カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

中学3年生(つω`*)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

明日は始業式ですっ!!
あ~ぅさも中3かあ(つω-`*)中3=受験生↓
かなり複雑な気持ちでありますw
けど、最高学年になるε=\_○ノ
これ↑かなり嬉しい(/∀\*)最高学年とかいばれるじゃんw(マテ
まあ、いばりませんけどねε=\_○ノ

しかも、クラス&担任発表だああ(*'ε°)b
クラスかなり心配...。だってこのクラスで修学旅行行くし、
中学校最後の文化祭・体育祭だし...。
担任も誰だろお?かなりドキドキですっ!!

好きな人とクラス一緒がいいなあ(/∀\*)
だって、小学校から1回も一緒になったことないもんっ!!
クラス替えが8回もあったのに、1回も無いって...。
3年ぐらい一緒のクラスにしてください♪



昨日は、退職してしまった先生と遊んできましたっ♪
大好きな先生だったから、退職って知った時はかなりショックだったけど...
こうやって遊んでくれたから嬉しいっ♪
お昼ごはん食べて~いっぱいお話して~プリとって~。
ああ(/∀\*)楽しかったなあ(つω`*)
今度は夏休みっ!!(←の予定w
プリクラとかかなり宝物ですε=\_○ノ




そーいえばテンプレートまた変えましたっ♪
どーでしょうか?
・・・って最近変えすぎですよね(つω-`*)
けど、今回結構好き(/∀\*)
TOP画もいつも以上に頑張って作りましたっ!!
この美貴ちゃんめっちゃカワユス♡
本当に可愛い♡まぢでかわいい♡

disco_photo.jpg


〝悲しみトワイライト〟のジャケ写   【こちら

カッコエエ~(/∀\*)


こういうの好きっ!!カッコイイの好き♡
んー。今回は何にしよう?初回Bにしようかな?
初回Aが良いけど…どうせPVも買うしなあ~
迷ってます(つω-`*)みなさんは何にするんでしょうか?

aika1522.jpg


光井ちゃんのラジオが始まるようで♪   【こちら

滋賀かあ・・・。三重では聞けるんですかね?
聞けるなら聞きたいなあ~(/∀\*)
光井ちゃん好きだから♪分かる方教えてくださいっ!!

miki09_62222.jpg


TVガイドに美貴ちゃんキター(・∀・)!!!
可愛い(/∀\*)可愛すぎるっ(つω`*)
やっぱ、美貴ちゃんやわあ~♪






↑クリック!!クリック!!w↑

みなさんからの、クリックが管理人がかなり喜びます♪

みなさんからの、暖かいランキングクリックをお待ちしております♪


コメレス画変えましたっ♪
もしよければ見てってください(/∀\*)
20070405231451.jpg



川v)<みにゃsan
>着歌は、どこでとってるの~?
まあ、いろいろな所でw


川v)<gatas10san
>ぅさちゃん、メアド届いてない(´;ω;`)
ええ?送ったんだけど・・・
というか、何回も送ってもエラーが起きる…。


川v)<メイガスsan
>まだメアド変更メールいただいてないです(^^;)待ってます。
すいません(つω-`*)届きましたよね?
>携帯買い替えうらやましいです。
やっと解約金がタダになったので変える事が出来ましたっ♪
>私はまだまだポンコツ携帯とおつきあいです(T_T)
また、変えられると良いですねっ!


川v)<義道。san
>ぅさちゃん美味しかったん♪
かなり美味しかったです(/∀\*)
>食べている所を見ると美味しく見えて食べたくなるんですよね~。
そうですよね~!!かなり食べたくなっちゃいましたっ♪
>ましてやこうやって日記に書かれるとホント食べたくなるです自分。
また、買いに行ってください(つω`*)
>アド変届きましたよ!スグ変更して置きました。コレからも宜しくね♪
ありがとうございますっ!!こちらこそお願いします(/∀\*)
あと、メールとめちゃってすいません(/д`ο)゚。
明日またメール送りますねっ!!
>ポケモー行ってTOP画面が美貴ちゃんだと!凄く嬉しいんですよね♪
めっちゃ嬉しいです(/∀\*)キャーとか言っちゃってます♪
>中々出て来ないの~自分の携帯だけ☆カナ?
ぅさも何回も開いているのに1回しか出てません(つω-`*)
>桜わぁ家族で観に行ったんでしょう?ぅさちゃん家は仲良しやん♪
そうですよ~♪仲良しなんですかねえー?
たまに出かけるぐらいですよ(つω`*)

ぃちばンのりhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">゚
まぢでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
もぅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">年だぁね…。
まだ気持ちヮhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">年だょォーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁー
一緒のクラスhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
がL1L1http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
なれることを祈るhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅさも好きな人となれたらL1L1ぬぁーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅさ!!ぉ久ぢゃん↑↑
ちゃんと届いたよ♪♪ずいぶんと前に・・・笑

だよね□さよならのかわりにゎまぢ泣けるー;;
歌ってると卒業式思い出す・・・泣

TOP画カワユスぢゃン♪♪
みきちゃンかわぃぃねえー↑

中3

今日から中学3年生ですね!どうでしたか?新しいクラスわぁ?好きな人と一緒のクラスになれたん?最後の中学生活。頑張るんだよ!いっぱいいい想い出が作れるとイイね♪
TOPの美貴ちゃんホント可愛いな♪天使ちゃんも可愛いやん♪
ジャケ写。どれもカッコイイね!とりあえず初回Aが予約してあるので・・あと、気が向いたら通常版を買うかな~?
ラジオ。おっ!愛佳ちゃん凄~い。10分とわぁいえ一人でやるのかな?愛知でわぁ聴けないよね~。

TVガイドは光井ちゃんの応援企画やってるんですよね。。。ミキティもリーダーになるのでwこれからいろんなことを、教えてくれるんじゃないかと思います。光井ちゃんのラジオですかぁ~まだデビューして3ヶ月くらいしかたってないのに早いですねぇ~全国ネットだったらうれしんですがね・・・ww

ぅささんのABOUTに書いてある、「このサイトで使用している画像ぼ肖像権・著作権は、ハロープロジェクトの事務所、本人などに帰属します。 」
とは、どういう意味なんですか~???よく分からなくて・・・

復活したよ~ん

復活しました~v-25
リンクの更新よろしくv-237

もう中3かぁ~o
がんばってね~
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

