヵ!!見たいんですケド…
また、貼ってくださいなッ♪
絶対見に行きますのでェ(●´∀`)ノ

ユウキsan
ありがとうございます!!
fc2も良いですよッ♪
ちょっぴりヤプログの方が良かったりしてェ…
バグリそうに無い所がいいですねッ♪
ヵヮィィ所など②
変更ありがとうございました。

magius san
本当にごめんなさい!!
まったく気づいてませんでした(o´ェ`o)
本当にごめんなさい。
今からリンクいれます!!
大事なmagius sanのサイト入れ忘れるなんて…
本当にしませんでした!!
スポンサーサイト

やっぱ、移転後って実感ないよねぇi-203
まぁ頑張れぇe-237
今日ちなみんの誕生日なんだぁi-269
知らなかった

みきてぃ相変わらず可愛いネi-176
ってヵ、お世辞じゃなくて…
ぅさちゃんってめちゃ可愛いよi-178
プリ貰った時、こんな可愛い仔居るのヵぁi-233
って思ったvvぅさちゃん可愛いよォi-189i-189

ほぃじゃ、まったねぇi-88

e-415移転お疲れ様ですv-25
何かすごくかわいいブログになっていますねe-329
ドキミキでしたねe-414私はお風呂中にドキミキの時間を気づいて奪取ででてきてききましたけどe-459

千奈美って誰?

ちゃんとドキミキ聞けた?
ミキティー可愛いねでもぅさちゃんもCHO-②カワイイょヾ(*'-'*)これからもHPガンバってね☆

アドレスゎ「http:blogs.yahoo.co.jp/sweet_room780」で、ブログ名は「レインボー」です!!
アンテナ追加してっちょ!!
お互い更新できるように頑張りましょう!!

ブログ移転お疲れいなです!!かわいらしい仕上がりですねww
お!!ここにも妄想族いましたか!!ミキティにシュキシュキビーームが出るのはよくわかりますよww
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

